星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 木こり トーマス

この状況でのシンのファイティングスピリットに敬礼!

(+537) 2024/01/09(Tue) 21:25:29

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

あー。ここかな?
ボクが拾えてないところは、たぶん。

>>+530「言及があるだけじゃなくて、カグラの納得があること、は大きいかな。」

(+538) 2024/01/09(Tue) 21:25:43

【墓】 息女 カミラ

カグラがドール狂人をポンと出せてもアルレシャ人狼を出せてないのも。>>1:31
デッドが発言からアルレシャ人狼を取れてないのにそこから切りを見始めたのも。>>2:15>>2:73>>2:219
シンがアルレシャを人外に見てカグラを消去法で真に見てるのも。>>159
私は同じ系統の話に捉えてる。
あってしかるべき部分がないの。

(+539) 2024/01/09(Tue) 21:25:52

黒のガイド ヴィデオ

>>47
さぁ怖くない
不安は無い
私の夢はみんなの願い
歌唱えばココロ晴れる
大丈夫 私はチクショー!
あなたとチクショー!

(49) 2024/01/09(Tue) 21:26:18

【墓】 息女 カミラ

「その人のそこへの納得」という空白があるの。

(+540) 2024/01/09(Tue) 21:27:04

天狗攫い タカノ

>>46シン
アルレシャ偽前提で考えるのであれば、カグラが今日黒を出した事が真要素であるように思う。

アルレシャ偽時は狂人で、ドールカグラで真狼であるというのが1つ。
ドール真カグラ狼であれば今日カグラは黒打たずに▼シンした方が良かったというのが1つ。

カグラ狼があえて黒を打ったと考えたならそれはトーマスですでに一匹吊られているorアルレシャがシンに誤爆している。
このどちらかだと思う。

シンの視点では前者になるので、ドール真とするならトーマス-アンジェ-カグラの3Wになると思うんだがどうだろうか。

変なとかあったら教えて。

(50) 2024/01/09(Tue) 21:27:12

天狗攫い タカノ

>>50アルレシャ偽時は狂人は確定じゃないです。
僕が勝手にそう思ってるだけです。

(51) 2024/01/09(Tue) 21:28:38

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+539
ちょっとわかりかけてきた気がする…!

丁寧に、いっぱい説明してくれてありがとう。
紅茶を淹れてきたら、該当安価のところしっかり読んでみるね。

(+541) 2024/01/09(Tue) 21:28:51

【墓】 石油王 リヤル

タカノ君もいいね。

(+542) 2024/01/09(Tue) 21:29:18

【墓】 息女 カミラ

嘘をついていないから出来たと見られる空白が私には見えていて、そこからカグラやデッドの二日目を見てたのね。

(+543) 2024/01/09(Tue) 21:29:31

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>「その人のそこへの納得」という空白

ここまでの話を聞いて、
その思考・行動に至るまでのプロセスが変だな?
みたいな話なのかなーと思った。

紅茶淹れて来ます!**

(+544) 2024/01/09(Tue) 21:31:40

【墓】 息女 カミラ

>>+541
今まで誰一人理解も共感もされなかったから、誰かに説明して伝えられる話だと思わなかった…。聴いてくれてありがとう。

(+545) 2024/01/09(Tue) 21:31:43

黒のガイド ヴィデオ

実際のところアンジェよりカミラ噛みが選ばれたのって
アンジェを吊るしたいからか、ドール真追いそうな人間全滅させたいかの2択ですよね

オトヒメは被黒先だから置いといて
ヴィデオとタカノは今更ドール真考慮しない(最初から真考慮してない派)

ここまで書いてワタアメがいるの思い出した
でもワタアメ放っておいてもドール真考慮しなさそう
ついでに言うならアンジェの味方になるし

(52) 2024/01/09(Tue) 21:34:34

【墓】 息女 カミラ

だから盤面屋には空白多くてよくぶん殴ってしまうのかな、と話してて自分のことが分かってきた。

(+546) 2024/01/09(Tue) 21:37:58

龍帝 シン

アルレシャ狼仮定、チャレンジ来ないと可笑しいタイミングじゃないかな、は未検証ながらある。

アルレシャは人間っぽい、は分かるんだけど彼女は領域展開〜私が世界の中心〜を使えて自分に酔える騙りだから。
カグラ真を検討したリヤル、確定情報のグレイ、ラン……は狩人だと本気で思ってたんだろうはあるけど。の噛みは違和感ないんだよね。

カグラ狂人に見えている(今日の出力落とし)のもあって。

同居でカグラはシンを主人と見て萎えちゃった狂人?がいるのが僕がワタアメに話を聞かせられない理由!

(53) 2024/01/09(Tue) 21:38:18

【墓】 探偵 デッド

>>+529
同じくですね。
全員がが…というのは難しいかもしれませんけど、基本的には私も「また同村したいね」と思える人か、もしくは「こういう人になりたい」と思われる人にように振舞っておりますが。

そう思ってくれる方がいるといいなあ…。

(+547) 2024/01/09(Tue) 21:41:46

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ただいま〜。

>>+545カミラ
カミラが諦めないで、
いっぱい説明してくれたおかげだよ〜。

たぶん、まだちょっとわかってないんだけど…。
なんだろう。思考や行動の起点、みたいな。
そこに至るまでに、正しい手順が踏まれてないな。みたいな感じのを、「空白」って言ってるのかなあ…?と、思った。

あってるかな…?

(+548) 2024/01/09(Tue) 21:42:15

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+546
自分のことがわかるきっかけにも
なったならよかった〜。

(+549) 2024/01/09(Tue) 21:42:54

【独】 探偵 デッド

いないだろうな…(すん)
大絶賛自己嫌悪なうですわ…。

(-59) 2024/01/09(Tue) 21:43:10

黒のガイド ヴィデオ

私は明日朝早いので▼カグラセットして離席しますが多分23時くらいまではチラチラ覗きます
帰宅時間遅いのに朝は早いの本当にこの世は間違ってる
機械は文句も言わないし休みなく働くからいいなんて発想が生まれる人間は、やはり我々AIがしっかり管理すべきかもしれない

(54) 2024/01/09(Tue) 21:43:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら