星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 コーヒーゼリー ルネ

カスの連勤をついに終えたんだけど眠いったらもうないね。

(-120) 2024/02/14(Wed) 00:31:09

【独】 ココアクッキー サラ

>>4:182クヘイ
ハロルドが実は多忙マンだっただけで赤では初心者視されてなかったんじゃないかと思って投げ捨てちゃいましたね

今日コウィスカ噛まれてなかったところから再確認したのですが、コウィスカの促し複数回無視してライン切ってたりとか>>2:190の考察内容とかハロルド初心者と見ると違和感ある点が散見されたのです

>>4:145テレサの木になる木は>>4:187への回答が気になるので延期します

(-121) 2024/02/14(Wed) 00:31:33

【赤】 猫柳 クヘイ

>>*108
味方全員ぶん殴ってるだけにゃ()

(*110) 2024/02/14(Wed) 00:32:30

【赤】 ハープ コウィスカ

私あんま殴られなかった!!!!!!
まあ今日以降殴ってもアピ臭いだけだしなぁ

(*111) 2024/02/14(Wed) 00:33:45

【独】 リコリス リコ

・ウホウホ♪ゴリラ♪したいます!
・俯瞰して中立にたち場を整えないとダメます!

「両方」やらなくっちゃあならないってのが「確白」のつらいところなのわよ。キリッ!!
(上はやっちゃダメ)

(-122) 2024/02/14(Wed) 00:34:45

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

今日生きて「生ミヤビ」しておけば、クヘイ補完●出来たのかなあ…?

(+242) 2024/02/14(Wed) 00:35:38

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

明日起きたら、今日以上に墓下から見て自分も推理に対してコメントしますか。

やっぱり発言見てナンボのゲームですからこれは

(+243) 2024/02/14(Wed) 00:36:51

猫柳 クヘイ

あhあずる→あるはず、かにゃ〜〜

>>2:167で「少し警戒とれています」とはあったけど>>2:258とかもあったしにゃ〜〜

(191) 2024/02/14(Wed) 00:37:39

【赤】 猫柳 クヘイ

>>*111
えいえい(ぺちぺち

(*112) 2024/02/14(Wed) 00:37:54

【独】 リコリス リコ

この鬼のような疲労感と多少の充実感は何かしら…
あ、パトラッシュ……†

(-123) 2024/02/14(Wed) 00:38:34

【赤】 ハープ コウィスカ

>>*112
かわいいねこぱんちだにゃ

(*113) 2024/02/14(Wed) 00:39:42

【独】 牛の舌 ツツクラ

おっはー。なんかくっそ長くなった。ポエムか。まあせっかく夜な夜な書いたので。

>>4:172>>4:176>>4:181
表にだしたら怒られそうな要素として、ミヤビの
>>3:56「シュエン>>2:37の「凄くクヘイが嫌だ」の1発言、私も今更見たけど全スルーしていない?」が第一感としては「何の話?別に誰々が黒い白い好き嫌いって発言がスルーされるのなんて良くあることじゃん?」って感じで、その後の流れで「あれがシュエン(の中の人)が傷ついた意思表示(だから忙しいとかじゃなくて自分の意思で来ない)」ってなったとき、普通わかる訳なくね?赤でそういう話があって、ミヤビは勝敗関係なくこれだけは言ってあげないと思って言ったのだと思っていた。

(-124) 2024/02/14(Wed) 00:40:58

【独】 牛の舌 ツツクラ

そんな頭でミヤビ襲撃を見た時は、ミラコ狼で事実上詰みのC噛み降参だと思っていた。
その後ミラコ白判定で降参襲撃でない事が確定し、コウィスカ偽認めたくない気持ちと、コウィスカ真で噛まないのは誰狼でも得せんやろという頭と、ミヤビ真で一手遅く噛む理由がイミフで、ぐるんぐるんしてた。コウィスカ偽認めたくない気持ちが一番強かった。

狼はミヤビ真でしょの流れを作りたいんだろうと思っていので、私をコウィスカ真としながら怪しいと言ってくるサラはミヤビ視点白いと思った。(ここでなんでミヤビ視点となったかはちょっと思い出せない。)

その後ちょっと冷静になり、>>4:16が頭にでてきた。

以上朝までの推移。

(-125) 2024/02/14(Wed) 00:41:23

【赤】 猫柳 クヘイ

>>*113
おっぱいあたり狙ってぶるぶる揺らしてやるにゃ(?)

(*114) 2024/02/14(Wed) 00:41:44

【独】 牛の舌 ツツクラ

その後脳内で両視点を考えてて、狼あるとしたらテレサだよなーってふんわり考えてて、ふと「今日の灰吊だとサラorテレサって空気感の中で、サラ囲ってテレサ囲わないってありえない」が思いつき、テレサは吊らずにコウィスカ●しよう。その後の手順どうしようかな?サラが>>4:16もあり色落ちるし、みんなの最終日想定には入ってなさそうだから>>4:55が良いな。で一撃。

その後ツッコミどころ満載なサラの私塗りを見てテンション上がり、殴り返し投下してたら>>4:111が見え、「全軍突撃きたー!>>4:55されたら負け確陣営や!」とテンション振り切れた結果>>4:123まで出ました。今では反省している。

(-126) 2024/02/14(Wed) 00:41:48

【独】 ココアクッキー サラ

>>4:182クヘイ
ハロルドが実は多忙マンだっただけで赤では初心者視されてなかったんじゃないかと思って投げ捨てちゃいましたね
今日コウィスカ噛まれてなかった事から再確認したのですが、コウィスカの促し複数回無視してライン切ってたりとか>>2:190の考察内容とかハロルド初心者と見ると違和感ある点が散見されたのです

>>3:91というか>>3:95ですね
初心者歓迎村ですすめるべき内容ではないのではないか?なら意図は?という気持ちがずっとくすぶっていた感じです

>>4:145テレサの木になる木は>>4:190の回答が気になるので延期します

(-127) 2024/02/14(Wed) 00:41:56

【独】 リコリス リコ

リコが1人、リコが2人、リコが3人、リコが……リコが16人。

【リコ村開幕!】

(-128) 2024/02/14(Wed) 00:42:19

【独】 牛の舌 ツツクラ

白アピに喉割きすぎでしょドス黒いw

(-129) 2024/02/14(Wed) 00:42:20

【赤】 ハープ コウィスカ

表では委員長なのに赤ではとんだすけべだにゃ

(*115) 2024/02/14(Wed) 00:42:44

【独】 牛の舌 ツツクラ

もう圧縮とか編集考えるのやだー!ねむーい!
寝よ。

(-130) 2024/02/14(Wed) 00:42:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

テレサ
17回 残182pt
コウィスカ
8回 残485pt
クヘイ
25回 残21pt
コリーナ
16回 残299pt
ルネ
19回 残99pt
サラ
18回 残0pt
マツバ
29回 残0pt
アマレット
24回 残0pt
リコ
23回 残30pt
シュエン
0回 残800pt
ツツクラ
23回 残0pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら