星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>+390
ずっとアンジュさんやグノウさんの推理パワーに頼り切りですが、そばに居ていただけるだけでとっても心強いのよ。
温かくして寝てくださいね。眠いときには睡眠をとりましょう。
[ふかふか毛布を掛けた]

(+395) 2023/03/29(Wed) 20:20:26

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+395アトリさん
酩酊が心地よいのですよ。
でもお気遣いありがとうございます。お言葉に甘えて今日は早めに寝ようかしら。

(+396) 2023/03/29(Wed) 20:22:03

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

栄養面で野菜をとるのって大事だよね!

メイリンの喉も枯れたし、後は決定が出るまで手を抜かない。

・明日GJが出ない事
・アイシャに黒を出す事
・今日の発言が伏線でありメイリン陣営の勝ち筋である説明

そして4人段階まで持ち込んだから楽しいRPPゲームの始まりさ!!

(*18) 2023/03/29(Wed) 20:22:08

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

メイリン-ロゼ-イロハ-X。

まず流れを振り返りましょう。

ルナ確白
▼ダーレン ▲カイル
カイル確白 スイッチ発生
▼イロハ ▲ティーニアス
ロゼ● マーサ○ ▼ロキ検討?
▼ロゼ ▲ヒスイ
シャルル○ リッカ○
▼パメラ 平和
マーサ○ アイシャ○

確白→マーサ
ロキ白→シャルル
メイリン白→リッカアイシャ
灰→ポップ

(-100) 2023/03/29(Wed) 20:22:50

【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>+394 パメラさん
あっ、お疲れ様よパメラさん。*モスコー・ミュール*
あの状況の投票で吊れるパメラさん、黒かと言われると相当に自信はないわ……

(+397) 2023/03/29(Wed) 20:22:59

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

これだけ作ったんですけど、書き切れるだけ時間が取れるのは明後日になりますね。
ちょっと遅すぎますよね……。これだけ言っておいて偽だったら少しだけ恥ずかしいですし、

(-101) 2023/03/29(Wed) 20:24:09

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

あ、ちなみにRPP可能まで続いた場合
誰に最後の吊り票を入れたいって希望あれば聞くよ〜。

誰が残るかは誰が狩人COするか依存で変わると思うけど。

(*19) 2023/03/29(Wed) 20:25:34

【墓】 甘露 ヒスイ

>>+390
明らかにロキは▼パメラになると思ってなかったのでセットして先寝ちゃった説。

ロキ狼とした時、噛みたくないのがルナ、リッカ、
噛むと流石に、なのがシャルル、
▼ポップになるはずだから消えてくれるんで噛まなくていい、

残るのがマーサとパメラとアイシャ。
でもマーサかアイシャ噛みでいい気はするな〜?
この3人の中で一番ロキの味方になってくれるのパメラだし。

そういう意味ではパメラ噛みたい動機はメイリンにあるけど、メイリン本人が狼のケースだと、毎度更新直後に来てるから普通に考えたら更新前に起きてチェックしてるんで、▼パメラ▲パメラが起こらない。

つまりメイリンC。
マーサにロキから白出てるんでアイシャLW。

アイシャは▼ポップにならないかも知れないって分かってる

吊れるかもしれないパメラを▲にはしない。

(+398) 2023/03/29(Wed) 20:25:46

【赤】 温室 マーサ

アイシャさん黒出しですとメイリンさんC狂確定で2縄で足りてしまいますからメイリンさんの言うように間に▼ロキさんを挟まれてしまいますが力押ししますの?

ロキさん真仮定なら今度はロキさんが「▼ロキで言いから最終日▼アイシャは絶対やってくれ」て言わなければならない状況になってしまいますが。

ただまあ、それを回避する為にはリッカさんが噛めなくなり、アイシャさん白出しから「ポップ、リッカに狼いるから今日からロラしてくれ」と言うゴリ押し進行を取らなければならなくなるのですが……。

(*20) 2023/03/29(Wed) 20:27:01

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

というか、あんだけ常時ふんぞり返っていたメイリンにここまで言わせる状況に持って行っただけでもぼくたちは間違いなくすごい。

信用的にも悪い状況からここまで粘り続けたって点も合わせ。

(*21) 2023/03/29(Wed) 20:28:10

【赤】 温室 マーサ

その場合にGJが出にくい噛み先と言うのは▲シャルルさんになりますが、やった瞬間にポップさんがメイリンさんのラス灰となりポップさん視点でロキさん偽となるのでガチバトルに発展しますが。

(*22) 2023/03/29(Wed) 20:29:11

【赤】 温室 マーサ

やはり諦めずに最後まで立ち続けることが大切ですわね!

(*23) 2023/03/29(Wed) 20:29:43

【墓】 甘露 ヒスイ

▼パメラ(=▲パメラしてる狼ではない)が
ルナ、メイリン、アイシャ、シャルル、マーサ、リッカ

▼マーサ
ロキ

▼アイシャ
ポップ

▼ルナ
パメラ

(+399) 2023/03/29(Wed) 20:30:01

【墓】 甘露 ヒスイ

このうちメイリンのみ投票の意味が違って、

メイリン本人さっさと寝て、
●パメラ白&▲パメラってなってる予定だった狼だ、
という可能性はあるにはある

(+400) 2023/03/29(Wed) 20:31:10

【墓】 制勝 パメラ

>>+397
さてどうデショウね。
メイリン視点だとワタシが狼でないと流石におかしいデショウか?

(+401) 2023/03/29(Wed) 20:31:16

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*20
メイリン狼-ロゼ-アイシャ+イロハC

これで押し通すから大丈夫。
ぶっちゃけ、懸念はわかるけどメイリンの発言って隙でもあるんだよね。

アイシャ黒なら僕視点吊れば終わりで、シャルがいる以上メイリン視点の灰であるポップと白であるアイシャがいた場合どうなるかわからない。

なら、明日勝負をつける大義名分がこちらにはある。

(*24) 2023/03/29(Wed) 20:31:36

【赤】 温室 マーサ

まあ、序盤に出てたポップさんやシャルルさんの柱は望めそうにありませんから、どちらにしろ相変わらず難解な状況に立ち向かわなければならないことには変わりありませんわね。

どうにかそこの柱を通せれば良いのですが……。
昨日吊れなかったことが悔やまれますわ。

(*25) 2023/03/29(Wed) 20:32:03

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

シャルにはぼくを散々嬲った報いを受けてもらう。
君がいるから最終日に持ち込む事が勝ち確にならないっていう理由としてね。

メイリンがアイシャを指名するのは、ぼくを仕事終了に持ち込んで最終日まで確実にいきたい視点だよ。

(*26) 2023/03/29(Wed) 20:33:32

【墓】 制勝 パメラ

そういえば>>5:90ヒスイを残せばメイリン陣営の勝ちだと思ったのデスが。
ヒスイはどう思いマス?

(+402) 2023/03/29(Wed) 20:34:20

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぼくの中には(狩人位置以外)もう、最終日までの道筋は見えているよ。

GJさえなければ充分勝てる範囲ではある。

(*27) 2023/03/29(Wed) 20:34:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら