星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 赤頭巾 シルウァ

メディウム
[人物要素]
@日の長い国の出身:占い決め打ち進行などの「豊富な時間資源を利用した議論」を志向しているなら、メディウムは昼の長い国から外に出た経験が少ないものと推定。その人物像から外れない限り、戦術論の独特さは人狼要素にはならない。

A

(-60) 2023/12/03(Sun) 20:20:18

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>121
さっきああはいったが、この追及は切れとってもいいかもな

(+457) 2023/12/03(Sun) 20:20:35

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

コルナ、灰見てる感じがなかったから、
狩じゃないなら占い見極めたい狼じゃない?って思ってたけど、
自由占いに適さないのはそうだなーと思う。

裏で捏ねてるだけで言語化出来てないって可能性もありそうかな?
狼騙るんだな、がふわっと出てきてるのや、現状の灰評見ると。

(+458) 2023/12/03(Sun) 20:21:18

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

私がフィル以外の占い師なら確実にインビトロは刺す
切れを作って囲うかコルナ統一でお茶を濁す懸念が消せない

(+459) 2023/12/03(Sun) 20:21:29

七雪 緋雁

なんやねん

(123) 2023/12/03(Sun) 20:21:56

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+454ウキクサ
そうだね。
>>121が出てくるなら真贋見極めも大丈夫そう。>>+456

(+460) 2023/12/03(Sun) 20:22:40

α線発生源 インビトロ

>>121そういう話か。
コルナ班でも霊能結果ほぼ確で見れるからおいしい
コルナ確白ならSG回避でおいしい

乗った!【●コルナ統一

コルナ班なら色味である程度占い絞ってから灰狼
コルナ確白なら占いロラ黒スト

(124) 2023/12/03(Sun) 20:24:01

【見】 【墓】 眼沙射影 レイザ

>>123
なんやろね

(+461) 2023/12/03(Sun) 20:25:57

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

現状のビドロの動きはなんだろな。
自分に視線向いてから、なんだよねー。統一言い出したの。

(+462) 2023/12/03(Sun) 20:26:40

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+460 リヒトーヴ
フィルに関しては継続して見るとして
あとは他の占い師次第となるか

(+463) 2023/12/03(Sun) 20:27:17

【独】 赤頭巾 シルウァ

はにゃ〜、インビドロくんが無限に黒く見える病に罹患してる可能性が出てきました。困りましたよ〜。

(-61) 2023/12/03(Sun) 20:27:40

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

これを受けて、ビトロ統一がしたくなっちゃうな。

(+464) 2023/12/03(Sun) 20:27:56

【見】 【墓】 通りすがり シープ

ビトロ統一にしましょうか。
と地上にいたら言ってます。

(+465) 2023/12/03(Sun) 20:28:25

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+465ハイタッチ!

(+466) 2023/12/03(Sun) 20:28:42

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+462 アリシア
後先考えて無さそうという意味では黒過ぎていっそ非狼にも見える
しかし村打てる要素でもない

(+467) 2023/12/03(Sun) 20:28:47

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+458アリシア
「裏でこねてるけど言語化できてない」は同意見で。

コルナだけど、>>10とかがふわっと出てきたのは、
「慣れで言っただけ」の可能性もあると思ってる。

「目の前のものを見て考えた上で言った」じゃなくて、
「今までだいたいこうだったから」だから
コルナは>>10は言いやすかったのではと。

(そして、実際の現場を見て>>41が出てくるけど、
「後占い先は宣言はさせたいな」など、
「自分が分かってる範囲のコメントしか出てこない」が見える)

もし、この調子が変わらないのであれば、
狼由来とは限らず、
「村でも狼でもこの発言くらいしかできなかった」かなと。

(+468) 2023/12/03(Sun) 20:29:19

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+465 シープ
墓下の希望は重なり過ぎだな
色々な意味で地上との違いが面白い

推理が正解か否か含めて楽しみだ

(+469) 2023/12/03(Sun) 20:30:24

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+466
い、いえーい?

(+470) 2023/12/03(Sun) 20:31:34

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+468わたしも、これが続けばそうなのかなってなってる。
1発言目見るとちょっと喋れそうな感じあったから、ハードル上げちゃってたんだけどね。

(+471) 2023/12/03(Sun) 20:32:22

某飲亡食 フィル

>>124
そういうの自分から言ってくれると村にみえてくるんだけど…

でも進行で霊能の説得が必要になるのが現実だからね。
僕自身は●マウスに寄ってるから通したいならインビが霊能を説得する必要がある。僕はサポートする義理がない。

(125) 2023/12/03(Sun) 20:32:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら