星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【色】 冥婚 イロハ

自分の弱点を武器にしよう!

(*64) 2023/03/25(Sat) 22:55:23

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

流石にイロハ真でアテクシ白ロキ黒では割らんな

(-152) 2023/03/25(Sat) 22:55:46

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

指定間に合わないとは言ってるので仕事トラブルっぽいですかねぇ

(*65) 2023/03/25(Sat) 22:56:15

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

哲学は精神的に病む程突き詰めやすくなるというもっぱらの噂なので(偏見)

…という冗談はさておき、判断は決定見てからでもいいと思うけどぼくの経験則が占い特攻はやめておけと言ってるかな。

(*66) 2023/03/25(Sat) 22:56:56

【独】 甘露 ヒスイ

ポップが何故キレてるのかは全く分からない。

ルナがキレてる件については私にもかなり言い分があるけれど、ルナの認識上「先に非があるのはヒスイ、かつその後の態度が凄く失礼」と考えていそうなことに沿えば理解できます。

私の>>2:211は、
・3喉しか無い状態でルナに対し何か言うか
・温存するか
で前者を優先した上で他の話を付け加えたものなので、その謝罪がもしふざけている用に見えたのなら誤解です。

以下はルナがこう誤解している前提ですが、
この誤解については「もし誤解させてしまったならすまない」とは言いません。それは真摯な態度ではないと思うので。

(-153) 2023/03/25(Sat) 22:59:37

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

ルナさんが>>271を言ってくれるのは胸が熱くなりますね。
ポップさんがここまで放り投げてしまうと打算に見えてしまう所ですけど。

まだ2日目ですよ。
ロキさんもイロハさんも戦っているのに村から勝手に折れてはゲームが成立しません。いえ、おふたりが偽と言いたい訳ではありませんけど。

ちょっと思い通りにいかなかっただけでゲームそのものを放り出しちゃうのは勿体ないですよ。せっかく事前募集までして集まったのに。

(+169) 2023/03/25(Sat) 23:00:02

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

私の経験則は占いは何となく噛もう
護衛されても噛もう
噛め!噛め!例えこの身が敗北になろうともって言ってる

(*67) 2023/03/25(Sat) 23:00:09

【独】 甘露 ヒスイ

以下はルナがこう誤解している前提ですが、この誤解については「もし誤解させてしまったならすまない」とは言いません。それは真摯な態度ではないと思うので。

この部分は私の主義としては欠くべからざる要素なんだけど、ルナのキレ方を見ると一緒に貼ったらより一層態度を硬化されそう。

(-154) 2023/03/25(Sat) 23:01:03

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

私達、別れましょ

(*68) 2023/03/25(Sat) 23:01:39

【独】 甘露 ヒスイ

こんなんばっか灰に残してても迷惑になるな。

なんで●カイル▼ダーレンにしたのかの方述べよう。

(-155) 2023/03/25(Sat) 23:03:57

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

明日空から降ってくる2人の男だって?
ロマンがないネ

(+170) 2023/03/25(Sat) 23:06:35

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

正直、かなり萎えてるってのは本音だけどそれは勝負を投げていい理由にはならないからあくまで一番勝率が(比較的)高くなる手段を選びたいってのがぼくの意見かな…。

まず、ここで真占GJが出ると手応えありなので真C確定するので客観で長期的に残す理由が生まれてしまう。
せめて手応えなしなら意図的襲撃ミスをしたメイリン狼って押し付けもできるけど。

その上で、菱餅がここで吊られなかったとしても村の流れ的にダーレンの霊色が判明する。
そこで霊結果を割るのは無論ありだけど、最終的に信用差をひっくり返せるか?ってのが問題かな。

信用差がついたら判定を割っても結果的に確定するのと大差がない。

(*69) 2023/03/25(Sat) 23:06:57

【色】 冥婚 イロハは、【祈】 商売繁盛祈願 メイリン を能力(襲う)の対象に選びました。


踊り子 シャルル

ヒスイ含めて喉残ってない人多すぎるしここから方針変えるの無理やろこれ
ヒスイとティーのしたことは諸刃の剣だと思うけど、私は好きだよ
あとはまあ私も言われたけど好き勝手したなら反発されても云々みたいな?
私はその辺全く思ってないけど、そう言う価値観の人が多そうだなあと思うので頑張れーと

明日状況も反発も込みでやばそうだから、なる早で動いてほしいかもしれない

(276) 2023/03/25(Sat) 23:07:02

【月】 トリセツ ルナは、【密】 密偵 ダーレン を投票先に選びました。


【赤】 【色】 冥婚 イロハ

そういや手応えありでしたねこの村
まあ何にしろダーリンを待ちましょうか

(*70) 2023/03/25(Sat) 23:08:38

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

なので、選ぶとしたら

▲霊の占い信用勝負路線
▲灰の狩人抜き→真占い抜き路線
(ルナ狩人をみるならルナもあり)

カイルはさすがに、あれ非狩だろうから占い先襲撃は候補から外す。

と、こんな感じかなぁって。

(*71) 2023/03/25(Sat) 23:09:14

【密】 密偵 ダーレン

おう、ただいま。決定みた。

イロハは偽だとは思うが投票は割るな。
【回避なし】

俺吊るなら責任もって勝てよ?特にティーニアスアンタだ喉からしやがって

(277) 2023/03/25(Sat) 23:10:00

踊り子 シャルルは、【密】 密偵 ダーレン を投票先に選びました。


【赤】 羨望 ロゼ

白白で行きましょう
どちらも割る価値が低い色だと思うから

(*72) 2023/03/25(Sat) 23:12:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら