星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 息女 カミラ

ええい、まどろっこしい。
さっさと●私をしなさい。

(-142) 2024/01/06(Sat) 22:19:21

【墓】 探偵 デッド

と、あまり暗い話ばかりしてるとまた私の心が以下略

湯浴みしてきますかねえ〜。
ちなみに昨日は2時間近く湯船に浸かってました。はい。

(+258) 2024/01/06(Sat) 22:20:43

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+256デッド
食べられてるならOK!

金沢旅行いいと思うよ。
私も行った事ないなぁ。

兼六園行ってみたい。

(+259) 2024/01/06(Sat) 22:21:12

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

今日は各々が勝手にセットするんかな?

なんか静かに▼ドールが決行されそうな

(+260) 2024/01/06(Sat) 22:23:13

【独】 石油王 リヤル

私からはトーマス君疑わしく見えてないよ。安心して。

(-143) 2024/01/06(Sat) 22:23:16

【見】 墓守 ジョバンニ、探偵 デッドに手を振った。

(a12) 2024/01/06(Sat) 22:23:36

【見】 【墓】 トランプ スペード

デッドが墓くらいは村人に見られたいなら、普通に推理を展開していたらした分だけ揺らぐ人間が出るかもしれないぞ。
おはよう

(+261) 2024/01/06(Sat) 22:23:48

【独】 息女 カミラ

一生分かりあえない、なんて有り得ないわよ。
エピローグになったら分かるし。

タカノは私はそうしてるの分かるけど、ビデオはタカノに乗ってるように見えてるわ。

●カミラで全然良いけど。
カグラから黒来るかな。

(-144) 2024/01/06(Sat) 22:24:45

金平糖 ワタアメ

占は両視点出そう?
わたしカグラさんには●タカノさん見てみたいよ。というか統一はちょっとなあと思ってるよ!

>>225カグラさん
うん、参考にするは嘘だね。
何をすべきというか、黒だと思うところから順番に自由占いしてほしいかな……?

☆まずデッドさん処理のまわりでは、ヴィデオさんは黒でも驚かないよね。一応得てるものがあるから。
タカノさん白は無理があると思うよ。ほぼアルレシャ真とアルレシャ真派が白しか言ってないし。
オトヒメさんは能動的に切り合いましたって感じだったけど、そもデッドさんが自分を切る動機には弱いと思うよ。
切りを入れるのに一手遅いよね。
ぱっと思いつくのはこの辺かな?

☆質問の意味がピンとこないけど、黒は探してるよね。
>>2:265の自意識はけっこう解釈通りだけど。

(255) 2024/01/06(Sat) 22:25:37

龍帝 シン

▼アンジェで。●オトヒメも変わらず。

罪にされないように、狼仮定逃げないように、>>122で意図説明までした上で>>178出してるのにガン無視してるんだ〜って顔はしている。
▼ドールでいいと思うよ。けど、詰めきってるとは思ってないよ。
自力で頑張ってね。

噛考察でヴィデオ殴るなら「他占い師偽なら▲どこだった?」の視点を出すべきだと思うよ。
アルレシャ狼としたら噛まれ懸念(胡散臭ポイント)で護衛取りつつ▲霊は有りなんじゃない?とか
カグラ狼なら▲霊するしかないよね、とか。
その辺の対比がないと双方が「みたいもの見てるね」になるのが噛み考察だと思。

体調悪いので寝!
明日治ってたら今日の分の飴も頂戴♡

(256) 2024/01/06(Sat) 22:25:41

【独】 探偵 デッド

余談だけど、3.11の時は関西在住で関東に遊びに行っていたので超遠方の帰宅難民になったんですよね。
あの時、東京から千葉まで徒歩移動し、日付変わったド深夜に知人の家にお邪魔させてもらったんだが、テレビつけて火の海映像流れた時の衝撃よ。そして余震で目眩もする。

今回の震災映像辛いってのもあるけど、こっちの自身の出来事とか思い出して無事メンタル終。

昨日の話。

(-145) 2024/01/06(Sat) 22:26:10

【独】 金平糖 ワタアメ

地震の特集見てたらこんな時間だしなんかすごく眠い!!飴ちゃんもらったのにどうしよう!!!!

(-146) 2024/01/06(Sat) 22:26:15

【見】 【墓】 トランプ スペード

見られなくていいなら次の問題を考えてくれてもいい
出題されたら悩んで秒殺する努力をする。

(+262) 2024/01/06(Sat) 22:26:33

龍帝 シンは、 福音 アンジェ を投票先に選びました。


くノ一 ラン

ドール殿>>244

こう>>242まで言っておるので、私を無視するのも手じゃ。

今になって出てきた材料ではあるが、例えばリヤル殿のこういうの>>232に「本気でお主のケアを考えておる」と感じないところがお主の偽要素と思っておる。

ワタアメ殿の>>2:163>>2:182
本気に見えるか?これ。アンジェ殿(お主の視点狼)と同じく形式的にドール殿真を追っておるだけではないか。シン殿もそれには気づいておるぞ>>2:192

本気で追っておるならリヤル殿>>232みたいな言い方になろうな。「寄り添う」と言っておるあたり、お主偽前提で考えておることが表れとる。

カミラ殿の>>2:181(アンカー違いよな?これか?)
お主の偽を切っていないだけの発言ぞ。当事者であるお主がその熱量の程を感じられんものかの?

(257) 2024/01/06(Sat) 22:27:15

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>+251ジョバンニ
確かに可能性が1か0かでは違うか
襲撃的に狩人の可能性も薄そうだし

>>+252ローレライ
後者のほうだねー
2人とも村内で色の評価違いそうなのと
トーマスは自力で白位置になるタイプに見えてない
(保護するより保護される側寄り)ので
1dデッド周りの印象を持続させながら
トーマスを評価し続けてるのはいいなーと

(+263) 2024/01/06(Sat) 22:27:19

龍帝 シン、明日の朝起きれたらまた来るけど、先に飴は投げときたい。欲しい人いたらなるはやで手を上げて欲しい

(A54) 2024/01/06(Sat) 22:27:39

くノ一 ラン、誤字訂正>>257最下段「カミラ殿の〜お主の偽を切っていない」→「真を切っていない」

(A55) 2024/01/06(Sat) 22:29:01

石油王 リヤル、他いなかったら貰うけど、ヴィデオ君とかほしいんじゃないかな。

(A56) 2024/01/06(Sat) 22:29:39

【見】 【墓】 怠け者 アレン

統一がちょっとなってなんでだろなー
昨日のワタアメも否定気味だったような
視点一緒だしカグラからしたら囲われたくないからーというのは僕は理解出来たんだけど

(+264) 2024/01/06(Sat) 22:30:32

龍帝 シン、石油王 リヤルをなでなで。

(A57) 2024/01/06(Sat) 22:32:07

【墓】 探偵 デッド

スペードさん>>+261
申し訳ないですが、私は元々墓に来てしまうと推理放棄気味になってしまうんですよね。村狼役職問わず。
あ、別に狼で見てもらっても構いませんよ。じゃなきゃ地上で「統一私しろぉ!!!」なんて言わないですよ。

まあ、全く読んでない訳では無いので述べておくと、トーマスさんは村要素が増えたかな、と。

(+265) 2024/01/06(Sat) 22:32:14

黒のガイド ヴィデオ、貰えるなら1個譲って欲しい

(A58) 2024/01/06(Sat) 22:32:18

石油王 リヤル、龍帝 シンお大事にしてね。

(A59) 2024/01/06(Sat) 22:32:27

石油王 リヤル、ヴィデオ君貰っておきな。

(A60) 2024/01/06(Sat) 22:32:44

くノ一 ラン

シン殿>>178

☆これでよいか?真要素を検討しようとしても出てくるのがその否定なのじゃ。ずっと言っておるがアルレシャ殿が真過ぎて戸惑っておるのよ。

(258) 2024/01/06(Sat) 22:32:48

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+265
自分を狼扱いして迷走する村人を見るのも、それはそれで楽しいからな
わからない事もない

(+266) 2024/01/06(Sat) 22:33:41

【独】 息女 カミラ

喉尽きたけど話せる事は全然尽きてないわね。

(-147) 2024/01/06(Sat) 22:33:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら