星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 調査員 グリフィン

シャロットもヤク中なんて面倒なのに目をつけられたな

(+271) 2022/10/20(Thu) 18:53:21

【独】 観測者 マリーベル

>>158

すごい分かりますね。んー、共感白(チョロ

(-197) 2022/10/20(Thu) 18:54:46

美食家 リリアーヌ

>>ヴィノール
ネタ頂戴って言うから即席でお出しした前菜ですし。
扱いはそうなりますよね。

ありがとうございます。

(159) 2022/10/20(Thu) 18:54:47

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

勝ちに意欲的なのは、良い事だと思うが
それ故に、村は推理を間違え足を引っ張り、狼は正論を言って自身の白証明をするという本質を見逃しやすいのは、マリーベルがそうかは知らないが
多くの村人が抱える弱点。

なので、真面目な子ほど、付け狙いたくなるわね

(+272) 2022/10/20(Thu) 18:55:17

【酒】 酒飲み ハイヴィ

占い師から考察出るのすげえ助かるわ…。

>>120エメット
異論無い。とりまとめさんきゅ。


今悩んでんの、ギュルのことなんだよなァ。
初動は黒い>>12、だが少し自信なさげな返答と姿勢は一貫しており、価値観が俺と近いのでスロースターター村なんじゃね?>>60>>132と思い、誰より早く全体の灰視を出している>>134
プリムロズから占い希望も出てるんでプリムロズとは切れてるし。

ほっときゃそのうちシャイニングするんじゃね?
と思う俺と、初動遅ぇ狼かも?と思う俺がいる。

>>134 ギュル
ちょっと話そう。
★占真贋結構内訳詳しいな。詳細書ける?

(160) 2022/10/20(Thu) 18:57:21

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+269の下段補足すると

まだ手持ち沙汰になるかもわからないのに、さっさと始めたのが申告のそれと違うなーってとこだな。
それで自己紹介に質問とかされたら、議論にはなるが対応で考察が後回しになりかねんのにその懸念とかも。
それが考察材料出させるための餌ってんならなかなか村いんだが、そんな策士には見えねーんだよな

(+273) 2022/10/20(Thu) 18:58:04

【見】 【墓】 中毒 カイン

リリアーヌの着眼点ひとくせーんで俺の推しが狼になっていくぱーとつー

(+274) 2022/10/20(Thu) 19:02:20

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

もう諦めて狼応援しろよ

(+275) 2022/10/20(Thu) 19:03:09

【独】 観測者 マリーベル

>>160

私13時の時点で灰には触れてたんですがね…

(-198) 2022/10/20(Thu) 19:03:29

【見】 【墓】 中毒 カイン

ロッテはあんまり黒引ける感じ今んとこしないんで、確かにヴィノールは結構占い推せるね。

統一なのか自由なのかしらんが。

(+276) 2022/10/20(Thu) 19:05:31

【見】 【墓】 中毒 カイン

ログあんま読んでねーから狼推しするのむずいんだよね。

(+277) 2022/10/20(Thu) 19:06:50

美食家 リリアーヌ

雑感。
しゃべってる範囲で獣臭さが滲む子は居ないかなぁ。
アンダンテ>>157既出
オデット>>86の押し返し方と、オデットなりの村利。
ヴィノール>>154の返し(訊くまでは狼かなと思ってた)
マニュエル>>152警戒心も追加。

この4人は占わなくてよさそう。

白引きで占っちゃえ、ならギュル。

来てない人の発言伸びるのを待ちたい、そんな乙女心。

(161) 2022/10/20(Thu) 19:08:07

【独】 観測者 マリーベル

やはり私のログは読み難いのでしょうか

(-199) 2022/10/20(Thu) 19:08:27

【独】 観測者 マリーベル

ふーん。軽率にプリムロズ様真って言いたくなりますね。狩の機嫌は取っておくべきですよ!(知ったこっちゃない)

(-200) 2022/10/20(Thu) 19:09:26

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ヴィノールの議事読みやすくて好きなんだけど、僕が好きな奴って大体役持ちだから占っておこう。狩の時は泣く

(+278) 2022/10/20(Thu) 19:09:46

【見】 【墓】 中毒 カイン

マニュエルコアじゃねーのに無理して鳩から覗いたりしてんのかね。元から受け身気質な上に腰据えて喋れてねえ気がする。

喉半分消してるにたいしての発信がちょっとたんねーな。

色由来って感じかは分からねえんだが、

(+279) 2022/10/20(Thu) 19:11:14

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>151
☆いやー、それがですね。
>>116とか誤解から積み上がってるんでじゃあそこを黒塗り要素に取るか?は明日以降のマリーベルさんの動き見ないとわかんないす

手を汚さないように見えると言いつつ、別段黒視されてる感じがしてないので僕は警戒枠にされてるのは間違いないっすね

(162) 2022/10/20(Thu) 19:11:19

【見】 【墓】 教官 アミル

>グリ
ありがとう

*レッド・アイ*進呈

(+280) 2022/10/20(Thu) 19:11:35

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

占い3人は名前が長いから勝手にプリムとリリアとシャロと呼ぶことにする。

プリムは占いたくない枠5人も用意した上にその理由も軽かったり説得姿勢ないのが狼入れてるのも外してるのもあんま繋がってるようには見えねー。
シャロはなんか、偽なんじゃない?
リリアはわっかんね

(+281) 2022/10/20(Thu) 19:11:40

【見】 【墓】 教官 アミル

スロースターターの初日って大抵対したことないものでは?
よっぽど材料一杯ならいざしらず

.oO(ログはまだ追い付いていないので悪しからず)

(+282) 2022/10/20(Thu) 19:13:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら