星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

>>*142
一言置くではなくて

墓って我々しかいなですしし、我々って怖がる相手でもなければ怖がるにしても、狼なら既に赤で怖がってるじゃないですか。

既に感じてるはずのその恐怖が明日になってから生まれるっていうのが、いわば村の視点漏れなんですよね。

なので、もしそんな意見が出たのなら
急にそんなこというなんて入れ知恵だ!と白要素潰しにでも

(+213) 2022/07/19(Tue) 23:42:21

【見】 【墓】 アイ

>>166 タツキ
け、結果オーライ…。

(+214) 2022/07/19(Tue) 23:44:39

【独】 【辰】 タツキ

わざわざ自分で言って胡散臭くせんとも
潜んでる狼に言わせりゃええやん的な

(-129) 2022/07/19(Tue) 23:44:47

【独】 【葉】 ヨウコ

あ、ヒナタ忘れてたわ。
単体白で思ってるけど、票筋からは狼切っちゃいけないとこ。
足りなくなったら、ね。

(-130) 2022/07/19(Tue) 23:45:02

【見】 【墓】 レナ

このルールの墓って何が怖いのだろう。

(+215) 2022/07/19(Tue) 23:45:03

【見】 【墓】 アイ

>>+199
これヒカワ真にやられると最悪だと思ってるのでやっぱヒカワでいいな。

(+216) 2022/07/19(Tue) 23:45:04

【見】 【墓】 アイ

>>+213
未知の領域怖いアピだと思ってましたわ

(+217) 2022/07/19(Tue) 23:45:39

【見】 【墓】 アイ

明日の第一声が完成してしまった。下書きしといて明日起きたら落とそう。

(+218) 2022/07/19(Tue) 23:46:08

【見】 【独】 アイ

あー。

ああー…。

占い師に縄使いたい、ってことか?
何にせよめんどくせー感じになってしまった。

霊は真狂だろうとしても、残った霊は信用できないので今日はともかくとして最終的には吊る。
ねじれラインにボコボコにされたことがあるのでもう判定は信用しない。

(-131) 2022/07/19(Tue) 23:46:18

【見】 【墓】 ユウト

人の事いえないですけど、赤表情になるとだいたいみんな薄着になるのは何でなんでしょうね。
アスハなんてほぼ全裸ですし

(+219) 2022/07/19(Tue) 23:46:28

【見】 【独】 アイ

@アスハ偽なのでタツキ噛めない

Aアスハを狼として吊りたい(仮装相方をヒナタとかヤマブキとかにするつもり)

しかしアスハ狼なら何故昨日割ったのか、
わざわざ霊噛んでるあたり、間違われたら困る霊真狂?じゃあ白出して霊ロラに向かえばよかったのに
何故偽黒で1手使ったのに霊噛んでそれを帳消しにしたのか

アスハ狼時に黒出しからの霊噛みは狼側の作戦とあんま噛み合ってないと思うんだよな。アスハの寿命がマッハだし真占抜けない状況になってるし。
霊ロラの縄浮かせて霊抜くのがわからんち
事故りたくないなら白白でええし霊欠けた後割ればええんや

(-132) 2022/07/19(Tue) 23:46:59

【見】 【独】 アイ

となるとアスハ狂人霊真狼なんだけど、じゃあなんで霊噛むんや
まだアスハ噛んだ方がマシでは?

シラキが伸びなかったのと上記により普通にアスハ真だと思いたいんですが

じゃあなぜアスハを直接噛まなかったのかは疑問が残るので>>「めんどくせー」に繋がります

(-133) 2022/07/19(Tue) 23:47:26

【見】 【独】 アイ

まあ俺が狩人ならアスハ護衛してるけどね

(-134) 2022/07/19(Tue) 23:47:36

【見】 【墓】 スクリ

私は不甲斐なさに怒られちゃうこわい

に見えてたとか

(+220) 2022/07/19(Tue) 23:47:52

【見】 【墓】 ユウト

>>+215
村側なら、自分を黒いだ視点がおかしいだとこれ幸いと喜ばれ糾弾されてる、まぁよくあるパターンを恐れるはあるので

(+221) 2022/07/19(Tue) 23:47:54

【見】 【墓】 レナ

空中戦を考えて空気抵抗を抑えるデザインにしたって博士が言ってたわ! ぶおんぶおーん!!

(+222) 2022/07/19(Tue) 23:48:09

【見】 【独】 アイ

>>2:155誰かが言ってた灰の衝突を期待した、なのかなあ。

>>2:162ヤマブキあたりが言ってた占抜きしにくくなるはアスハ狼でも言えてるんだよね。→意図がわからない

何か重要なこと見落としてるんじゃ?って思ってる。
「アスハが偽じゃない要素」が起点で、タツキ偽要素そんな洗ってないんよね。アスハが言ってた「シラキにだけ触れてなかった」っていうのくらい?
あとなんか初日から偽っぽいなって思ってたから…。

(-135) 2022/07/19(Tue) 23:48:42

【見】 【墓】 ユウト

でもお前、もう土の中やん

(+223) 2022/07/19(Tue) 23:49:28

【見】 【墓】 スクリ

それはジュエルセイバーが
元は変身ヒーローカードゲーだからかと

やはら変身したら薄着はお約束

(+224) 2022/07/19(Tue) 23:49:33

ミヨコ

トモエは今日のシャクドウを見て、どう感じたかくらいは、言っておくと良いんじゃないかな

(167) 2022/07/19(Tue) 23:50:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら