星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+261ふふ、かわいい女王様。

似てますよねぇ、白チップの色味。
緑、茶色、グレー。

(+264) 2022/11/18(Fri) 16:30:15

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+261ヴィクトリアさん
(ぽふぽふ)

(+265) 2022/11/18(Fri) 16:30:40

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+263
ネタじゃなくて素!?!?(驚愕)

(+266) 2022/11/18(Fri) 16:31:03

【見】 【独】 怪談噺 十返

思わず私の素も出てきてしまった。ほええ、かわいい……かわいいぞこの女王様……

(-211) 2022/11/18(Fri) 16:31:54

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ヴィクトリアさんには、かわいいポイントを5進呈しましょう。

(+267) 2022/11/18(Fri) 16:32:47

【見】 【墓】 怪談噺 十返

持ちポイント全部突っ込んでよろしいか???>>+267

(+268) 2022/11/18(Fri) 16:33:38

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+268十返さん
ええ♪

(+269) 2022/11/18(Fri) 16:34:28

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

ヴィクトリアさんのキリッとした顔で
抜けた所が見えると
ギャップがあっていいね。

では僕はカメラをアピールしていく方針で行こう。

[カシャッ、さっそく照れた表情をフィルムに収め]

(+270) 2022/11/18(Fri) 16:36:40

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ヴィクトリアさんは可愛い女王さまだわ。前世からそう思っていたのよ。

(+271) 2022/11/18(Fri) 16:36:45

【見】 【独】 金魚 カナコ

世界で一番可愛いっ☆さん、わかるかしら。

これが「隙によるかわいさ」なのよ。

(-212) 2022/11/18(Fri) 16:38:12

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ヤワタさんはヤワタさんで、死亡フラグがちらついてるような気がしてしまうの〜。どうしてかしら。なぜかしら。スクープを狙ってる人はよく事件に巻き込まれる気がするわー。

(+272) 2022/11/18(Fri) 16:41:14

白のテーブル ケーキ

チノは喉端でいいから>>83出来る戦力整ってないって判断はどこからしたか聞きたいな。

GならFより狼視点確白作れる余地がある分割れない可能性もあるし>>89の公約が必要か?は明日考えるとして、それなら猶更不明枠占いの黒狙い吊がいいと思うな。
2-2だと確霊情報がないから二重処理も必須だけど確霊陣形ならもったいないもの。

そして早くも占い師の真贋割れてる感じ?>>90なの把握。
(ジズのは誤解だったみたいだけど)
こっちで傾かないよう帳尻合わせておくからグレイはカミラの要素上げを頼んだよ。

後は>>94狂潜伏はナイナイと思うのと、狂=占い騙りが手堅いのとそういうイメージを持っていたならリッパー狂でも義務感で出たのはあるんじゃない?位。

という事でざっと読んだ感想ね。

(130) 2022/11/18(Fri) 16:42:16

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

信用レースが長引けば長引くほど、真占と狂占は疲弊してくるの。それで、狼占は考察が伸びないけど、その代わりに仲間とお喋りできるから心理的にはきっと疲れにくいの。
この間、見ていてそんなことを思ったわ。
あんまり引っ張りすぎるのも危険ね。

(+273) 2022/11/18(Fri) 16:46:34

ナスの妖精 スミレ

>>96 ランラン
『斑即吊りをしなければ統一黒狙いを飲む』は、自由派からの譲歩と思ってくれです。
そもそも論、占い師に黒を引かせたいならわざわざ他占いの白と被せる必要はないというのはスミレ的にアリス>>106に同意で
占いの中にいる騙り狼からの線も引いて考えられるこの状況で黒狙い統一とか、全視点の黒位置なんかそういるわけもなく。宗教以外の何者でもないと思っているです。
それでも信仰自体を否定する気はないので、こっちの意も汲んでくれです。

(131) 2022/11/18(Fri) 16:46:46

時間 エヴァー

……目を離している内に、なんだか大変な事に…………。
前にも似たような事があったので、たぶん私の視点に問題があるんです。ごめんなさい。

>>127、ちゃんと読み取れていたならうれしいです。
すみません。また外します。**

(132) 2022/11/18(Fri) 16:47:53

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

カモメさんは特に違和感はないかな。
そんなに白くも黒くも見えない。

強いて言えば占い候補たちへの距離感が
少し推理者視点には見えるかな。

誰が真か狼か分からないからなのか
信用の傾け方にデリカシーが見える。

(+274) 2022/11/18(Fri) 16:50:18

【赤】 時間 エヴァー

もはや何を言えばいいか分からなかったので、思ったことを素直に話してきました……。

(*68) 2022/11/18(Fri) 16:51:02

白のテーブル ケーキ

好みならチノ・強そうはカミラ・ちょっと心配かも?がリッパーかなぁ。

チノは言いたい事や懸念は伝わってるから後は灰視にシフトした方が大衆受けはいいよとオススメ。
リッパーは周りがガヤガヤしちゃってそれがどう影響出ちゃうかな?が心配要素かな。リラックスしてね。

グレイにカミラの要素上げは頼んだけど、真贋間違いは私的にみんなで自害するべき案件と思うから全占の事は見てるよ。
特に真贋は2dまでが勝負と思うからちょっと今回そっちにリソース割くと宣言しておくね。

(133) 2022/11/18(Fri) 16:52:10

絡繰芝居 グレイ

>>132でもう許したので妾からの●エヴァーは棄却する。
妾は意外と雰囲気に弱いのじゃ。

>>エヴァー
妾のせいで落ち込んでるのかもしれんから、そうならすまんな。落ち着いたら考察を続けてくれ。

>>ケーキ
明日じゃな。喉も無いしの。**

(134) 2022/11/18(Fri) 16:54:36

【独】 福音 アンジェ

ウケる。意外とチョロいんだね。可愛い。

(-213) 2022/11/18(Fri) 16:55:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら