星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

これ下手したら狂人から黒受けて狂人の黒先として吊られて私が確定黒になるとかそんなクソみたいな展開あるか?()

(*70) 2023/10/22(Sun) 18:37:05

鬼提灯 コトハ

メリー
あーしが灰の時と一番近そうな人なんだけど、まだ感想文しか書いてなくてクインネイブ以上に無難無難してるじゃん?

キング
前提が浮いちゃってる人……じゃない猫。>>106>>107
マジで霊狼なら村。霊狂でもここまで見る限り狼度低め。

●メリー予約しておくじゃん。
やっぱ自由って言われて寝る前に見直して村取れたら変えるかも。

(139) 2023/10/22(Sun) 18:37:28

【独】 鬼提灯 コトハ

キュリアとウェンのチップが似てて見間違いそうになるじゃん。あぶねー

(-157) 2023/10/22(Sun) 18:39:48

【鳴】 おやすみのくに デュース

コトハの対応はニールにお願いしていいのかな?
すでに柔軟に考えててくれててありがたいけど、彼女はコアタイも早いから負担を掛けちゃうにゃん

(=55) 2023/10/22(Sun) 18:40:44

【叫】 策略 サイス

メリーはねぇ…

位置取り的に極めてアリなのよねぇ…(>>C66)
3-3にしなかったって点から「潜伏特化」してる可能性が高いので

明日吊り対象に挙げてるのは分かる
狩人目高いので私は吊りには挙げないけど

(C87) 2023/10/22(Sun) 18:40:58

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

自由過激派が面倒とかよく言われるけど
統一過激派も大概面倒

(+164) 2023/10/22(Sun) 18:41:33

【独】 おやすみのくに デュース

メリーさんについては僕も同意だからわかるよ
チップのせいじゃないかな((

(-158) 2023/10/22(Sun) 18:42:23

気違い論解 クイン

メリーって無難なの?
>>92>53を演技か?とかいったり>>109統一だけれど真偽はさほど重要では無いといっていたりあまり無難な感じはしないけれ
どウェンディはメリーを吊る理由が「統一なのに占い真偽重要視しないのはオカシイ」なのかな。

(140) 2023/10/22(Sun) 18:42:34

【独】 鬼提灯 コトハ

統一になっちまうならメリーが落とし所さんじゃん?

(-159) 2023/10/22(Sun) 18:42:36

気違い論解 クイン>>92 >>53

(A11) 2023/10/22(Sun) 18:42:50

策略 サイス

3-2だと狼は潜伏志向の挙動してるだろうから、
狩人と被りそうなのが黒狙いだと厄介なのよネ…

さてどうしたものカシラ…

(141) 2023/10/22(Sun) 18:42:55

スペクトラム リアル

ねこねこ。
キングは村人……村ねこ?だと思った。

>>106のウェンディ叫思考。
内容は同意できないけど、何でこういう考察になったのかな?ってことを考えると、「キップの良さ」が却って逆効果になったから。

3-2戻りまで分かってて人外が出すのはちょっとむずかしい気がして、素直にウェンディの考察をしてた視点だと思えるんだよね。

狼2騙り追いではあるみたいだけど。
これを考慮に入れても……かな。>>107(2騙り追いという前提の明示)があとな辺り、「ウェンディ非狼は同意できるけど、村打ちは懸念が残った」という意識?が押し出されている視点かな?とか。

あとは霊の真狼を見ようとすると実際分が悪いとかも推理者視点?なのかな。段階的に進んでるのが分かる!みたいなの。
です。

(142) 2023/10/22(Sun) 18:44:56

アスレイ キュリア

一段下がってウェンディを見てるが>>81が大分盛っているな?

★そこまで自由占いの方が勝てるというなら、統一で白黒割れた際に真偽を見抜けないか?
本当に自由教信者なら誰の視点で誰にクロが出た、白が出た、でも真偽の判別できそうな物だが。

(143) 2023/10/22(Sun) 18:45:28

鬼提灯 コトハ

ピーター
あーしが若い頃の常識とかけ離れた人。見づらいけど嫌いじゃあない。
好き嫌いになっちまいそうだから他の人の目線借りたいな。というか多分今日もう待てないんだわあーしのコア的に。

対抗キュリア狂ジャック狼かねー。
キュリア狼ならコア的にもう少し良い人選あったんじゃん?ってのと、リアルのキュリア真押しも込みで。

(144) 2023/10/22(Sun) 18:45:48

【赤】 アスレイ キュリア

あー取られた。メリー占い先に希望出したら私の人物像から離れるから出来ないんだよね。

(*71) 2023/10/22(Sun) 18:46:14

【独】 おやすみのくに デュース

ウェンディはつまり僕なんだよな……わかる、わかるぞ、しかない。

(-160) 2023/10/22(Sun) 18:46:44

旅狼 ニール

>>134コトハ
ご飯食べたら話し合い予定。灰の意見もそれぞれっぽいしね。相方はまあ統一に結構寄ってるっぽいね。
希望は早めに出してくれたらまとめやらコア都合早い人にとっては助かるのでそこだけ村はよろしく。

>>135ウェンディ
ウェンディは僕の相方説得にまあ賭けるしかないんじゃない?一応、君の熱意も買って真剣に説得はしてみるね。
僕も自由いくら強く押しても通らないことなんてざらにあったし、通らなくてもまあ普通に真と灰の狼位置の推理をしてくれれば勝ったりはしてたよ。

僕も盤面屋だけど、盤面状況的にジャック真になった際にジャック真決め打ちに掌を返せたりできる?今のところウェンディはジャック真のときは掌もう返せないんじゃないかなって気がしてるんだよね。

(145) 2023/10/22(Sun) 18:46:47

【独】 おやすみのくに デュース

>>143 それな〜〜もあります、キュリアちゃん!

(-161) 2023/10/22(Sun) 18:48:02

気違い論解 クイン

どうしても自由通したいなら灰を説得して自由連合を作って過半数を獲得した後にデュースを説得するとか?

(146) 2023/10/22(Sun) 18:50:37

【赤】 アスレイ キュリア

ネイブ狩人かもしれない、あぶな、狩人要素出すとこだった。
修正

(*72) 2023/10/22(Sun) 18:51:18

【叫】 戯言 ジャック

>>C87
ふむん。ご主人様率あるってコト?
狩だったらおいしーね!

(C88) 2023/10/22(Sun) 18:51:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら