星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 アリス

ちょっとグレイ狩の組み立ててログ見返すのを放り投げているけど進行の話をさせて貰うよ。

村視点で状況はリッパー真のアリス狼が濃く見えてて▼アリスから回したいのが心情だろう。

ただ僕から言わせるとそれって▼アリス▲カミラを素通りさせての残り2縄1wの占い結果ゼロ縄余裕1の盤面を作られるだけだ。

朝の時点では考察からカミラGJが濃いと見ていて別に僕から吊られても盤面上村が有利な状況を維持出来るからそれも是としたが、リッパーでGJが出たとなればそうも行かなくなってくる。

流石にここからグレイにカミラを護れなんて事は言わないよ。
そして村がジズで縄を無駄にする懸念を抱いているのも分かる。

だから折衷案としてチノから吊ってくれないか?
元よりチノ真は切る手前で見ていたし、今日の立ち回りを見ても切って良いと見ている。

(151) 2022/11/20(Sun) 18:24:45

少年 アリス

チノから吊れば▲カミラでもリカバリーが利き易い。
そして1日空いて▲グレイから狼が入ったのであれば、その時は▼アリスを飲もう。

カミラの占い結果が1つ増えるならまだそれだけの価値がある。

この進行の唯一の欠点は村が▼チノ▼アリスと行っている間に▲グレイ▲ランランと噛まれた場合は占い真贋が確定せず信用勝負に移行してしまう事だけど。
それでも村視点でリッパーの占い結果が増えると思えばアドだろう。

状況カミラ不利というのは変わらないけどそれも飲もう。
3w位置がキッチリ出揃うのであれば真占いの方が有利だ、村もそこまで揃えばちゃんと読めるだけの人材が揃っていると僕は信じている。

更にそうなるとチノ狼の公算が高く霊結果チノ黒が見えたのなら、偶数進行のこの状況、占い残しで例え決め打ちに負けてもRPPまで持ち込める。

(152) 2022/11/20(Sun) 18:25:01

【見】 【独】 怪談噺 十返

まあ、2wならそれこそワンチャンにかけて▲霊でいいんじゃないですかね。
バラの手順とかよくわかりませんが。

(-178) 2022/11/20(Sun) 18:25:10

【独】 福音 アンジェ

なんか急に我に返ったような気分だけど「戦術論激しくしないで!」で我に返るって言うのもおかしな話ですね。

(-179) 2022/11/20(Sun) 18:25:37

水兵 カモメ

潜るって言ったけど嘘だった。結局ヤマメかも。
暫定●ヤマメ。
今から仮眠するから起きて読んで変えるかも

あとカミラって僕も自然に読んでたけどなんで君の立場でGJリッパーで出たぐらいでアリス黒になったの?
灰が占い師でGJ出たからそこが真だーはわかるけど。
>>116のきっかけがわからん
ここの、"なので"ってなに?

(153) 2022/11/20(Sun) 18:27:18

看板娘 ランラン

●エヴァーの方が価値高いかな。
3日くらいあるからもう少し灰考察の深度も深くなるでしょう。
その辺りも聞いておきたいかな。

あと、【可能なら全視点の占希望を出してほしい】とは言っておくヨ。
思考停止でリッパー視点だけ考えておけばいいやはあんまり良くないのでナ。
自由とはしない。それはそれとしてチノカミラは指定無視してもいいヨ。

リッパーは、アナタの視界から見えたものをたくさん教えてほしいネ。
対抗はどうだ?対抗との絡みは?
アリス-誰か-対抗 の狼陣営はアナタ陣営にどんな策略を仕掛けてきたカ?仕掛けてきているのは誰カ?

>>149キュリア
統一する理由がないネ。

(154) 2022/11/20(Sun) 18:27:25

オイスター キュリア

今日エヴァーの終わり際が白く感じておりますので
グレイ、エヴァ、カグラ、ヤマネ白

アリス黒
ケーキ最黒>アンジュ>カモメ と見ております

>>150 ノロに当たらないようにね

(155) 2022/11/20(Sun) 18:28:26

【独】 白のテーブル ケーキ

ロビンが消滅した時のスグルさんの台詞が頭に流れているのだわ…。

こんな駄目超人の私と血肉を分けた兄弟以上に接していてくれた友よ、ありがとう

確かこんな感じの。

(-180) 2022/11/20(Sun) 18:28:41

【独】 ナスの妖精 スミレ

なんか色々と頼る相手がねじれてそうです

(-181) 2022/11/20(Sun) 18:29:46

【独】 オイスター キュリア

今日じゃなくて昨日ですわへ

(-182) 2022/11/20(Sun) 18:30:05

【見】 【墓】 くノ一 ラン

アリスがチノを殺しにかかってるけど
チノの偽要素って何!?というのが
私には本当に分からないよ……

そんなに差が付いてる?

(+234) 2022/11/20(Sun) 18:30:08

少年 アリス

>>143ランラン
チノを吊る理由じゃなくて僕が吊られちゃ不味い理由があるんだよ。

こうなるなら▼ジズが僕の中じゃマストだけど村が許容出来ないのは知っている。
ならリッパー真の進行に乗せつつカミラ真ケアを挟むなら▼チノを挟むのが次善策として最適解になるんだよ。

上で説明をした通りだ。
▼アリスから入られるとカミラ真ケアがかなり薄くなる。

(156) 2022/11/20(Sun) 18:30:44

【独】 白のテーブル ケーキ

私側が勝手に嫉妬して気に入らないとか言っても冷静な判断者であり続けているカモメには本当に頭の下がる思いよ…。

だからその為にも私は立ち続ける。
それは義務なのだわ…。

(-183) 2022/11/20(Sun) 18:32:23

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>156
これはアリスが狩COするつもりかな?
そういうことなの?

(+235) 2022/11/20(Sun) 18:32:41

福音 アンジェ

「▼アリス▲カミラを素通りさせて」……チノ狼で狂人のリッパー噛みになる訳がないんですね、勢い任せで話してるじゃん。100%。

●エヴァーの価値が高いなんてことはありませ〜ん!
もう既にリッパー真が見えたのに>>121/>>126で判断を仰ぐのが人狼でやる訳ないって言ってま〜す!!
何ならエヴァー処理する勢力がある程度は存在していることを踏まえると、彼女にとってグレー考察にシフトして自分を処理させる勢力への対応を考えるのは急務で〜す!!

(157) 2022/11/20(Sun) 18:33:18

【赤】 狼娘 チノ

ふーむ。ランランの勘が鋭いなぁ……

(*95) 2022/11/20(Sun) 18:34:05

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+235は誤読かな……
でも、なぜチノを殺しにいってるのかが理解不能だわ。

(+236) 2022/11/20(Sun) 18:34:23

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

アリスは非狩COしてますわね。

(+237) 2022/11/20(Sun) 18:34:25

【赤】 時間 エヴァー

ランランちゃんへ

ヤメテ…

(*96) 2022/11/20(Sun) 18:34:28

【墓】 ナスの妖精 スミレ

チノがんばえー…

(+238) 2022/11/20(Sun) 18:35:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら