星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スペクトラム リアル

ねこねこ……キングって結局、霊真偽についてどう思って発言してるの?

(171) 2023/10/25(Wed) 21:57:14

アスレイ キュリア

>>168
メリーこの村だと狼で2日目なんか呪いの言葉残していったけど襲撃行けるのか、強いのね。

コトハが第3陣営で無惨にも2回殺されると。

ところで柳葉包丁と万能包丁、文化包丁と業務用しゅれっがーがあるけど処刑台にはどれが欲しい?

(172) 2023/10/25(Wed) 21:58:26

おやすみのくに デュース、牧師 スケープに気付け薬を飲ませた。

(A51) 2023/10/25(Wed) 21:58:36

【墓】 コール メリーメリー

>>172 ニッコニコで待ってんよ〜 (>>2:255

(+141) 2023/10/25(Wed) 22:00:55

海賊 ピーター

スケープのキングの要素に対しては割愛。

私への要素提示に関して。
ジャックが私に対して白を被せてきた行為どう見てる?私割と狂あるのではって思ってしまった。昨日のジャックの考察が本音だとして、私Lw見てるからこその白だし庇いなのかな。(まぁこれは微要素なのでいいや)

なんかイマイチその殴りが掴めないって感じなんだよね。私(単体の発言重視の精査)とスケープ(盤面的情報優先精査)のタイプだから、あまり入ってこないなんて申し訳なくて言えない。

(173) 2023/10/25(Wed) 22:02:56

アスレイ キュリア

>>170の要約
スケープからピーターが欲しいのはシンク&ウェンディ白要素
白の取り方が序盤なら判る軽い取り方なので、具体的に。
違和感あって上記だとちょっと(大分)困るな。2人への警戒心持てばいいのに

(174) 2023/10/25(Wed) 22:03:19

戯言 ジャック

>>2:270ネイブの宿題、ちゃんと完遂できてなくってゴメンねぇ(中途が出てきてない)

(175) 2023/10/25(Wed) 22:06:34

おやすみのくに デュース

ウェンディ
シンク狼なら今日ウェンディに食ってかかるのLWの動きじゃないとおも。『死にてぇのか??』過ぎる。大人しく場にそって下位に刺しとければ目をつけられないのだから。

そんな中でタイマン申し込んでるヤンキー狼より、おもろい噛み情報が降ってきちゃってそれ探って狼見つけたるヒャッハー!!してるジャンキー村だと見える。
労力より活力を感じる。楽しそう。


あと直近の時系列間違えスケープは狼に見えないな……そこは重要なとこやぞ。狼にとって仲間への黒出しなんだから。

(176) 2023/10/25(Wed) 22:07:15

【独】 戯言 ジャック

/*>>173ピーター 昨日どころか全日ほぼ本音100の考察出してます。 */

(-111) 2023/10/25(Wed) 22:09:04

スペクトラム リアル

シンクのは「売り言葉に買い言葉」だと思いました。

>>92「キュリア護衛と見せかけた共護衛に賭けた」
もう何で?って思うんですけど、別に偶数にするならするで意図ミスで……極端に弱くなる訳じゃないんですよね。

「ワンチャン共鳴護衛があったらあったで良いので噛み得」くらいの意味合いならまだ分かるけど、何でここまで確信的な動機づけをしているのか分からないです。

あとは…… 偶数・奇数に関係なくって言ってるんだから、>>96「灰に使える縄は2.5換算できる」じゃないんですよね。
ちゃんとしてください。
偶数・奇数に関係ないのは>>106で言ったことです。

>>110「つまりここはそういう村」
だから、これとか言ってることを理解できてないんです。霊に出た叫視点で一般的と思われる戦術論の話をしているに過ぎないので。

(177) 2023/10/25(Wed) 22:11:03

【鳴】 おやすみのくに デュース

ねむ……

(=17) 2023/10/25(Wed) 22:11:44

【独】 アスレイ キュリア

私多分この村で一番話が合うのはリアルだと思うわ。

(-112) 2023/10/25(Wed) 22:14:45

スペクトラム リアル

霊叫でも霊狼主張が入って2.5縄の「0.5が無に帰す可能性なんていくらでもあるよね(なので視点構築のミスとか、偶数にされる視点と矛盾する?)」って言ってるのに、机上論がどうとか、データがどうとか言ってるんじゃ全く話が噛み合ってない。

(178) 2023/10/25(Wed) 22:14:55

【叫】 戯言 ジャック

意図せずリアル-ウェンディ/シンク-サイスラインが出来てる気がする〜

(C57) 2023/10/25(Wed) 22:16:57

おやすみのくに デュース

🦏
ところでサイスは盤面や状況の推理を得意としてるけれど、これって人外にはしにくい事じゃない?
見えてるものをねじ曲げて喋るのは高カロリーだと思う。灰視並べる方が楽。誰かの行動に、自分の見解や感想を述べれば灰視や推理っぽくなる。けどそれってイチャモンみたいなモンだ。

サイスは3-3を強いと思ってる。なら人外仮定、霊1CO目はおかしくない?
狼狂問わず、人外は場を作れる側だ。狼が選んでも叫が選んでも良い。なんだから、3CO目狙うべきじゃん。それをせずに1CO目して3-3を愚痴るとかアホ過ぎない?

サイスは場を『作れなかった側』と見るのが妥当に思うよ。
 

(179) 2023/10/25(Wed) 22:17:16

【鳴】 おやすみのくに デュース

はからずもリアル君のイチャモン(仮定)の下につけてしまったな……

(=18) 2023/10/25(Wed) 22:19:25

【叫】 策略 サイス

>>179
そういう動きしてますので
ネイブも言ってた「ラインらしいラインがない」もそう

灰評ほとんど出してないからね

(C58) 2023/10/25(Wed) 22:19:26

スペクトラム リアル

前提条件や襲撃手順を整理してないからこうなるって言ったよね。格闘技さんで言う所の武器使用、急所攻撃の可否、1Roundの時間、勝敗判定の基準、選手の体重制限とか全く決めないで殴り合ってるようなもんなので……。

(180) 2023/10/25(Wed) 22:20:55

【独】 旅狼 ニール

>>179いいね

(-113) 2023/10/25(Wed) 22:20:56

【鳴】 おやすみのくに デュース

委任便利だな。時間を気にしなくて良い〜

(=19) 2023/10/25(Wed) 22:21:01

【鳴】 おやすみのくに デュース

リアル君はだいぶ読みやすくなってるなぁ🤎
せんきゅー本腰入ってる感

(=20) 2023/10/25(Wed) 22:23:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら