星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画術師 リュディガー>>205チェススチュ陣営前提でアリとは>>204。単体はどっちでもある。

(A138) 2022/10/03(Mon) 18:27:29

【見】 【墓】 銃手 ダニー

今日の▲ウズメが気持ち悪い噛みなんだよな…
側から見ると狩人目低かったらしいし(赤窓での真偽は不明)、何狙いの噛みなんだろう?ってぞわぞわしてる。

そうなると、やっぱり真フィアンメッタの白潰しでは?って思うのだけど。うーん……

(+155) 2022/10/03(Mon) 18:28:16

気だるげ イヴェット

私は今後の展開を考えた時に▼アーデルハイトが最適解だとは思っているが、それは既に占い真偽を考えるのに倫理観やらなんやらが入り始めているから。
私はこう見えて自分の好き嫌いと真偽を分けて考えられるからな。
みんなの意識調査しておくか。

@現時点でアーデルハイトを真寄りで見ているか

ANoの場合、今後決め打ちまでに▲霊が起こり、霊とのラインで占いを見れなくなった時に、アーデルハイトの真を追えると思うか

@AともにNoなら今日吊っておくのが正解。

私が個人的にアーデルハイト真を積極的に説いて回るのがイヤというのもある。

(206) 2022/10/03(Mon) 18:33:08

【見】 【墓】 居候 ディディエ

ウズメ襲撃、
アーデルやるのか、
メッタはやるのか。

(+156) 2022/10/03(Mon) 18:37:03

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

割と占いは対抗を吊ろうとしてる。と言う所に固執しすぎてる気がします。

確霊下だと決め打ち戦に持っていくには霊を抜く必要があるのはそうなんですけど
それならそもそも霊に騙りを出せって話なんですよね。

潜Cだって本来は決め打ち戦が最大効率の戦術ですよ。
C埋めるなら霊に騙りを出せって話なんですよね。

騙りに強い狼出してCを埋めて対抗を吊るために対抗真を言ってるやつを噛む。
そこまでするなら霊に騙りを出せって話なんですよね。

預言者殿が内訳問わず対抗を吊りたがってるのはわかりますけど
確霊が残ってる状況下では人狼視点真吊りはゴールではないので
ひどく歪な状況形成が起きていると思います。

(+157) 2022/10/03(Mon) 18:38:05

【独】 盗賊 チェスティーノ

ダリルほんと視野狭窄しかできんのか?

イルムヒルト!お前を待てないっっっ!で昨日ミスったのに
今日は真の敵!チェスティーノっっっ!>>181してんの面白……

お前自分の発言見直してこいって、昨日の対イルムヒルトの意固地な態度の方こそ色が見えてたからこその噛みつきにしか見えんて。

>>2:106>>2:168からの>>2:314あまりにも綺麗な「救済するフリ人狼仕草」じゃん。盤面や村の空気からイルムヒルト白って見れんかった?

(-170) 2022/10/03(Mon) 18:38:33

追跡者 イルムヒルト

流石に黙ってられんな。
>>197が妥当なのか?メッタ偽見るならメッタ吊りで良いだろうよ。
メッタの偽見て姫吊りしてって得られるリターンにリスクが見合ってるのか?

狼の襲撃を見た上でそれを言ってるなら悪いことは言わないからやめておけとなる。
そもそも2-1でこの真贋差、尚且つギドラを解除してる以上占い軸は厳しいだろうよ。
姫吊り霊襲撃で、姫の色が分からんままメッタを見極められるのか?無理だろ?そんな戦力してないことに気付いてくれ。背負うリスクの大きさを測り間違えてると進言しておく。

村が満場一致でアーデルハイド偽と決め打てる場合のみ▼アーデルハイド、もしくはその逆。村側から占い機能を破壊しに行っていらんリスクを取れるほど余裕はない。

(207) 2022/10/03(Mon) 18:39:08

気だるげ イヴェット

吊らないなら
>>171
ダリル占いで構わない。
>>188
の考え方と同じで、C狂避けて占う必要よくよく考えたらねぇなって思ってるんでな。

C狂に思われるようにはしゃいでる狼ならそれはそれでいいし。

(208) 2022/10/03(Mon) 18:39:28

【独】 商人 スチュアート

まあ流石にグレー数もあってか多少の疑いは飛んでくるようになったけど、
かと言って今日スチュアート吊られるって感じゼロじゃない?

(-171) 2022/10/03(Mon) 18:41:54

【独】 画術師 リュディガー

はしゃいで見えるんだなダリル……

(-172) 2022/10/03(Mon) 18:42:06

【独】 商人 スチュアート

割とどうする気なんだろう

(-173) 2022/10/03(Mon) 18:42:25

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ここで姫吊りで狩が霊鉄板なら別に結果は変わらんから良いんだがな

(*136) 2022/10/03(Mon) 18:42:46

【独】 画術師 リュディガー

それにしてもほんと確白ってから
イルムヒルトの声めっちゃ綺麗だなあ。

警戒心が強いタイプの村のサンプルとして
ありがたく収集させていただこう。

(-174) 2022/10/03(Mon) 18:43:39

【赤】 お姫様 アーデルハイド

そうじゃな。

(*137) 2022/10/03(Mon) 18:44:08

全人類対象 ダリル

>>185>>181前提

◎イヴ狼は仲間を売らないと思う。
イヴ≠ベリオ・ユス
◎本日狼は切る日ではない
チェス≠ユス

チェス・イヴ狼仮定、ユスは村。
イヴ村でも、ユスは村見れる。

チェスとベリオは付かず離れずの距離を保ってる故、狼狼有り得る。消去法スチュになるが、フツーにある範囲だった>>78>>80>>86>>97>>146

チェスーベリオースチュー占

★猥画、メッタ真で↑は無いの?
>>169は用意されたものに見えている。助走もあるしな

(209) 2022/10/03(Mon) 18:45:54

【独】 商人 スチュアート

う〜ん
そもそもチェスティーノでミスリードでもしてない限りその、
吊り位置さえ満足に選べないですよね?
グレーに狩人いる説さえあると言うのに

(-175) 2022/10/03(Mon) 18:46:19

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

どうにも私の想定し得る赤の勝ち筋計算と実際の襲撃や盤面が齟齬ってる様に思ってます。

一つの仮定として第三者からは観測し得ないエラーや赤戦術的な下ブレが発生してるとするならばそれは姫君陣営です。

預言者殿陣営だと陣形構築と襲撃の二度に渡りエラーか下ブレがあったと言う予想になりますが。
陣形構築の段階で仲間の希望を優先して今の形になった。はギリギリわかりますが。
それを踏まえた襲撃でも利が読めない襲撃してくると言うのは考えにくい。
仮にそこに利があるとして襲撃してるなら結構な裏思考がありそうな気はしますが私の力量ではそこまで正確に読み切れません。

(+158) 2022/10/03(Mon) 18:46:39

【見】 【墓】 居候 ディディエ

アーデル視点の灰狭まっちゃうねはそうです。
どっち視点でも否定的な考えしか出て来ない現状。

勘でメッタ=ダリル=スチュアート=XXX
僕の手のひらはあと108回までまわります。

(+159) 2022/10/03(Mon) 18:46:59

【独】 商人 スチュアート

考えるほどウズメ噛みってやっぱり日和ってますよ

(-176) 2022/10/03(Mon) 18:47:04

全人類対象 ダリル、非常に申し訳ないが、余力ある方飴下さい。無ければ決定だけ顔出すね!

(A139) 2022/10/03(Mon) 18:47:10

【赤】 追跡者 イルムヒルト

とりあえず演説はしてみたが響くかは分からん。
まとめからの評価値自体はそこそこ稼げてるつもりだが

(*138) 2022/10/03(Mon) 18:48:34

【独】 全人類対象 ダリル

俺占いとか一日遅いんだよ〜〜〜〜

初日が結果的自由になったせい……
そこは異を唱え無かった俺も悪かったです。(ぺこり)

(-177) 2022/10/03(Mon) 18:49:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら