星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 向日葵 ナツキ

ほな、本気で心配してるフリをするしかないなぁ!

(*26) 2022/10/11(Tue) 22:56:39

パンプキンパイ カルロ

パンプキンパイのカルロは、その場をあとにしました。

(253) 2022/10/11(Tue) 22:56:52

【赤】 玄米茶 ヨシノ

たすかる

(*27) 2022/10/11(Tue) 22:57:06

猫柳 クヘイ

ってなんか戻ったらまたなんか起きとるんか

ルネからしとったら煽りのつもりはなかろうし
ヨシノからしたら塗りと考察の邪魔されとる感じなんだろうがの

そも敵陣営なのがはっきりしとる時点で変に絡んだら拗れるに決まっとるんだから両者とも距離感間違えとるんだよ
そういう意味でも敵陣営殴りは注意せい

あとヨシノ>>236
そういう取り方やめい。辛いときに寄り添うなんぞ狼の常套手段だろう。
マイナス方向でないだけでやっとること変わっとらんぞ。

(254) 2022/10/11(Tue) 22:57:45

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

まあまあみんなオトハさんの出してる
ルイボスティーやマテ茶を飲んで落ち着こうよ。

(+271) 2022/10/11(Tue) 22:58:24

玄米茶 ヨシノ

>>251

発言すべてなんじゃが……

まあ、文化の違いかのぅ。
アリシアも最初からあんなじゃったし、これくらいは日常茶飯事なのかもしれん。

(255) 2022/10/11(Tue) 22:58:25

千鳥草 ミナト

>>247 アリシア
オトハがどっちか視点で黒が出ると思ってて、ヨシノ視点でオトハが白ならそこそこ狼位置が不明になるから。ただ、これは今朝の真C−真狼前提の意見になるけどね。

ヨシノがオトハ●出ないならミナト●なんだろうなと思うから、その時はアリシアにオトハを占わせる予定だった。

まあコウィスカ/クヘイ/ウタタってここまで特筆して黒いと思うとこは無いし、ここまで来たら客観視点下から占えば良くねって思ってる。カルロは白いけど、アリシア視点は狼懸念できちゃうし。

(256) 2022/10/11(Tue) 22:58:35

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

>>赤窓
希望の数字が出るまでガチャっても良いのよ!なのー

(+272) 2022/10/11(Tue) 23:00:21

玄米茶 ヨシノ

>>254

そうではなく。

明らかに煽って削りにきてる→アリシア・ルネ
無視しろ→ミナト

寄りそうにしても雑というか、すり寄りという感じはしない。
でもわしはそれくらいのそっけなさに救われた。ああ、この人たちがやっているのはしょうもないことなんだなと。

ああいう言い方なら信じられる。

(257) 2022/10/11(Tue) 23:00:27

猫柳 クヘイ、飴もらえるか? いや、無駄喉になるかも知れんが一応議論利用にあたるでの

(A40) 2022/10/11(Tue) 23:01:04

調律 コウィスカ

>>238 これを見たワタクシ「何この人」

>>241ヨシノ
ナツキ、ジョゼまで白であることが確定しています。
ルネ様はジョゼ吊りにならなかったことにネガティブな反応を示していますから、本来であれば(村人を)自ら手を下さずとも縄にかけられると思っていたのではないかな、思いますよ。

ルネ様が処理しようとしていたナツキ、ジョゼ、ミナトまでは白予想してよさそうに見えます。ウタタ様に関しては、「不可侵」と後から付け加えるように言ってるのでコチラもやや優先度が下がるかな、と。
ヨシノ様視点からだと、適切な占い先はオトハ/クヘイ(コウィスカ)かしら。

(258) 2022/10/11(Tue) 23:01:08

【独】 千鳥草 ミナト

俺のやる削り方はもっとえげつないからな

(-90) 2022/10/11(Tue) 23:01:38

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

>>A39>>253
在席表示だから良いはずなのよ…!(ほっこりした

(+273) 2022/10/11(Tue) 23:01:39

玄米茶 ヨシノ

ちなみに自由占いは何が何でも黒を引けという占い方針らしいので、わしは白と思っている位置は占わん。とだけ。

(259) 2022/10/11(Tue) 23:01:52

【独】 ナズナ オトハ

ヨシノさんとルネさんの件と全く関係ないのですが、
わたし、何か怒らせることをしてしまったでしょうか。

わからないものをわからないと聞いたら、
おかしいと受け取られている気がするのですが、これはコウィスカさんの件も含め2度目なのですよね。

そもそもカルロさんの色を解消してから考えたいと言っていること、
仮におかしいという主張だとしても尋常でないキレ方をされていることから、本当に一切無自覚なのですが、
わたしのどの辺りがおかしいのか聞きたいのですが……エピ案件かな……

(-91) 2022/10/11(Tue) 23:04:07

ピアノ アリシア

>>256
なるほど。わかりやすいですね。
ありがとうございます。

(260) 2022/10/11(Tue) 23:04:15

コーヒーゼリー ルネ

>>258 コウィスカ
ジョゼ吊りにならなかったことにネガティブな反応、は明確に間違いなのでそこは訂正しておきます

(261) 2022/10/11(Tue) 23:04:19

猫柳 クヘイ、玄米茶 ヨシノってほぼほぼ使い切られとる ひとまず吾の飴はヨシノにやるからちと落ち着いて聞け。

(A41) 2022/10/11(Tue) 23:04:25

向日葵 ナツキ

>>255
あ〜。
歯に衣着せない物言いを煽りに感じちゃうタイプっぽいなぁ〜。
言葉の最後に副音声で(こんなことも分からないんですか?)(常識では?)みたいなのが勝手に聞こえてくるタイプ。

そんなつもりで言ってないだろうし、もしそんなつもりで言ってるなら自分以外全員見下してるような人なんだと哀れんでおけばいいよいいよ。

(262) 2022/10/11(Tue) 23:04:35

(263) 2022/10/11(Tue) 23:04:36

【見】 【墓】 シンバル ソルム

カルロはやはり萌えキャラ…

(+274) 2022/10/11(Tue) 23:04:46

ピアノ アリシア、そろそろ眠る準備をします。 おやすみなさい*:

(A42) 2022/10/11(Tue) 23:05:14

ピアノ アリシアは、 ナズナ オトハ を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら