星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ツクモ

ユノークさん
三度見したら違ったごめんなさい
リーリエさん
自分の主観です。とても主観
原作はサッカー漫画ですね…!
逆に対話して成る程!ばかりだったから私とお話ししたところだけ見ると違和感があまりなくてうーんどうしようって感じ

(330) 2023/05/22(Mon) 23:07:34

【見】 【墓】 タブリス

ダアトの喉遣いがすっごいんだけど
確霊まとめになってたらどんな動きしてたのか知りたい

(+118) 2023/05/22(Mon) 23:07:55

トウゴ、 ツクモをなでなで。

(A42) 2023/05/22(Mon) 23:07:59

ペルラ

>>322
漏れ≠破綻はそうですね
これ自体は本人由来としか思わないかな
取りあえず
私が思った現状のマギ評は落としておいたので
他の人がどう感じてるのか見ときます

ツクモ評は落とせませんでした

(331) 2023/05/22(Mon) 23:08:27

【赤】 ツクモ

K9みたいな位置に狩人とかくると面倒臭そう
うと、うと…

(*3) 2023/05/22(Mon) 23:09:06

【独】 ユノーク

あー…ヤマ来ないし、アウルム護衛しますね
村の皆には俺が狩の段階で狩は早死にすると思ってくださいと先行謝罪しておきます

マジで明日死んでたらどうしよ

(-205) 2023/05/22(Mon) 23:09:42

ツクモ、わーい!

(A43) 2023/05/22(Mon) 23:09:47

【独】 ユノーク

非狩っぽさ演出で
占い真贋に言及する
狩保護を意識した発言をする
はやった、俺にはこれ以上無理だ

1d偽黒出されなかっただけ褒めてくれ

(-206) 2023/05/22(Mon) 23:12:56

【見】 【墓】 イウダ

エレーネの他にユノークも村かねぇ
泥臭い要素の取り方してるのと何を選ぶかに悩みを抱えた上で選んでるのに狼視点抱えてなさそう

(+119) 2023/05/22(Mon) 23:15:17

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+115
ああ、確かに。
真占やっても嘘くさいと叩かれ喰い残される僕ですが、確かに「対抗に発言で遅れたくない」は偽占の時だけの感情でした。今度騙る時に気をつけます!(二度と真占やりたくないまっすぐな瞳で

>>+116
役職候補を分離しない(できない?)けれども確白はきっちり意識してるとこは
ログ読む余裕のない村>ログ読んでない狼
ですね。

レアね、たぶりすお兄ちゃまの言うことよぉくわかったのぉ はーと(幼女ハラスメントなきらきらの瞳で

(+120) 2023/05/22(Mon) 23:15:27

【見】 【墓】 タブリス

軽率に幼女を養殖してはいけないことがよくわかりました…
[タブリスは後悔の涙にむせんでいる]

(+121) 2023/05/22(Mon) 23:22:50

【見】 【墓】 イウダ

遅れたくない感情自体は真でもあるかもしれないが、真視点で灰視出す理由って狼探して吊るためで必要十分なのに対抗に遅れないために出すが主目的なのは真視点じゃないよなって話。

(+122) 2023/05/22(Mon) 23:23:48

【見】 レアンドロ、 イウダに頷いた。

(a13) 2023/05/22(Mon) 23:26:40

【見】 レアンドロ、 タブリスを見てニヤニヤしている。

(a14) 2023/05/22(Mon) 23:27:56

【独】 ダアト

●ツクモだと三日目に▲アルラムの旨味が減ったな。
ルートを変えた方が良いか?

眠い頭なので上手く思考が回らん。

(-207) 2023/05/22(Mon) 23:28:09

【独】 ダアト

だからと直行で▲アルラムはまた微妙だな。

(-208) 2023/05/22(Mon) 23:29:40

ヤママヤー ヤマ

ヤママヤーです!こんばんは!
遅くなっちゃった。なんだけど、多分これはいない間に何か発言してても不完全燃焼になってた感が、凄い。

(332) 2023/05/22(Mon) 23:31:03

【独】 ダアト

ツクモは吊り位置として占いから外したかったが、こうなると▲マヤはツクモ黒確定を見なければならないのは厳しいな。

明日をルプス白でなくルプス黒と出すか?

(-209) 2023/05/22(Mon) 23:31:53

【独】 ダアト

ツクモを切り捨てていかざるを得ないのは作戦として厳しくなるが、占われた以上は仕方ないか。
アルラム狂人で偽白の目は一応ある。

(-210) 2023/05/22(Mon) 23:34:32

【独】 ダアト

眠い。寝るか。

(-211) 2023/05/22(Mon) 23:35:33

ヤママヤー ヤマ

K9って自分でした発言ちゃんと覚えてるの?

(333) 2023/05/22(Mon) 23:36:04

【見】 【墓】 イウダ

この反応はヤマ狼っぽいなー
現実と来れた時との違いを想像するのが、ログへの興味より勝った反応なのが色知ってる狼視点っぽい。
内容もやりたいことはあったを臭わせてて言い訳臭い

(+123) 2023/05/22(Mon) 23:36:10

スリジエ

K9さん
>>227
やっぱり〜っ。なんか変!って思ってた。

黒狙いじゃない(>>1:271)選択だったのは、村を勝たせたくて昨日の議事をちゃんと見てる霊なら理解できるな〜って。そういう●○希望になってたんだよねっ。今日、確白トウゴさんがいる安心感!はその狙いの中の一つだったわけで〜。

灰吊るよりも霊吊る声が優勢に聞こえただろうし、そんな中で灰吊り主張する虚無感的なものは理解しようよぉ...つまり、霊能力使いたい欲に固執しなくなったと理解してるっ

ただ私、ルプスさんの真を盲信してるんじゃないんだよね〜っ。
>>84「占い2人が自由がいいって引き続き言うなら統一させるのは可哀想だと感じる」

ここは昼間チラ見してた中で引っかかった部分。今言った私のルプスさん理解からすれば統一させたくならないものかな?と思ったかなっ。霊能力を諦めたとしても最大の狙いは村勝ちなんだから、その方法が「占いの好きにさせること」だったなら違和感!ってことね!

(334) 2023/05/22(Mon) 23:37:02

【見】 【墓】 タブリス

>>+123
いたら具体的に何をしたかったのか知りたいですねえ

(+124) 2023/05/22(Mon) 23:37:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ダアト
18回 残3pt
ヤマ
31回 残0pt
アウルム
25回 残0pt
ペルラ
33回 残50pt
ユノーク
31回 残49pt
K9
29回 残0pt
ルプス
20回 残88pt
マギ
25回 残352pt
トウゴ
23回 残0pt
エレーネ
25回 残8pt
キャンディス
19回 残496pt
スリジエ
14回 残459pt
ヘイセ
25回 残131pt
ツクモ
31回 残159pt
リーリエ
30回 残86pt

犠牲者 (1人)

アライズ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら