星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 金平糖 ワタアメ

>>191そこヴィデオさんとも一致するし、二人ともわりとそんな感じなんだよね。

(-103) 2024/01/07(Sun) 21:42:49

【独】 金平糖 ワタアメ

>>189
>>2:314については訂正してない気がするよ!!ごめん!!

(-104) 2024/01/07(Sun) 21:43:41

【墓】 石油王 リヤル

>>+363ジャバウォック君
300は全然RPとか遊びが入れられなくてなー。
喋る方より読む方が辛くなってくるのか、なるほど。

>>+365ドール君
自分だけ800ptほしいは結構分かるかも笑
私は800ptの村で必ずしも800pt使い切る必要ないと思ってるから、タカノ君みたいな人が多めだと読むのちょっと楽になるよね。

(+368) 2024/01/07(Sun) 21:47:12

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

まとめ役はカミラなんかな?
ヴィデオは何らかの処理を免れない?

(+369) 2024/01/07(Sun) 21:47:54

【墓】 石油王 リヤル

>>+367ジョバンニ君
やっぱ今はそのくらいなのかー。
喋るほうが大変なのかな?と思って600+飴2とか昔建てたことがあるんだけどどっちが入りやすいのかなと思って。

(+370) 2024/01/07(Sun) 21:48:37

【墓】 石油王 リヤル

今日は夜静かだねー。皆もう少し遅い時間がコアなのかな。

(+371) 2024/01/07(Sun) 21:49:13

【独】 木こり トーマス

(続き)

@に関しては

>>3:61
「デッドさんと比較してアンジェさん黒は見れないや」
「霊噛み自体はドールさん真で通る噛みだと思うよ。
わたしはシンプルに、2黒で虐められたかわいそうな狂ドールさんに見えてるけど」

(-105) 2024/01/07(Sun) 21:49:48

夢渡り アルレシャ>>188はオトヒメ宛てで、★はワタアメ宛ての間違いです……

(A26) 2024/01/07(Sun) 21:51:42

【独】 夢渡り アルレシャ

せっかくカミラが玉なげたのに灰がタカノ以外無反応なのが勿体無いね

反応から色々見れると思ったのに

(-106) 2024/01/07(Sun) 21:53:06

福音 アンジェ

庇うにしても「●統一デッドの決定見てる、賛成できず。飴いらない、おやすみ(>>1:327)」で済ませてるの淡白すぎて。

タカノさんについては本人よりデッド側のラインで探った方が良さそうではあるのだけども、既出のデッド側の追従ムーブ「アルレシャ真わかります!(>>1:98)」ぐらいかしら。露出したあとは参考にならない。

結論、タカノさん村人よりには見えます。アルレシャ真の笠に隠れてる人狼だとしても他を詰めてからでないと捕まえるのは無理そうです。

皆様、話すことなければ飴を投げつけおいてください。
話すことがあれば特段不要です。

なお、シンくんは読み返したら白いと思うのでアナタがアタシの中での最終日組になるかもしれません。つねにハリネズミみたいな態度だけど「自分が村だから疑いに敏感なだけ」には見えます。

(192) 2024/01/07(Sun) 21:55:22

木こり トーマス

(続き)

@に関しては。
結局、シン白を村に広めてみてはどうだろう、という俺のリクエストはスルーされた模様。
ワタアメ>>145を見るとシンかなり白視は継続しているように見えるんだが。

A
>>3:61
「デッドさんと比較してアンジェさん黒は見れないや」
「霊噛み自体はドールさん真で通る噛みだと思うよ。
わたしはシンプルに、2黒で虐められたかわいそうな狂ドールさんに見えてるけど」

うーん、これで終わりかあ。
ワタアメに対する引っ掛かりは増してしまっている現在。

(193) 2024/01/07(Sun) 21:55:32

福音 アンジェ、アッ! 喉を枯らしてしまいました。不覚…(まずい)

(A27) 2024/01/07(Sun) 21:56:00

夢渡り アルレシャ、福音 アンジェ 飴貰った方がいいと思う、私は出来れば欲しいけどギリギリまで粘る

(A28) 2024/01/07(Sun) 21:58:46

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

リヤル>>+370

一般的な人数推移として
15.15.13.11.9.7.5.4
「読む量」としては
14.14.12.10.8.6.4.3=延べ71人分

2dまでで約4割、3dまでで56%が出力されるのよね。
なので、3dまで(せめて2dまで)議事に張り付けたら800なんとかなるかも知れないけど。

500pt+飴200で、飴は地上9人以下で解禁、とかが1番いいかもなと思ってる。

(+372) 2024/01/07(Sun) 21:59:18

【見】 【墓】 トランプ スペード

終わったしログも伸びるだろうか

(+373) 2024/01/07(Sun) 21:59:28

夢渡り アルレシャ、私は深夜に投げる時間あるから他

(A29) 2024/01/07(Sun) 21:59:40

夢渡り アルレシャ、他の人から貰うといいかも

(A30) 2024/01/07(Sun) 22:00:35

【墓】 石油王 リヤル

>>+372ジョバンニ君
ふむふむなるほど。人数減ったら飴解禁は面白いね。
でも人数減ると話すことや話す対象も減ってpt余す人が増えがちになる気もするんだよなぁ。

1d2dあたりの議事が分厚いタイミングで皆がお休みとかだといい感じなんだけどねぇ。

(+374) 2024/01/07(Sun) 22:04:22

万太夫 オトヒメ

しっかり寝てしまいました。おはようございます。

(194) 2024/01/07(Sun) 22:06:21

息女 カミラ

仮決定その1
▼カグラ、●トーマス。

シンは反対するって思うけど、>>78とかカグラはいよいよカグラ偽時まで語り出しててカグラ真時にやるべき主張もまるで無いし切っちゃって良くない…?ってのが私の見解。
主にこの仮決定は意見が欲しい。

シン、カグラ真…だと思う?今日の見て。

(195) 2024/01/07(Sun) 22:06:25

くノ一 ラン、福音 アンジェ投げたらよいか?2210に投げる

(A31) 2024/01/07(Sun) 22:08:15

息女 カミラ

仮決定で▼灰を出して非狩を聴くと後戻り出来なくなるから、その前にこの択に対する考えを聴きたい。

(196) 2024/01/07(Sun) 22:08:49

木こり トーマス

という訳で
【●ワタアメ】

吊りはなあ…。
吊りたい灰がいない…。
ちょっと待って。

(197) 2024/01/07(Sun) 22:09:20

くノ一 ラン、福音 アンジェそおりゃ。

(A32) 2024/01/07(Sun) 22:10:10

獅子舞 カグラ

カミラ>>181
まず▼が白狙いというのが初めて聞いた気がするのですけれど。

あと実際にそこまでいけば、アルレシャの減点は積み重なっているのですよね。
アルレシャは5人の日に黒を打ってくるわけなのですが、それまでに黒を引けないという都合のよさがひとつ。
まああとはそこまで残る人物は客観的に白いはずなので、その方に任せる形にはなりますが。

そもそもアルレシャ視点で2白決め打てれば、カグラ真ケアの縄は捻出できるわけです。
2d時点で10灰でしたか?そこから2dに疑っていたリヤルを噛んでもらって、それでもなお2白すら推理で置けないのなら、それはアルレシャの考察の成果のなさの方が問題になるのではなくて?

勝負は今の信用差ではなく、5人の日の信用差で行われるのですよ。

(198) 2024/01/07(Sun) 22:11:06

【墓】 置物 ドール

リヤルさん>>+368
コンパクトかつ的確に発言を纏められるようにしないとなんだけどね(自省)。リヤルさんはRPの織り交ぜしつつも密度濃い発言だなぁ…って嘆息していた(チョコのあたり

喉は使い切る必要はないのは同意だけど、500-800以上の村で(リアル都合以外で)半分以上残している人がいると、「もっと喋ってー!もしくは寄越せ〜!」って思っちゃう…

あと800+飴ありだと、豊富な分、即応性も求められると今回実感したよ…。短喉とはまた求められる技能が違う(初乗り料金だけだと勿体ないと思ってしまう民

(+375) 2024/01/07(Sun) 22:11:31

(-107) 2024/01/07(Sun) 22:12:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら