星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

それに▲フィリア→▲ミヤビだち
襲撃筋で上位灰がLWって透けちゃいますしね。

そこもちょっとつらみ。

(+204) 2024/02/11(Sun) 23:27:52

【赤】 ハープ コウィスカ

▲ミヤビするなら、明日私はフィリア偽…?にしても灰噛みじゃないの…?しながら茶番する感じになる。

(*92) 2024/02/11(Sun) 23:29:13

リコリス リコ

>>アマレット
投票〆後すり合わせようとしたこと。

▼フィリアするます。
盤に残すのは無理ゲー感しかないます。
コウィスカのロックや灰が深刻に思考停滞しグルグルしてるので全体のためにもフィリア処理不可避ます。
下位灰(↑+ミラーコル?)に狼固まってるなら半自動的に村勝てるますが、そうじゃないケアに占いは使いたいます!

ハロルドは次に視線集まってて正味黒く見えるのはそう。
最終日残せるかで言うと不適ますが、今日の優先度は落ちるます。

(251) 2024/02/11(Sun) 23:30:34

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>*90コウィスカ
フィリアがどうするか分からないけど、このまま安全手を取り続けると狼視点とっても厳しくてジリ貧になるから、クヘイ>>*82の言う通り、初手ミヤビ襲撃で行くのがいいんじゃないかなぁ。

初手真占い師が抜ければ、クヘイが呼吸できる範囲もまだ広がるし。

(+205) 2024/02/11(Sun) 23:30:51

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

帰りが遅くなりました。休日を満喫させて頂きましたわ

>>+51 の基準は要素取りの難易度ですかね。
ツツクラさまの村人は思考の動きが狼の再現が難しく一番白を取るのが容易かなと思いますわ

サラさまは印象は白くなりがちですが、実際にSGにされずに村打ちするには難易度が高いかなと

(+206) 2024/02/11(Sun) 23:31:30

【赤】 ハープ コウィスカ

>>251でびっくりしちゃった
出そうと思ってたこと今出したのねw

(*93) 2024/02/11(Sun) 23:31:51

バースデーケーキ ミラーコル

同原理でミラコ占いもコウィ視点ミラコに白として残って欲しい人材かどうかが主眼になると思う

ミヤシュエは来てないからどう言ってやればいいか分からん
割れだけは白結果側が一方的不利被る可能性あるので被りは非推奨
ギドラは明日の結果出し一応確認した方が

(252) 2024/02/11(Sun) 23:31:51

【赤】 猫柳 クヘイ

んー、フィリアはアグレッシブではあっても乱暴な人間じゃないとは思ってるけどにゃ〜〜

ミヤビの占いがミラーコル飛び越してツツクラに飛ばんかにゃ〜〜

(*94) 2024/02/11(Sun) 23:32:03

【独】 マトリカリア フィリア

>>251
確定白になってるのにそれって、1手遅いのよね…

(-111) 2024/02/11(Sun) 23:34:00

【赤】 ハープ コウィスカ

私が●ミラーコルしてこっちで取っちゃうっていう手はあるよ

(*95) 2024/02/11(Sun) 23:34:21

【赤】 猫柳 クヘイ

そ れ だ に ゃ

(*96) 2024/02/11(Sun) 23:34:53

【独】 牛の舌 ツツクラ

アマレット霊かな。勘。

(-112) 2024/02/11(Sun) 23:35:23

【赤】 コモンセージ ハロルド

俺はこのあと考察していきます
ビターが生き残れるように

初手吊りごめんなさい

(*97) 2024/02/11(Sun) 23:35:35

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

難しいですね〜!

わたしだったら▲狩人してから▲ミヤビで
血を吐きながら頑張りそうw

まあどうなるか…手に汗握って見守ろうかな。

(+207) 2024/02/11(Sun) 23:35:35

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

3-1の盤面を作って、ハロルドさまが吊られても戦えるLWはどなた様?と考えると順当にクヘイさまピンチになってしまうかと思いますので

その辺の勘が働く灰を襲撃したいところですので、狩人COが結構狼陣営のみなさまにとって痛手ともいえるかも知れません。

(+208) 2024/02/11(Sun) 23:35:41

【赤】 ハープ コウィスカ

その場合クヘイは希望再掲して私宛●ミラーコルで熱弁してくれるとやりやすいかも

(*98) 2024/02/11(Sun) 23:35:46

【赤】 ハープ コウィスカ

ショコラは謝らないで!!!!!!!!!
もふもふもふもふ

(*99) 2024/02/11(Sun) 23:36:04

【独】 牛の舌 ツツクラ

答え見えてないからかもしれんけど、前回の私の聖霊ギドラよりは100倍上手に隠してると思う!

(-113) 2024/02/11(Sun) 23:36:18

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

え、フィリア吊り?

(+209) 2024/02/11(Sun) 23:36:46

【独】 ココアクッキー サラ

聖痕が白判定で霊COすればいい
もしくは双方が白判定
ハロルド黒ならギドラは役割終了だから解体

(-114) 2024/02/11(Sun) 23:37:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら