星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夜明 星羅

>>269
狼ならこうするという裏思考多少持ってるなら
他の誰かが狼ならどう動くかが多少は推理できそうだし
●雛にしてるのはものすごい安易すぎ

(-166) 2023/10/02(Mon) 22:17:23

【独】 夜明 星羅

これは言っちゃうか
多分あまり傷つかなさそうだし

(-167) 2023/10/02(Mon) 22:18:20

帰宅部 笛吹 來咲

静香>>267
んー。難しいね。
とりあえずひとえと静香を眺めてみる。

>>270 ひとえ
静香がじっと見つめているよ。

(272) 2023/10/02(Mon) 22:18:22

鬼ケ原 紫苑

>>269朝日
傍目に見てる分には雛⇒朝日への疑いは強引なものには見えなかったな。
雛の発言の中でも筆が乗ってるというか。

雛、朝日自体は切れてる気はする。

(273) 2023/10/02(Mon) 22:18:52

夜明 星羅

>>269
シスターが狼ならとかいう裏思考的なの考えてるのに
雛に対してはそういう思考出さないだね

(274) 2023/10/02(Mon) 22:19:32

夏空 朝日

>>271
読んで。やだな→3COは自由が普通?(慣れではない)→マオちゃん紫苑ちゃんが3CO統一もありよと言う→そうなのか!なら対抗二人が言う自由不安だしやだ、です!喉温

(275) 2023/10/02(Mon) 22:20:54

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>259
ついでに言うと、思ったより朝日真だと言ってるヤツが多いから俺らが焦ったんならよォ〜、対抗にも焦りが生まれたり、俺の相方狼も焦ってんじゃあねぇの?
ほぼ占い希望に挙げられてなかった俺1人が焦って、仲間は涼しい顔してんのかァ?

お前それ、どんな狼陣営想定でいんだ?
疑いが乱暴なのはどっちだろぉなぁ!?」

(276) 2023/10/02(Mon) 22:21:11

帰宅部 笛吹 來咲

>>273
同じ事を思ったよ

希望出しの〆切って30分だっけ。

(277) 2023/10/02(Mon) 22:21:25

夏空 朝日、机に突っ伏して爆睡中。

(A35) 2023/10/02(Mon) 22:22:25

帰宅部 笛吹 來咲

朝日>>275
自分が気になる所を占いたいと思わない?
統一なら妥協したり全然占いたくない所を占う事になると思うけれど「対抗が推しているから」統一でいいの?

(278) 2023/10/02(Mon) 22:23:19

鬼ケ原 紫苑

朝日⇒●雛は囲いにならなさそうだから●雛で良いと思う。

(279) 2023/10/02(Mon) 22:24:39

帰宅部 笛吹 來咲

じゃあ
星羅→紫苑
朝日→雛
静香→ひとえ(多分)かな。

(280) 2023/10/02(Mon) 22:26:25

桂 犀菜

「正しい間違え方」は存在する……と思ってて、
どこの村に行っても、ひとりくらいは「村の多数の人間と相性が合わないタイプ」という属性のプレイヤーがいてしまうものだと思うんですよね。
そういう意味での「多数派から疑われてる位置」がよく村にいて、ただ必ずしも処理にあたっている訳ではないんですけど。

そういう属性下にあるプレイヤーに疑いの目が行くのは、結果が間違いでも……ある意味では正しく、あるいは必要経費で、通るべき道筋。
ええと……誤解ないように言っておくと、「疑い」を通るのが正しい、という話であって、「処理」を通るのが必ずしも正しいとは言っていませんよ。

最初に言った属性に当て嵌まるのが、占い師では星羅ちゃん。グレーからだとマーガレットちゃん……後者は相性というか、環境要因の方が大きい気はしますけど。

(281) 2023/10/02(Mon) 22:26:55

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「占い師見てるだけで結構労力使っちゃったから、灰視は明日の課題にしちゃうよ。

占い先希望だけ挙げると
夏空朝日、夜明星羅→●朝日向葵
天海静香→●遠藤薫

各占い視点で対抗のうち黒が濃厚な方と相方位置を考えて、こうしたよ。」

(282) 2023/10/02(Mon) 22:27:43

桂 犀菜

何の話かと言いますと、薫ちゃんが>>235で「星羅ちゃんが●マーガレットで白引くと微妙な顔になる」って言っていた所……の源流にあるのが、通って然るべき道筋を通っていった結果だ思ったんですよね。そこまで処理したいとかは言ってないですけど。

(283) 2023/10/02(Mon) 22:29:52

夜明 星羅

朝日狂雛狼は見てないけど
朝日狼雛狼は良い連係プレーよ

取りあえず●桂にしておいてる
他に占いたい位置あるなら黒要素持ってきて

(284) 2023/10/02(Mon) 22:30:02

金井 千佳

>>276
ネブラスカ、落ち着いて。
朝日さん視点、「表面上は君だけ焦ってるように見えても、みんな内心焦ってる」ということはありえる。
狼が自分の内心をぽんぽん出すなら人狼はこんな難しいゲームじゃない。」

(285) 2023/10/02(Mon) 22:30:44

鬼ケ原 紫苑

>>280キサキ
静香の占い先がひとえ、は何でだろ。

(286) 2023/10/02(Mon) 22:30:49

朝日向 葵

希望出すんですかあ

割とマオ先輩にも遠藤先輩にも納得しちゃったのでそんなに占いたいところもないんですよねえ
占いたいところもないというかとりあえず明日以降考えるというか

あえていうなら葵ちゃんは、犀菜先輩とひとえ先輩は村だと思っているので、この2人は灰に置いておいて欲しいですう

占い師が占いたい場所占えばいいんじゃないかと思うですう。

(287) 2023/10/02(Mon) 22:31:40

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>284
雛の対朝日偽視に熱があるから両狼は見にくいかな。
朝日の受け取り方もあまり自然に見えないし。

(-168) 2023/10/02(Mon) 22:33:15

帰宅部 笛吹 來咲

>>286 紫苑
>>61>>220 >>243>>254
静香がひとえを気にし続けている。

>>267 多分だけれど今から始まるひとえの発言を見ても評価が変わる事は無いと思う。

〆切が近いから先読みして希望を放り投げた感じ。

(288) 2023/10/02(Mon) 22:34:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら