星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>134

この発言からも分かる通り、実はシリウスはあざとい。
鎧の中から可愛いリスちゃんが出てきても何も驚かない

(+252) 2022/10/06(Thu) 23:46:10

【墓】 商人 スチュアート

自分より知性が低い子供か老人に商売すれば良いだけなんでね

(+253) 2022/10/06(Thu) 23:46:32

【墓】 地図職人 オリエルダ

私の数値も他人のこと言えんかったわパッパラパー

(+254) 2022/10/06(Thu) 23:46:49

【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>+253 その顔で言われるとマジ感でて面白過ぎる

(+255) 2022/10/06(Thu) 23:47:12

竜騎士 シリウス>>136 ワロタ そりゃイルムヒルトCに見えるわwwww

(A122) 2022/10/06(Thu) 23:47:25

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>122
>>2:66で狼はミスをしないものじゃないの?
シリウスって当てはまんない?

とダリルは聞き

>>123
シリウスは単体白さはあっても
噛みや判定で疑われることになってる
ダリルは単体黒いが
なんだかんだ吊り占を回避するという狼の目的は
達成できている

>>131
シリウスならチェス白ならダリルが吊れたと解釈。
かなり謎いが、多分シリウス狼の場合噛みと判定出しに
違和感あり、と解釈した模様。

なんで自分で提示した話題を継続できないのかは
正体関係なくかなりの謎である。

(+256) 2022/10/06(Thu) 23:48:15

【墓】 地図職人 オリエルダ

初日遡ったらシリウスも白で置いてなかったわ
考えるの面倒になってくる
墓場だから一旦いいか

(+257) 2022/10/06(Thu) 23:50:04

追跡者 イルムヒルト

>>133 リュディガー

いや無理だろ…交渉下手か君…言ってることおかしいぞ。
「リュディガー視点イルムヒルトがシリウス狼時のCに見える」と「イルムヒルト視点リュディガーがダリル狼時のCに見える」と言う話をしてるのに、なんでリソースを寄越せになるんだ。

狼としての妥当性と黒要素って同じものだろ。何の言い換えパズルをさせられてるんだ私は?
君の言う妥当性は「僕の考える狼の動き」に即してるものであって、客観的な見方で考えられてないという話をしてるんだが…

(139) 2022/10/06(Thu) 23:51:09

【墓】 諜報員 ユスターシュ

初日遡ったら

シリウス狩っぽい?と感じるのは私だけだろうか??
どーっしよ(ソレ
どーっしよ(ソレ

って、何故か←顔であったんだけど、どうしよう。

(+258) 2022/10/06(Thu) 23:51:32

全人類対象 ダリル

>>123って、>>131で合ってる?
いまふときづいたんだけど、チェス白にしたら、チェス吊らなくて良いから次俺じゃん? 狩出揃ってるから、霊結果で俺白が見えると同時に、●リュディガー●シリウスのどっちかにならん?

したら、どっちみちシリウスは困るんじゃないの。
ちょい頭が更に回ってないから違ったらごめんだけど

イヴェ飴は猥画屋にあげて欲しみ。もう無さそうのど

(140) 2022/10/06(Thu) 23:51:41

【墓】 盗賊 チェスティーノ

赤差分って疑われるの怖くて地上で使えねーよな

(+259) 2022/10/06(Thu) 23:52:44

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>139イルムヒルト
やっぱ「リュディガーの交渉下手」は一生懸命じゃなくて、何かしらわざとやってないか?

(+260) 2022/10/06(Thu) 23:52:48

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+259チェスティーノ
君だけ目がマジだもん

(+261) 2022/10/06(Thu) 23:53:16

【墓】 地図職人 オリエルダ

ほらまだマシ
愛らしい

(+262) 2022/10/06(Thu) 23:53:31

【墓】 地図職人 オリエルダ

嘘ついたわ

(+263) 2022/10/06(Thu) 23:53:38

追跡者 イルムヒルト

>>135 イヴェット

これは私の自視点盛り込みすぎかもしれんが、それをしたところで吊れたところをC視する流れはあったろう。
ユスターシュやオリエルダに疑念が撒かれた。そうなるだけの価値がある時点で、ただ白が吊れたで終わらんことに意味があるんじゃないか?と言う話。

あと他に居なければ飴は欲しい。

(141) 2022/10/06(Thu) 23:53:45

画術師 リュディガー

>>A122そうでしょう?
踏まえて、俺の言ってることわかると思う。

皆集まって来たけど喉無いし眠くなって来たので使い切っちゃう。俺への質問とかあったら置いておいてくれたら明日答える。

>>139無理なら仕方ない。

★皆、明日何時がコアなのか教えておいてくれる?
俺は合わせて顔出す。〆

(142) 2022/10/06(Thu) 23:53:50

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>140
判定出す時点ではどこに狩人がいるか狼陣営からは見えて無いよ。

(+264) 2022/10/06(Thu) 23:53:58

追跡者 イルムヒルト、あの、流石に3つ目は遠慮しないか…?そういうとこ要素にしたくないんだが…

(A123) 2022/10/06(Thu) 23:54:33

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+258ユスターシュ
思考もアイコンももはや人外
そうか、これを私は初日拾ったのか……

(+265) 2022/10/06(Thu) 23:54:41

【墓】 商人 スチュアート

もす!

(+266) 2022/10/06(Thu) 23:55:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら