星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 商人 スチュアート

うーん
C
ユスターシュで良いのかな
わかんね

(-131) 2022/10/04(Tue) 17:51:46

【独】 全人類対象 ダリル

まぁ俺はさ……俺を占ってくれたらいいわけよ……
メッタ偽なら詰んでるけど、今どう動いたって詰むやんけw
俺が俺である以上無理なんだよな。

ダリル君のDai冒険、ここで終わっちゃう〜??!!

(-132) 2022/10/04(Tue) 17:52:24

全人類対象 ダリル>>A133 俺決め打ちって人狼人生でしたことない。確証ないものは絶対嫌です派閥だからな!@4**

(A134) 2022/10/04(Tue) 17:54:24

【独】 商人 スチュアート

うーん

(-133) 2022/10/04(Tue) 17:54:54

気だるげ イヴェット

>>202
でもフィアン真ならこの先を考えてない狼陣営の噛みとムーヴに当てはまるの割とダリルになってくるんだよね。

(203) 2022/10/04(Tue) 17:55:26

【独】 商人 スチュアート

ああ
G16しかやらないからだぞ

(-134) 2022/10/04(Tue) 17:55:28

【独】 全人類対象 ダリル

もうケ・セラ・セラだよ。セ・ボンなご飯を食べてこよう

そいっ!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「*ジン・トニック*

(-135) 2022/10/04(Tue) 17:56:29

【独】 全人類対象 ダリル

>>203
ぜひお占い下さい。そして驚くがいい(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

(-136) 2022/10/04(Tue) 17:57:32

【独】 商人 スチュアート

うん……

(-137) 2022/10/04(Tue) 17:57:56

【独】 全人類対象 ダリル

俺が狼なら初手狩抜き狙いはしないな〜あって占チャレ。現場行って、どんなタイプの狩なのか知りたい。
狩人わかんないからな……

(-138) 2022/10/04(Tue) 18:00:02

預言者 フィアンメッタ、つーかダリル、朝霊鉄板言うてたよな…。@act3

(A135) 2022/10/04(Tue) 18:00:21

【赤】 追跡者 イルムヒルト

これダリル灰に残しておく方が吊りやすそうだなとは思うが、変に難しいな…

(*124) 2022/10/04(Tue) 18:03:17

【独】 画術師 リュディガー

スチュアートGJ出してください。

(-139) 2022/10/04(Tue) 18:04:03

盗賊 チェスティーノ

>>203 イヴェット
人狼陣営は4人いるし、その内訳には最低でもリベリオかスチュアートが存在するのに、先の展望がない噛みを許容するか?
どちらも先を見通して勝ちを捨てるような噛みをするタイプには見えない。

ダリル人狼仮定、勝ち目のない噛みをしているように見えるなら、それは逆説的にダリルを含む人狼陣営の噛みじゃないと思う。
もっと違う位置にいる人狼の噛みなんじゃねーかな……とオレは思う。

(204) 2022/10/04(Tue) 18:05:11

全人類対象 ダリル

>>203
ここの狼って、そんなに先考えて無いかな?
俺はシンプルに>>195だと思うよ。丁寧に下拵えしてるじゃん?
テンプレは守ってると思う。

又は慧眼狼で、ウズメで狩抜き、二狼で狩乗っ取りとかね。昔3分だけやったことある。秒で俺が吊られたw

(205) 2022/10/04(Tue) 18:06:05

【独】 画術師 リュディガー

チェスたん頑張ってえ

(-140) 2022/10/04(Tue) 18:06:06

盗賊 チェスティーノ、少なくとも「ダリルで勝つ人狼陣営」の噛みじゃないっていうか、そこは安直すぎねーか?

(A136) 2022/10/04(Tue) 18:06:19

追跡者 イルムヒルト

こういう言い方もあれだが、ダリルが占われたく無くてCっぽくなってる狼なのか、Cでこういうムーブになってるのかの二択しか頭に入ってこないんだが、少し離れた方がいいのかこれ…?

フィアンメッタ宛

これならリュディガーの色の方が私は見たいかなと伝えておく。

(206) 2022/10/04(Tue) 18:06:38

【墓】 地図職人 オリエルダ

捻れラインじゃないとリベリオの動きがおかしい、みたいなのを離席中に考えてたはず
リベリオの動き見直してこよ

(+204) 2022/10/04(Tue) 18:06:40

追跡者 イルムヒルト、リュディガー単体に文句があるわけではさしてないのだが…という。伝わるだろうか…

(A137) 2022/10/04(Tue) 18:08:57

預言者 フィアンメッタ

>>206
離れた方が良いかな。
イルムの頭脳とリソースは今日の、と言うか
村を進めるために使ってくれると助かるよ。
ブリジットとノアベルトと一緒に頼む。

希望は了解。

(207) 2022/10/04(Tue) 18:09:33

全人類対象 ダリル>>A135 そうだよwwwでも皆の懸念を>>184までで受け取り、クロスでも俺の情報が残るよう色々探

(A138) 2022/10/04(Tue) 18:12:04

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>3:297リベリオ
これ護衛希望じゃないのか
何が◆フィアンメッタだったのか分からんな
じゃあ別におかしくないか

(+205) 2022/10/04(Tue) 18:12:39

お姫様 アーデルハイド

>>A131
イルムを殺しに行った事が負い目となり、都合の良い方に転がり悪印象になる。

そんな立ち回りをしている時点でただの不器用ではないか。

臆病な所もあり、あまり印象がよく見えないかもしれないが悪どい事はできぬ男じゃよ。

(208) 2022/10/04(Tue) 18:14:43

【独】 盗賊 チェスティーノ

人狼陣営の勝ち筋って2パターンだよな

・リベリオを捨てて▲ノアベルト
チェスの色を不明にして占い師真贋+灰狼で勝つ算段
最低条件オレ白/フィア真を決め打つ勝負になる

・霊に護衛を寄せて▲フィアンメッタ
フィアンメッタ視点のグレー同士の殴り愛で勝つ算段
最低条件スチュアート/リベリオで真狩を決め打つ勝負になる

どっちにするかは、クロス護衛指示/霊鉄板指示で村側が決められる。
個人的には前者を推している。
決め打ち勝負に関しては限りなくスチュアート真なので狩人決め打ちの方が楽そうだが、フィアンメッタの占いが一手少ない分のグレーのせいで負けるリスクがあるのがな……ここら辺はグレーの視界や灰の殴り合いに勝てる自信があるかに委ねられるってとこある。

(-141) 2022/10/04(Tue) 18:14:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら