星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

勇気あるわね。とってもいいわ。

(+471) 2022/11/24(Thu) 21:22:36

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+469
スミレちゃんにっ*バイオレット・フィズ*

(+472) 2022/11/24(Thu) 21:24:02

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

……うーん、乙。
スミレのリキュールね。

(+473) 2022/11/24(Thu) 21:24:23

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+466テイルさん
灰喉枯らしマンは実は結構前に帰りましたね。ゆるゆるのゆる。

あら嬉しい。
じゃあ部屋を暗くして、怖い怖ーい七人ミサキのお話でもしましょうか……?ふふ。

(+474) 2022/11/24(Thu) 21:25:22

【墓】 狼娘 チノ

さて動くかな……?

(+475) 2022/11/24(Thu) 21:25:27

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

割とこの国のカクテルランダム表とは相性良さげなのよね。空気読んだお酒を出してくれる不思議。

(-76) 2022/11/24(Thu) 21:25:34

【見】 【墓】 怪談噺 十返

眠気を感じるのはよいことかとー ねるのだー
下手に地上の緊張感残りまくってると、休むに休めないですからね

(+476) 2022/11/24(Thu) 21:25:52

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>+472引きが神じゃないですか??ラ神に愛されてる。

(-77) 2022/11/24(Thu) 21:26:24

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

七人ミサキ……村村村村占狼狼?
あるところに、それはそれはとても恐ろしい村がありました……

(+477) 2022/11/24(Thu) 21:27:14

【独】 白のテーブル ケーキ

むーにゃ…むーにゃ…

(-78) 2022/11/24(Thu) 21:27:23

息女 カミラ

これ私にも質問されてます?

(43) 2022/11/24(Thu) 21:28:56

【見】 【墓】 怪談噺 十返

この序盤の振り返りから、疑問や対話や相互理解に発展するとよいのですが。さてさて、体力が残っているでしょうか
もーふもふ

(+478) 2022/11/24(Thu) 21:30:09

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+477テイルさん
偶然ながら、それ+ダミーの編成に経験がありますね
しまいには村人はいなくなってしまったのです、がおー

(+479) 2022/11/24(Thu) 21:31:40

獅子舞 カグラ

結局決定はキュリアになったし、周りからの仲裁やヤマネからの質問等もありましたし、一旦矛は収めて、対話に切り替えたのが1d終盤〜2dのお話。

2dはチノとスミレが主に、わたくしとアンジェを未だに対立したまま分かり合えないもののように扱ってきてるように感じたのが鼻につきましたわね。
なのでそれに対して反論し、反論してるのにそれを読み飛ばしているチノに対しては煽りイキり散らかしてやりましたわ。

その中で▼スミレにする気にならなかったのは、初日にカモメの灰雑の共感度が高かった(特にグレイ白評)ので、その彼がわたくしとアンジェとスミレは村同士の諍いだと言っているのを見て、まあ腹立つけど一旦様子見とし、それよりも、ジズに対する黒視の論理の違和感と、それについて追及しても釈然としなかったアリスをそのまま吊り希望にし、スミレはチノ以外の占いに占い希望しました。

(44) 2022/11/24(Thu) 21:32:36

【見】 【独】 怪談噺 十返

どことなく対話不能の空気感が流れているので、あまり村が勝ちそうには見えないのですねー
コアのせいかしら。どうなるでしょう

(-79) 2022/11/24(Thu) 21:33:02

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

おじいさんは、売れ残った縄を道端で寒そうにしていた狛犬の首に……

>>+479
まあ、それはほんとに恐ろしい。そんな編成なら、そりゃもう大変な勢いで決着がついたでしょう。
わおーんわおーんと、寒空に遠吠えが響き渡りました。めでたし、めでたし……?

(+480) 2022/11/24(Thu) 21:35:14

【墓】 看板娘 ランラン

>>+265
スミレのお話答えてなかったネ。
エヴァー白はそんなに見てなかったナ(▼エヴァー出したし)。単体ってより状況から残ると思ってて、チノ狼見えたあたりからは縄を入れたいと思っていた。

カグラつついたのは単に促しかな。
エヴァーには白要素挙げてなかったので、シンプルに噛みたいと思っていたんじゃないかと(ヤマネ中継するって発想にならなくないか?と思いはするが)。

カモメからしたら噛みは変だからなぁ……どう考えても当事者だから、無理にヤマネ噛むの何故?は当然と言えば当然な話。

(+481) 2022/11/24(Thu) 21:36:34

【見】 【独】 怪談噺 十返

カモメ 彼!?!?男の子……!?

(-80) 2022/11/24(Thu) 21:36:39

【墓】 ラッパー リッパー

>>44
そういえば、吊り票はアリスだったなぁ

(+482) 2022/11/24(Thu) 21:36:40

【墓】 ラッパー リッパー

動き始めた、かしらん?

どうなるかな、どうなるかな?

(+483) 2022/11/24(Thu) 21:38:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら