星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+366
簡易メモくらい遊ぶか、の精神だった。
……襲撃理由の中に入っていたは想定外過ぎた。

(+367) 2023/10/10(Tue) 22:05:42

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+364暗ちゃん
一回くらい試してみようら。
ハム入は流石に統一は、
真発覚出来ないから駄目な手らよ。

下手したら、真乗っ取り出来るからね。

結果的に統一占い欲しいなら、
交互占い推奨だったと思う。

2CO時だけど、ざっくり説明すると

1d:占い師A→1を占う 占い師B→2を占う
2d:占い師A→2を占う 占い師B→1を占う

これで一応は、
溶けによる真発覚と、
占GJなら2白が出来る可能性が強めだから。

(+368) 2023/10/10(Tue) 22:05:49

【独】 鮮彩 アメジスト

>>73確かに狼否定ではあるよね。ブルーアパタイト人外時焦るような性格値があれば

(-181) 2023/10/10(Tue) 22:06:22

【静】 静謐 ダイヤモンド

そろそろ……仮決定時間

お早目の投票をおねがいしまーす

(74) 2023/10/10(Tue) 22:07:28

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

いわゆる「普通に黒い」のに、かわいいな、が先行する感じ。
さすがにもう少し伸びていいと思う。

でも、琥珀違ったら誰だよと思うと
アパタイトとラズリと…ベニトアイト?このどこかを間違えてる計算か?
ベニトアイトのここ怖は、間違いなく非疑い後の消化不良で出てる(ので>>39で解決をみた)から、多分ちゃんとログ読めてないんだよね。

(-182) 2023/10/10(Tue) 22:08:17

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

今日は吊り、珊瑚になりそうではあるな。

(+369) 2023/10/10(Tue) 22:08:25

【独】 鮮彩 アメジスト

割と、納得できる

(-183) 2023/10/10(Tue) 22:08:28

【癒】 癒毒 ベニトアイト

和解ブーム来てますね。

珊瑚さんがアパタイトさんに触れたのが>>3:58だけだったので、センサー陣営の敗北です。
【▼珊瑚】

(75) 2023/10/10(Tue) 22:09:38

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

今日は珊瑚一本槍しててほどほどに位置は悪いはず、珊瑚吊って白ならアイオライトに疑いが向くんで
外れていれば確実に生きるが……

合ってたら死なんとも限らんのよな()
そこはまあ許してほしい()

(-184) 2023/10/10(Tue) 22:10:04

【琥】 流離 琥珀

今日の藍柱とムーンのやり取りが村に見える。

>>57も思ったけれど珊瑚の目線は本当にストレート。
本心を言っている素直ハムスターはあるのかも。
また狼であれば鮫石との相談があることを考えると、スタイルのブレなさ動かなさは単独感かなと。

【▼珊瑚(ハム狙い)】

(76) 2023/10/10(Tue) 22:10:09

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

うーん、スティヒタイトが普段からそのままだとやっぱりとっても好きだなぁ。とぼんやり。

(+370) 2023/10/10(Tue) 22:10:12

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+367虎ちゃん
襲撃理由入ってたら?
ログ見てないけれども……

簡易メモも、本当は、
ネタのみにするか推理利用可にするかまで
決めておいた方が、ルーリングとしては有りらったかも。

>>+365
んー。
喋りがね、平易な文章でまず分かりやすくて、
相手を掬う動きを、虎ちゃんしてたよね。(多分)
その辺りから、まず対立ではなく融和的、
そんな性格はちょっと思えて。

でも、でも、で、でもあるけども、
全体的に強く言葉では突っ込みには行かないから、
そこが、ふわふわ〜に思えたんだと思うら。

(+371) 2023/10/10(Tue) 22:10:46

鮮彩 アメジスト

>>73
ありがとうございます。

正直ダメ元だったのですが、結構すとんと落ちました。聞いてみるものですね。

(77) 2023/10/10(Tue) 22:11:31

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

これで珊瑚5票かな
鮫とダイヤ抜いたらもう過半数

(+372) 2023/10/10(Tue) 22:11:41

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+366
確かにタイガーのイメージに合わなくて無理して強がっているのかなとか妄想した。
スター>>+368
補完は考えたけど3COだったからね…
2COだったら補完希望出したかもしれないけど…

というか僕だってハム入りなら自由でハムあててもらって真占確定がいいくらいは理解しているんだよ。だから僕も初日に自由かなと言っているけど、その村利より全灰状態より確定情報が欲しいから初日くらいは統一してになったんだよ…
これが村利ではないことくらいわかっているけど灰広いじゃん…で初日統一してもらうなら翌日以降もしてほしいじゃん…真発覚しなくても全員最後は吊れば問題ないしと僕の中でなった・・・

(+373) 2023/10/10(Tue) 22:11:59

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

うーん、虎ちゃんの方が……かもら。
中身予想。

新規さんは中身推理し難いけれどもうーん。
数回読んだのもあるし、割と有り得るかもら。

[むぎゅむぎゅしてた何かを回想してしまうあちし……]

(-185) 2023/10/10(Tue) 22:13:18

【癒】 癒毒 ベニトアイト

なに狙いでしょう。
狐ならいいけど、狼だと嫌ですね。
狐狙い(願望)で。

(78) 2023/10/10(Tue) 22:13:52

【独】 鮮彩 アメジスト

>>66→3分→>>68→18分→>>73

18分はちょっと時間かかりすぎはあるか。。

(-186) 2023/10/10(Tue) 22:14:10

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

琥珀はー……コアずれてはいるけど
別に違和感はほとんどうけてないんだよなあ

こう、単に波に乗れていないだけな村人なような

(-187) 2023/10/10(Tue) 22:15:10

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

スピネル>>+371
>>3:+52とのことだそう。

わりとよく言われる評価に近いなあ。
説得が必要な後半になると、いつもなかなかしんどいところがあるので……。

なお、俺を知っている人間だとたぶん透けてそうだなーとは思ってた。

(+374) 2023/10/10(Tue) 22:15:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ブルームーンストーン
11回 残118pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
13回 残12pt
【柱】 藍柱
15回 残0pt
珊瑚ぐうかわ [柱]
【琥】 琥珀
8回 残250pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
14回 残97pt
【望】 ラズリ
11回 残83pt
ねてるとまし [望]
【伝】 ブルーアパタイト
9回 残173pt
【鮫】 鮫石
6回 残354pt
シャーッ! [鮫]
【癒】 ベニトアイト
14回 残64pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (4人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)

処刑者 (2人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら