星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【信】 受信中 ギュル

>>187青 非吊り出すのは良いが▼希望も出してくれ。
>>190酒 了解。集計途中だが●寝は避辛そう故、マリーベルくん見解頼む。

(194) 2022/10/22(Sat) 21:06:24

【赤】 【寝】 転寝 オデット

私が繋ぎにいった手を振り払うというのは1つのやり口

(*80) 2022/10/22(Sat) 21:06:47

(195) 2022/10/22(Sat) 21:08:09

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>192
統一●ヴィノールで2白1黒でリリアーヌの黒だと
ロラがリリアーヌからになりそうですよね…
なんとなく

(+216) 2022/10/22(Sat) 21:08:10

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

まーじぃ?まあいいか、オデットもロック村ぽいしな

(-179) 2022/10/22(Sat) 21:08:37

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

ただいま戻りました。
これから本格始動ですわ。

一先ずハイヴィへのわたくしの考えはラザファムの言った通りですわ。
初日の期待値(と警戒)が高かったので色々言葉が荒れた件に関してはごめんなさいね。
そして色々考えを変える必要はありそう。

>ギュル
わたくしとしてはプリム人リリアシャロのどちらか狼という考えは変わっていないのでプリム狼を否定できれば残り二人吊りがいいと考えておりますわ。
このあたりもう少し詰めますけど。

(196) 2022/10/22(Sat) 21:09:09

【寝】 転寝 オデットは、【訓】 訓練生 ルファ を投票先に選びました。


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

シャロ真に傾いてる人がいるのは見ていますが、どちらかというとわたくしの中ではシャロ狼目が上がったのですよね。
霊襲が入れば本来斑は手順に組み込まれる(吊られる)ものだと思いますし、偽視が強く最悪先吊りになるリスクを冒してでも黒出す場面だったと思いますわ。

また、プリム真濃厚と見られていた盤面でシャロ人ならベグればほぼ通る位置。
特にシャロ真ならリリア狼が疑われ覚悟で「霊を守れ」と言って護衛をぶらしている状態でしたわ。
それなのに▲シャロがなかったということは、シャロが噛める存在ではない(=狼)ということではないかしら。

いずれにせよ、初手霊噛みにいったということは、1d2dの非ラインと直近の対立軸は素直に見てもよさそう(ライン切り合いの可能性は少なそう)
上記は他の皆さんにも検証お願いいたしますわ。

(197) 2022/10/22(Sat) 21:12:50

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

なんかやっぱり狼位置が見えてこないなあ

(-180) 2022/10/22(Sat) 21:17:23

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>*79
赤窓の赤さは高音故の赤なのか…(?)

(*81) 2022/10/22(Sat) 21:18:10

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>197 狼がいきなりベグる必要のなかったってのがこの盤面な気がする

(-181) 2022/10/22(Sat) 21:20:38

電話番 シャロット

▼ヴィノール▽ロッテ】
【●ロッテ◯ハイヴィ】

ちょっと●ヴィノールとか言われたら流石に拒否する心算です。
同時にプリムロズ-ヴィノールとか全然あるんじゃないかと思うので、黒狙いでロッテ占いがダメならもう●ハイヴィした方が落ちる情報としてでっかいかなと思いますので。

(198) 2022/10/22(Sat) 21:21:01

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

シャロ狼ならリリアーヌ噛めばいいじゃん、になりそう

(-182) 2022/10/22(Sat) 21:21:31

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

だんだん死に近づいてきた

(-183) 2022/10/22(Sat) 21:22:28

(-184) 2022/10/22(Sat) 21:22:56

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>186
☆その考察が白黒判断に役に立ってるかって解釈でいいっすか?

ちなみに現状白だろうなって思ってるのは
オデット、ヴィノール、ルファ、ハイヴィ

ラザファム、ロッテ、マニュエル
ここに2狼だろうなって思うっす

(199) 2022/10/22(Sat) 21:23:36

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

ロッテの疑いの向き方がなーんか塗りに見えるのはなんなんだろうなあ
リリアーヌ白役、ハイヴィ白、ロッテ黒なのか

(-185) 2022/10/22(Sat) 21:23:37

【赤】 【寝】 転寝 オデット

>>196>>197
塗りやすそうではある意見

(*82) 2022/10/22(Sat) 21:23:49

観測者 マリーベル

>>194 ギュル様

え、オデット様を誰に占わせるか、それとも誰にも占わせないかって話ですか?
結論だけ申し上げると占うなら統一の方が良いですよオデット様は。と言うかこれだけ村がまとまってない状況で、指定バラ対応出来ると思えないのですが。

占い吊りを今日するのは避けたいのですが、各々の視点がバラけすぎてるので、▼は我々のどちらかの独断気味に決める方が賢いかもしれませんね。誰かの意見を汲めば誰かの意見は蔑ろになってしまいますので。

(200) 2022/10/22(Sat) 21:24:48

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

占い狼軸確定不可能になるのやっぱ痛いなあ
僕が第二の狩人であれば…

(-186) 2022/10/22(Sat) 21:25:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら