星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


待春草 アイシャ

ポップ様、シャルル様は白でいいと思ってます。
残り灰4名に至って言えば、パメラ様が一番掴めていませんね、ロゼ様は黒い白いと言うよりは村っぽく無い、でしょうか。

マーサ様は狼でその動きをされていたらなかなかに厄介な御仁ですね。
リッカ様は実にリッカ様です。私の希望としてはメイリン様が私が以外に色をつけるならリッカ様>ロゼ様になるでしょうか。パメラ様は霊回りの時に気付いていた風があったので、そこをどう見るかですが、正直そこ以外の判断が私にはなかなか難しいです。

マーサ>リッカ≧パメラ>ロゼ

私の今の見解です。ポップ様、シャルル様の比較で言えば圧倒的にポップ様。メイリン様真であればシャルル様はほぼ白かと。

(249) 2023/03/26(Sun) 23:32:46

【独】 待春草 アイシャ

はてさて。

(-130) 2023/03/26(Sun) 23:33:07

【見】 【墓】 花売り クララ

昨日はポップの疑い先と、リッカの疑い先がバラけててお互いの派閥に誰かついてる感じでした
今日は息が合ってきた?
どこからも疑われ薄いのがポップ、リッカ、シャルル

疑い先
ポップ:
2dアイシャ、ダーレン
3dパメラ、ロゼ、マーサ

リッカ:
2dカイル、アイシャ(マーサパメラ伸びてる)
3dパメラロゼ本命
マーサ微妙に変更、パメラも黒いかもしれない、マーサいいね

下克上イベントまだですか?

(+223) 2023/03/26(Sun) 23:35:14

【独】 待春草 アイシャ

ちなみに灰で言っとくと、狩でも同じ動きになるんですよね。

▲カイルって多分狩狙いの噛み+白先を減らす+ルナCを思わせたい(もしくは本当にC)の複合なので、割と今日メイリン様襲撃が起こらない事前提ではありますが、メイリン様真であれば、ほぼ問題なく勝てるんじゃ無いかなぁというものなので。

(-131) 2023/03/26(Sun) 23:35:21

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ロゼはCなんだから噛めるな、ヨシッ

(*47) 2023/03/26(Sun) 23:35:28

【見】 【独】 告天子 アトリ

140000kmの狼……ある?

(-132) 2023/03/26(Sun) 23:35:32

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+222
リッカファン( ;∀;)

(+224) 2023/03/26(Sun) 23:36:15

【独】 待春草 アイシャ

シャルルの懸念はその手法で正しい占いを挙げて狼として単独で勝ちきる手法。
なくは無いんですよね。そこのケアをどうしましょうかと言う話。

結局メイリン様はアイシャ占いをしそうなので、生き残れる前提でこの先の展開を組まなければいけなくなりましたが、それはそれでなかなか面倒ですね。
ラ神が私にCを寄越してくれれば最高の位置にいるんですが。

(-133) 2023/03/26(Sun) 23:37:14

【見】 【墓】 花売り クララ

私の推理も大概なんで、
メイリン真、ティー真言う人を村に見てたら
大体今のところ合ってた感じです

(+225) 2023/03/26(Sun) 23:37:28

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

あーふむ
ヒスイ噛み→噛みパス→マーサ狩CO
メイリン噛み→ロゼ白出し
メイリン噛み→gj→ロゼ黒だし

(*48) 2023/03/26(Sun) 23:37:36

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ、普通にメイリン偽の勝ち筋を考えたら霊始末してしまえ!!の襲撃はするだろう。

だけど、ぼくとしては繋げて信用が欲しいから生かしておきたい…。

リッカが何かこっちに寄ってきたけど、霊不在の状況で占い信用勝負で勝てるか?は結構怪しい。

かといって七草に白出しても保管されたらどのみち終わるので(以前に、明日被せられたら確定黒爆誕するので)どうなんやろね〜と

(*49) 2023/03/26(Sun) 23:37:42

【独】 待春草 アイシャ

まぁ喉を使い切りまして、後はえんやこらさなので、灰でダンスでもしてましょう。
あーらえっさっさー

(-134) 2023/03/26(Sun) 23:37:53

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

さて、拙者そろそろグノウをおフトゥンに呼んで寝るでござる…

色々あっても、みんな終わったら、みんながニコニコ出来る村でありますように。

おやすみでござる。

(+226) 2023/03/26(Sun) 23:38:27

【見】 【墓】 神秘 ウェールズ

……昨日はどうなる事かと思ったが、一先ず昨晩ほどの乱れはないまま進んでいる様で安心した。
今日も僕は薄らとザラ見をするに留まっている。

(+227) 2023/03/26(Sun) 23:39:17

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

まあ、今日の分はまだ読み込めていないので何ともですけど……。
それにリッカロゼという昨日の予想も半分くらい消去法でしたし、明日ゆっくり読もうかと思います。

>>+224クロウさん
私もある意味ファンですよ。度々いいことを言っているのに、肝心なところで遅かったり妙に噛み合わなかったり、リッカさん以外の位置に狼がいる気配がなかったりと、
要するに相性が良いのかもしれません。

14万キロさん、可愛いですし?

(+228) 2023/03/26(Sun) 23:40:31

【月】 トリセツ ルナ

立場が悪くなったら自吊りで解決!

ルナはそうゆう手法がまかり通っちゃうのは嫌だなぁってだけですね。

アイシャをいい印象で見ていただけに、非常に残念な気持ちになってしまっただけです。

(250) 2023/03/26(Sun) 23:40:35

制勝 パメラ

シャルル、ポップは暫定白置き
残りアイシャ、ロゼ、リッカ、マーサ

とりあえず場合分けが面倒なので潜伏2wで考えてマスが。

リッカとマーサは同じ方向を向いているが、パメラロゼの片方の白を見られたら次に自分たちが疑われるのは必定。
そしてどちらかの黒が露呈したら芋づるで吊られそうなので、この2wがあるとすればティーニアス偽よりか。
このどちらかと言われればマーサ黒寄り。

そしてこの2wを省くなら、ロゼorアイシャに1w以上。
ここの比較はロゼ黒寄り。
アイシャ狼時はワンチャン掴みに来てるので苦戦陣営だろうという推測。

この辺まで絞っておけばあとは占い結果なり霊結果なり。
あとは白位置のケアをどこまで出来るか。
この程度の認識デス。

(251) 2023/03/26(Sun) 23:42:53

【独】 甘露 ヒスイ

>>250 ルナ
それはわかり。勘弁してよ〜、ってなる。

そもそも自吊りする状況じゃないと思うし。

素直にロキ-イロハが赤赤なんだったら、
▼ダーレンより、▼カイルや●カイルの方がずっと罪大きいよ。

(-135) 2023/03/26(Sun) 23:43:08

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ結局の所、今ぼくたちに選べる選択肢は

灰狼主軸でいくか
占狼主軸でいくか

この二択が基本で、後はそれに合わせて今後の方針決めよう!ってのでいいと思う。

むしろ霊食べておけば安易に吊るという選択肢が取りにくくなるので結果的にここで占われなければ七草を黒囲いから生存させるルートに切り替えるのも可能だろうし。

(*50) 2023/03/26(Sun) 23:43:50

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

一応噛まれあるので遺言を軽くに
アイシャは狼切ってません。アイシャ単狼、アイシャ-ロゼなら賭けなければ危ういと感じるでしょうと思いますの

パメラ-リッカは切っています。リッカがパメラ黒推しして、なのに結論がアテクシ偽で敵対しに来るのは控えてに行って二重人格を疑いますわね。

マーサ-ロゼはマーサが2dからロゼ推ししていたのを如何捉えるかって所ですわね。ロゼが釣れる範囲でなかったので切りに見えますが本来占い位置か?では疑問点。アテクシが死んでたらココの結論はつけていいように思いますわね

あとの見えてる景色は皆様とそう変わることは無いでしょう

(252) 2023/03/26(Sun) 23:44:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら