星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 三國萌々子

セリカ>>211
さて、どこまで本心で言っているのか

回避しても「噛まれない」ことで疑われる危険性あるし、>>+110のリスクもある

分かって言ってるのかすっとぼけてるのか…

ナッキー黒ならやっぱりセリカが狼かな

(+115) 2022/04/16(Sat) 23:26:00

おそろしく速い 首藤合歓

黒狙い一貫する以外の策ないと思うけど●後藤はよく分からないな。ブラフとか言い出すのかも知れないけど、それは反対意見が出てどんどん有耶無耶になるんだから、伏せる所と共通して一緒に結論出す所、で区別した方が良いでしょ。

(217) 2022/04/16(Sat) 23:26:57

おそろしく速い 首藤合歓、共通じゃないな共有。

(A87) 2022/04/16(Sat) 23:27:38

【見】 【墓】 三國萌々子

>>215
巽は発表順気にせず離脱か…

(+116) 2022/04/16(Sat) 23:27:52

【独】 【健】 世良健人

●雪之丞は嫌!!()
ごめんデクスター、キレ取ってるだろうから反対してくれ!!
まだ俺のがマシ!

って思ったけど、冷静に考えて雪之丞に黒出したやつの真切って吊ればいいだけだったわ

(-267) 2022/04/16(Sat) 23:28:03

おそろしく速い 首藤合歓、あと何か結果の順番指定するみたいなのやらないんすか。立会不要な以上占い候補次第だけど。

(A88) 2022/04/16(Sat) 23:28:50

【独】 巽瑠之介

拓真は白でいい。

(-268) 2022/04/16(Sat) 23:28:59

海外からの刺客 ケイティは、 廣瀬夏稀 を投票先に選びました。


巽瑠之介

あ、順番のこと忘れてたけど、明日も合わせられるぞ。

(218) 2022/04/16(Sat) 23:29:59

【健】 世良健人は、 廣瀬夏稀 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 三國萌々子

合歓>>A88
…そこに目が行きますカ

(+117) 2022/04/16(Sat) 23:30:28

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>216 健人
確かに、今日の瑠之介は昨日よりも印象値落ちたよにゃ〜ってのは分かる。昨日の方がイキイキ輝いてたよにゃ。

(219) 2022/04/16(Sat) 23:31:17

おそろしく速い 首藤合歓

まあ別に後藤が黒の可能性否定すんじゃないんすけど、それを否定できないのは「精査そのものが進んでないから」であって、結論が全然ないからなんだよな。

村全体として後藤に対する結論ってどこまで出てるんですか。明日になったら自分以外5グレー、だっけか?の内2w、で後藤占いで黒が出る、って「そこの位置に1wいてもおかしくないしな」で雑に流れるんじゃないの?としか思わないんですよね。

(220) 2022/04/16(Sat) 23:32:37

千葉郁也

【●たっくん▼廣瀬さん】にセット。

(221) 2022/04/16(Sat) 23:32:38

【見】 【墓】 三國萌々子

…分かってる村なら「黙って様子見」の場面だったと思うんだよねー

使える情報が落ちたかもしれないチャンスを潰したんじゃないかなー

村なら

(+118) 2022/04/16(Sat) 23:32:48

【独】 巽瑠之介

割と昨日も傍観してたぞ。

(-269) 2022/04/16(Sat) 23:32:54

【赤】 千葉郁也

なんとなく宍戸さん真だと思うのと、護衛あるなら巽君だと思うけど、どうする?

(*54) 2022/04/16(Sat) 23:33:41

【独】 巽瑠之介

味方が夏稀しかいないのに頑張ったところで、なんだよな。

(-270) 2022/04/16(Sat) 23:33:53

デクスター

>>211セリカ
占吊りなら狼狙いでの希望が出ていた▼セリカになりマス。

占吊り進行の意図は狩保護デス。真占噛みの可能性が減る、狩の護衛先が減ると考えていマシタ。
今日灰吊りに拘ったところに狼が紛れ込んでいそうデス。

>>213夏稀
雪之丞はセリカとも郁也とも切れていマス。占欠けで偽黒出された時の抗弁力も不安デス。
狼なら灰のままのほうが吊れそうと見ていマスが…。

(222) 2022/04/16(Sat) 23:33:59

デクスターは、 廣瀬夏稀 を投票先に選びました。


【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

わかる、オイラもセリカ真で瑠之介狂、
護衛が入ってるのは瑠之介だと思う。

オイラは霊能襲撃か▲ケイティ一押し。
あと拓真の色どうする?

(*55) 2022/04/16(Sat) 23:35:24

【独】 巽瑠之介

>>222 デクスター
いやー、多分その候補の中に狩人もいるんじゃねーかなー。

(-271) 2022/04/16(Sat) 23:36:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら