星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スィッチ ネイブ

>>+372 ニール
狼仮定で動きが早すぎるんで
大丈夫だとは思ってるけどね〜。

村>>狂>>狼くらいのスケールではある。

ウェンディは
村>>>>>狂狼くらいなんで
さらにぶっ飛んでるけど。
村トレース狼でもど直球すぎて
僕視点で疑うの無理だったw

(+374) 2023/10/26(Thu) 20:03:34

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+373
墓下でテンションマックスのキュリアは
見たいかもしれない。
墓下から白援護するキュリア。

(+375) 2023/10/26(Thu) 20:05:49

【墓】 アスレイ キュリア

>>+375
発言数4桁いきます(確信)

(+376) 2023/10/26(Thu) 20:07:54

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+376
大変なことになってしまう。
せめてキンタだけは保護しよう。

援護のし甲斐があるのも
キンタだから困るけれど。

(+377) 2023/10/26(Thu) 20:17:25

【墓】 アスレイ キュリア

霊ロラbotになっているキングもうちの子(ペット)だから……

(+378) 2023/10/26(Thu) 20:21:58

【墓】 スィッチ ネイブ

>>70
サイス的には対抗なんに見えるんだろうか
キュリア黒は狂人の結果出しなんだけども。

リアル狂人ならジャック狼のフォローって
感じなんでまあ普通に通るか。

(+379) 2023/10/26(Thu) 20:22:51

【独】 海賊 ピーター

>>21>>23>>64のスケープの白要素に関しては概ね理解示せた。
となると全員の白要素を取得出来たからこその、その白要素がどれだけ狼とかけ離れているのか、どれだけ濃いのか。の比較になるんだよね。

シンクが今ウェンディに突っかかる行為がLwに見えるか?と言われたら見えにくい。
ウェンディの視点を信用していると言うのは確かにメリー狼を見抜いた点等から信用は出来てるが。ぶっちゃけ▲シンクor▲スケープが入ったら私視点ほぼ決まっちゃうんだよね。ウェンディに関しての懸念はマジで最終日まで持ってきたい。理想解としては▼キングを挟んで噛みを見て詰めること。何だよね。

ただキングって

(-77) 2023/10/26(Thu) 20:25:23

海賊 ピーター

>>21>>23>>64のスケープの白要素に関しては概ね理解示せた。
となると全員の白要素を取得出来たからこその、その白要素がどれだけ狼とかけ離れているのか、どれだけ濃いのか。の比較になるんだよね。

シンクが今ウェンディに突っかかる行為がLwに見えるか?と言われたら見えにくい。
ウェンディの視点を信用していると言うのは確かにメリー狼を見抜いた点等から信用は出来てるが。ぶっちゃけ▲シンクor▲スケープが入ったら私視点ほぼ決まっちゃうんだよね。ウェンディに関しての懸念はマジで最終日まで持ってきたい。理想解としては▼キングを挟んで噛みを見て詰めること。何だよね。

ただキング狼の昨日の襲撃は何?ってなるんだよね。うーん...私には灰縄選択において狼を吊るす為の縄を最終日前日にできるか?と言われたら出来なさそう。詰める縄しか無理じゃない?

(71) 2023/10/26(Thu) 20:27:40

海賊 ピーター

ウェンディの行動が間違ってる村人なのか正しい村人なのかは分からないがこの行動も狼に見えにくかった。だってシンクとかいうそこそこ高位置にいる人物に対して(ウェンディ狼ならキング縄とかできるのに)自分の命を犠牲にしてまで詰めるの?ってどうしても思っちゃうんだよね。結局そんな行動してもシンクにまた詰められるだけなのに...ってなる。

(72) 2023/10/26(Thu) 20:29:28

海賊 ピーター

スケープの白要素に対して理解は示せるが、スケープを完全に白で起き切れるか?と言われたら微妙。ただ白要素の濃度に関してはキングより高い。って言うのが私の見解

(73) 2023/10/26(Thu) 20:30:11

【墓】 旅狼 ニール

>>70決め打ち成功した時点で真霊能噛みそうだけどね

(+380) 2023/10/26(Thu) 20:30:44

海賊 ピーター

ウェンディが木刀ぶんぶんというより感情的になってシンクを詰めてるようにしか見えないんだよな。(違ったら済まないが、一旦頭を冷やして欲しい)

シンクってまだ落ち着いて要素取れてるでしょ?だからその分シンクにはウェンディもいいが、ほかの位置に対してフラットに見て判断下して欲しいって思ってる

(74) 2023/10/26(Thu) 20:31:32

裸の王様 キング

にゅ。
余である。

ええとサイス殿。
リアル狂人はなぜご主人かもしれぬ余にロックオンなのか教えてもらえぬか

それがあるので余は「リアル偽なら狼だろうな」になっておるのだが(余視点のみの話で申し訳ない)

確かに余もずっと▼ジャックを言ってはおるが、それより前からキュリア熱烈推し、それ以前よりリアルにぶん殴られておるゆえ、>>60は当てはまるまい?
こんな頼りないご主人なら負けても仕方ないとかいう思考であろうか?

(75) 2023/10/26(Thu) 20:37:22

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

襲撃〜

盤面揺らす噛みが必要なのは下位位置だよ。
波に乗らないといけない立場だから、博打を通してスタートライン。

上位狼でこの襲撃してるなら、ネイブの狩人COで算段が狂ったんじゃないかなー
狩人狙いとして消費されるはずだった1襲撃が使えなくなったから。変な非狩灰を食ったら流石に目につくから。

となると最上位に狼で、ウェンディ狼に至るのは自然だと思う。
シンクやスケープの白が何か見てないけど、ウェンディの白は盤面の強白だからね。
それこそウェンディ狼ならシンクかスケープを狩人狙いで襲撃する路線があり得たんじゃないかなー

(+381) 2023/10/26(Thu) 20:40:25

海賊 ピーター

あ、今日の▼はジャック

(76) 2023/10/26(Thu) 20:42:13

策略 サイス

>>75
…言われてみれば確かに

シンクとリアルのやりあい見て浮かんだことだったから、
キングとリアルのケースが抜けてた…

んー…

(77) 2023/10/26(Thu) 20:43:16

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

なんで、ウェンディ狼ならネイブの狩人COがブッ刺さってるし、村人ウェンディなら被害者である(なむなむ

シンク狼にとっては、▲ウェンディって規定路線のはずだから、盤面上シンク狼が一番無さそうかな。シンクに薪を焚べてる人がいるならそこがめちゃ黒なので、サイスが確か黒かった気がするー?

(+382) 2023/10/26(Thu) 20:43:33

【墓】 スィッチ ネイブ

>>75
サイス真「3-3(-2)にしない人外とかないわー」
リアル狂(そうだそうだー)

キンタ「ニャーン」

(+383) 2023/10/26(Thu) 20:44:55

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

キュリアさん3桁発言二度見しちゃったw(もふもふもふ

キュリア真視点だと、ウェンディ一択な感じかーな。

(+384) 2023/10/26(Thu) 20:46:41

おやすみのくに デュース

シンク狼の否定
◎仲間メリーを槍玉に挙げて殺した相手を仮想狼に選ぶのが違和感。『事実として共感して貰えない要素』だと認識するのでは。
◎ウェンディに食いかかるタイミングがおかしい。(キングの>>4:95>>4:109に同意)
>>4:102>>4:107に尽きると見える。

ウェンディ狼の否定
◎「自分が狼なら仲間メリーは殺せる」とシンクの評(>>4:110)を肯定。その姿勢であれば、ピーター>>1:83に対して>>2:149な見解を持たないと思った。身に覚えがある分村トレを疑うのでは?
 
ウェンディとシンクはこれどう?

(78) 2023/10/26(Thu) 20:51:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら