星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 狼娘 チノ

チノは今……ぷるぷるしている……

(-140) 2022/11/23(Wed) 21:43:14

【墓】 狼娘 チノ

>>94

かっこいい……すき……

(+385) 2022/11/23(Wed) 21:43:42

【独】 狼娘 チノ

やっぱここ最近のチノ赤の時仲間に恵まれてる。

(-141) 2022/11/23(Wed) 21:44:11

看板娘 ランラン

生存に向かってないっていうのはどちらかというとジズの方だと思っている、
エヴァー狼は守られることを設計に入れないといけないだろ。

ここでしたたかに▼ジズに向かうのも下策とは言わないけど、じゃあ村でどうやって勝ちに行ってるのっていうのがやや不透明に映ってるかナ。
いうなればエヴァー狼は手なりの言動で保護を貰う、という立ち回りをしているんじゃないか。

ジズはそれこそ今日エヴァー吊っておいて明日もう一度バトルしてっていうのが自然だが、
今日エヴァー吊れてしまったら明日死ぬし今日アンジェ吊りに行くのはもっとダメじゃないカ。

(95) 2022/11/23(Wed) 21:46:15

獅子舞 カグラ

とはいえエヴァーが突然、うぉううぉううぉーう! ここから村人4人ぶっ吊るしてやるでなー! お前も黒! お前も黒! お前もお前も黒じゃーい! って言い出したらそれはそれで死ぬと思いますけれどね。

そういや、結局昨日ケーキ吊ったのって、なんのためでしたっけ。
アンジェの視点進めるためでしたか?
果たしてどう進んだでしょう。
>>35
ここがポイントですかしらね。

ふーむ、言い回しの問題でしょうか? 引っ掛かりがなくはありません。

(96) 2022/11/23(Wed) 21:46:22

【見】 【墓】 金魚 カナコ

こんばんは。

一応、一通りは読んで。

今日はエヴァーさんになってしまいそう、かしら。

(+386) 2022/11/23(Wed) 21:48:12

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

エヴァーちゃん吊っても村終わらない確率は、7割くらいあると思うわ。なんか黒くはあるんだけど、相対的なものかなって。

(+387) 2022/11/23(Wed) 21:49:18

【墓】 狼娘 チノ

アンジェかジズが吊れそうだけどなーというチノの見立て。

(+388) 2022/11/23(Wed) 21:49:52

時間 エヴァー

直近ジズさんがわたし疑い解いてるの、アピなら自分だけ疑いを解けばいいのであって、カグラさんにまでその要素を持って行って頷かせる、まですると明日以降も吊りにくくなるんだから、やっぱり狼じゃないわよね……?と思っているの。

>>91>>94 ジズさん カミラさん
なるほど……。ありがとう。
少し考えるわ。

(97) 2022/11/23(Wed) 21:50:24

【見】 【墓】 金魚 カナコ

吊って思考が進むところ、という吊り方は、この状況だと必要だとは思うの。

そういう意味では、エヴァーさんは村打てないのなら吊る必要のある、とは。
考えてしまうのね。

(+389) 2022/11/23(Wed) 21:51:02

オイスター キュリア

お前は狼!おまんも狼!
霊能、てめえば噛む!
我最強唯我独尊エヴァー

(98) 2022/11/23(Wed) 21:51:12

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

アンジェちゃん、ボクにはうまく分かってあげられないタイプの人なんだけど、何なのかしらー?
めちゃくちゃお強いのだけは分かるわ。文章からの感情の取り除きがうまいのかしらね。

(+390) 2022/11/23(Wed) 21:51:25

【赤】 時間 エヴァー

ランランちゃんへ

せいかいです

マカロンより

(*33) 2022/11/23(Wed) 21:51:54

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>98
一度見てみたいわ。

差分は時計固定かしら。

(+391) 2022/11/23(Wed) 21:52:23

水兵 カモメ

きっと見るべきところは2dまでなんだと思うんだよね。

>>1:97のジズのチノ真切る発言。
それへの応答。
後は>>1:195か。

これ意外に多分2dまでにチノがジズの名前口にしてる部分ないと思うんだよね。
2dに至ってはゼロだ。

アリスに対する視点は結構有るんだけどね。
そもそも一回も視界に入ってない。

てかよーいドンで誤読で真切るって仲間に言うのだろうか。
>>1:195

(99) 2022/11/23(Wed) 21:52:54

オイスター キュリア

正直ジズは白置けるくらいに吊り希望が死に向かってるので白で見ており個人的にはジズ村置いてカミラ吊りの方が可能性高いと見ておりますゆ

まあこの村はそれを許さなさそうな気がしますので最終日ジズ固定でいいんじゃとも思ってますわね

(100) 2022/11/23(Wed) 21:53:17

【赤】 時間 エヴァー

せいかいだけど、残そうかな〜
どうしよっかな〜

(*34) 2022/11/23(Wed) 21:53:59

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

なんか楽しいからカグラには自由に喋ってほしいですわね。

(+392) 2022/11/23(Wed) 21:54:01

【赤】 時間 エヴァー

背水の陣だからもう何もこわくないな

(*35) 2022/11/23(Wed) 21:54:19

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

人狼ってこんなにわからないものだったかしら?
みなさん、ほんとにほんとに……レベルたっか。

(+393) 2022/11/23(Wed) 21:55:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら