星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

しかし、村側も勝つために必要なものは持っていそうですから赤陣営の力量が試される村ですね。
噛みと展開作りですか、甘えは許されなそうな村です。

>>+126クララさん
個人的には非狩寄りで見てますが、あと1日欲しいなと思ってしまいますね。

(+129) 2023/03/24(Fri) 23:02:30

【独】 甘露 ヒスイ

仮にティーニアスが人外だったとして、

今日の私が後々の立場の変更を考慮して余計なことをかなり考える必要があるのと
同等以上の思考の負荷がかかるわけなんだよね

(-191) 2023/03/24(Fri) 23:04:50

【独】 羨望 ロゼ

>>280 マーサ
……(しろめ)

(-192) 2023/03/24(Fri) 23:05:03

【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>1 06:00:42 ロゼ【非占霊聖】統一>自由 占い師見たい
>>3 06:05:43 メイリン【メイリンは占い師】希望無、自信有
>>5 06:08:25 ダーレン【COないぞ】拘り無、占プレゼン求
>>7 06:15:02 アイシャ【占霊聖いずれでもございません】統一
>>10 06:29:25 カイル【非占非霊非纏】非COのみ
>>12 06:30:49 ルナ【非占霊聖】自由推し
>>15 06:57:15 シャルル【今COするものはない】戦術解説求
>>16 07:00:57 リッカ【非占霊聖】統一?メイリンに質問
>>34 07:40:06 ポップ CO言及無し、よろしくなー
>>49 07:57:16 ヒスイ【霊聖】ギドラ 結果出し昼→>>123で霊CO
>>54 08:01:34 マーサ【非占非霊ですわ】バラ>統一占い
>>73 08:30:45 パメラ 【COありマセン】白黒評
>>78 09:14:48 イロハ 【聖霊ギドラCO】→>>82で霊CO
>>79 09:19:26 ティーニアス【聖痕者だ】ギドラ解体

月並みですが時系列をば。

(+130) 2023/03/24(Fri) 23:05:06

【見】 【墓】 花売り クララ

あれっ、誰も吊るとこないよ
って3日目くらいにみんなで言ってるおかしな村の体験はあります。

(+131) 2023/03/24(Fri) 23:06:11

【本】 本の虫 ティーニアス

>>270 とかは遅刻ってことでごめんね
●ルナも反対ではないようなのでべつにいいかな

念のためもう一回【●ルナ】で決定だよ

(282) 2023/03/24(Fri) 23:06:25

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

しかし、変なことをするつもりは毛頭なかったのに何でこんなことになっているんだろう
ギドラが悪い

(-193) 2023/03/24(Fri) 23:06:59

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+127
ふふ、恋多きことはよき事です。
良いではないですか、当たって砕ければ。奔走し逡巡し、心の容量を溢れるその時は何者にも替え難い夢のような時間ですよ。

シャルルさんを掬い上げるには、上手に促さないといけないでしょう。
さて、参戦リストを見る限り人材は揃っています。あとは狼がそれをさせてくれるか、ですね。もしくは、出来る人が村側かどうか。

(+132) 2023/03/24(Fri) 23:07:53

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+130
拙者の表がはやくも間違っていた気が!(才能)

(+133) 2023/03/24(Fri) 23:07:55

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

半分寝てた
そういえば昨日は20時に寝たのを思い出した、そりゃ眠いはずだった

(*67) 2023/03/24(Fri) 23:08:55

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+130アトリさん
いいねボタンを押しました。

>>+131クララさん
それはそれで苦労しますね……。
この村はむしろ、エゴが強く押し合い引き合いになりそうな予感がしています。
ここからだと選ぶのが難しい、というのには私も同意ですけどね。

(+134) 2023/03/24(Fri) 23:09:53

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+132 アンジュ
自分に似たタイプに初めて出会ったのであるよ。
あのタイプは拙者だけだと信じていたのだが。
しかしこれは恋なのか?わからぬ!
秒でフラれる自信アリ(どや顔)

(+135) 2023/03/24(Fri) 23:10:01

【悪】 小悪魔 ロキ

【決定了解・セット済み】

>>274ロゼ
>>280下段の通り。
★に答えるならアンカへは>>149+対ポップで推理基準は見える(正体要素と無関係)
村なら判断材料として自分で推理した答えは出して欲しいが答え。

ぼくとしては>>149で見解出しつつ、村が推理を抑えるってのが疑問で質問したし探ってないってのは撤回して欲しいな。
結果、質問回答より先に>>212>>225が出る形になったけど、あくまで現状分析の話だしそこ怒る所?とは思う。

(283) 2023/03/24(Fri) 23:10:27

【赤】 羨望 ロゼ

>>*67 菱餅
(もふもふ)

私は深夜帯も比較的確認できるから何かあれば残して貰えたら

(*68) 2023/03/24(Fri) 23:10:27

【見】 【墓】 告天子 アトリ

そしてロキさんが抜けているわね。アトリポンコツね。

>>103 12:33:37 ロキ【占い師】決定時間、統一占い希望

時間だけ見るとお昼休みね。あとは動きを注視ね。

(+136) 2023/03/24(Fri) 23:10:43

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

だがな、恐らくシャルル殿は最終へ行く。
何故なら拙者も大体生きているから…!(早く墓に行きたいと毎回泣いている)

故に拙者はシャルル殿の覚醒を墓から見守ることになろうよ…

(+137) 2023/03/24(Fri) 23:12:16

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

とりあえず明日の結果は【確定白】でいいかな?

今敵を増やすメリットはないし、霊ロラの前に1手灰吊りが入る可能性も充分ある範囲かと思う。

(*69) 2023/03/24(Fri) 23:12:59

制勝 パメラ

ちゃんと書きマスか。
★ヒスイ>>266
シャルルの発言がブラフだとか気の迷いだとか、そういう不確定要素は無視して話しマスが。
ロキ真シャルル村の場合、シャルル占いは破滅に一歩踏み出すことになるのでは?
そのあたりどう考えているかを聞かせてもらえマスか?

(284) 2023/03/24(Fri) 23:13:50

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

アイシャさんは「それ、あなたがすれば解決するのでは?」という場面で動かない様子が散見されます。
選別基準が面倒くささっぽいのがやや村目に見えていますが、>>278>>276で意欲が弱いのはちょっと弱腰に見えますね。

しかし動かなければと煽られるほどの進行ではないという事かもしれません。
○アイシャも悪くないような気がしますが、意外と何でもなく流れたのですよね。

(+138) 2023/03/24(Fri) 23:14:32

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+131
実は真黒吊れていたので、多くの村人の勘は当たっていたことになります。

狂人の黒だと思って吊って、霊能死んで気が付かなくて、おかしいなになったんですね

争いがなくて吊り先ない人狼は不思議体験でしたわ

(+139) 2023/03/24(Fri) 23:14:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら