星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+197
死人に口なしどころか好き勝手に利用されて可愛そう

(+200) 2022/10/04(Tue) 17:26:50

【独】 画術師 リュディガー

うーんうーん。

きびちいなあ。

(-123) 2022/10/04(Tue) 17:27:55

【独】 全人類対象 ダリル

シリウス黒要素 占い師吊りの提案
>>3:222>>3:223>>3:229

シリウスはみんな大好き狼欲♡を上手く匂わせないように主張をしている。だがワンチャンの行動は取っている。

>>3:232でベリオ≠リュディを取りながら、今日○リュディなのは変だな。多分、今ここで俺が占われたんなら困る人なんだと思う。

(-124) 2022/10/04(Tue) 17:28:41

気だるげ イヴェット

なんでまあ、チェスの色が見れなかったら、私はアーデルハイト真に傾く可能性が高いと意思表示しておこうか。
なんやかんや、盤読みの方が単体見るよりアテになる。

(197) 2022/10/04(Tue) 17:29:33

【墓】 巫女 ウズメ

>>+198
予言されたところで、神様には届かないのだがー。
基本的には上から下へ教えが降りてくるので、神様から狐の神使様を経由してウズメへ届くことはあっても、ウズメの言葉が狐の神使様や神様に能動的に届くことはないという。狐の神使様はそれでも半分くらいはウズメの言葉を聞いてくれるのだがー。聞いたあと無視されるのだがー。

(+201) 2022/10/04(Tue) 17:30:15

【墓】 巫女 ウズメ

>>+200
便利な巫女とはウズメのことであった。

(+202) 2022/10/04(Tue) 17:30:54

【墓】 巫女 ウズメ

地上ログが墓下ログに追いついてきたらしい。(数の話)

(+203) 2022/10/04(Tue) 17:31:47

預言者 フィアンメッタ

まあ、このままなら霊判定重視で良いと思う。
イヴェットと言う危険要素がある以上、
占い師決め打ちは難しいでしょう。
何せ明日以降一人ブレたらそれで負けうるから。

自分が嫌な思いしたくないから見たいもの見ます
と言うのはいっそ潔いので嫌いではない。
イヴェットを吊るとか占うことは僕は
一切考えていないので、どうしようもない。

チェスを吊る、なら霊判定を得る。
それでイヴェットとシリウスを決め打って
3手で狩人のGJを狙う。
これが村勝ちを得るギリギリの道だと思う。

(198) 2022/10/04(Tue) 17:34:49

【独】 全人類対象 ダリル

イヴCか???

(-125) 2022/10/04(Tue) 17:36:11

全人類対象 ダリル

メッタ>>198 いや、それは反対。
俺はイヴのこと、白とは思うけどあまり信用してない。
イヴCはないの? 

今シリウス黒要素見返して探してたんだけど、占い▼に持ってこうとするムーブがあるのってイヴ発案、シリウスも同意してる。
俺はメッタ真を打てるよ。これはもう博打だけどな!

(199) 2022/10/04(Tue) 17:38:45

【独】 全人類対象 ダリル

猥画屋黒だったらど、どうしようもできないが

(-126) 2022/10/04(Tue) 17:39:22

預言者 フィアンメッタ

すごいどうでもいいが、1dにダリルに期待していた
感じがイヴェットに顕現しているので
やっぱダリルは人外なんだなあ、と思ったりなどした。

(200) 2022/10/04(Tue) 17:40:37

【独】 画術師 リュディガー

>>199
はあすき……

(-127) 2022/10/04(Tue) 17:40:38

全人類対象 ダリル、言うの忘れてたけど、メッタ側のキレを探して居たんだが、毎日思考が更新されてて、生きてる議事だった。

(A129) 2022/10/04(Tue) 17:41:45

【赤】 お姫様 アーデルハイド

期待とはそのようなものじゃよ メッタ

(*122) 2022/10/04(Tue) 17:41:56

商人 スチュアート、なさそう >>104

(A130) 2022/10/04(Tue) 17:41:56

【独】 全人類対象 ダリル

>>200
え……じぁあ占おう???
真……だよね!?

もう何も分からねぇwww

(-128) 2022/10/04(Tue) 17:42:51

預言者 フィアンメッタ

>>199
無い。
イヴェットが赤枠にいたらお姫様のムーブはさせてない。

打てるのは良いが、それは僕に言われても困る。

明日以降の決め打ちは不可能と言って良いから
決め打つなら今日、ブリジットとノアベルトと
イルムヒルトに灰の合意を添えて提案することになる。
当然それは止めないが、合意形成できるのかは微妙だと思う。

それくらい、チェスの色情報と言うのは魅力的だよ。

(201) 2022/10/04(Tue) 17:44:25

【赤】 お姫様 アーデルハイド

誰なら許容するように見えるのじゃ

(*123) 2022/10/04(Tue) 17:46:57

追跡者 イルムヒルト、全人類対象 ダリル悪意ある言い方に聞こえるかもしれんのだけど、その場に都合の良い方転がってる感凄いのだよな君…

(A131) 2022/10/04(Tue) 17:47:25

追跡者 イルムヒルト、全人類対象 ダリル気を悪くさせたら申し訳ないんだが。と謝罪は置いておく。

(A132) 2022/10/04(Tue) 17:47:50

商人 スチュアート、というかディティールにこだわると>>199の博打要素なにですか?

(A133) 2022/10/04(Tue) 17:48:16

全人類対象 ダリル

この……クロス護衛を覚悟して色々探してきたのにこのwww
霊鉄板ならソレでいいけどさ!
真抜かれたら俺SGにされて村終わるっていうてたやーん!? どないやねん!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

スチュ>>A130 センキュー!

●リュディガーは俺は反対する。猥狼が俺を掬う必要ないからな、マジのマジで。だって巻き込まれて死にそうじゃん既に。

>>A132 いや、村なら許すよ!なんでもオーケー!!

(202) 2022/10/04(Tue) 17:48:55

【独】 画術師 リュディガー

うーん。

まあ頑張るしかないか!

(-129) 2022/10/04(Tue) 17:49:09

【独】 全人類対象 ダリル

>>201
『チェスの色がソレだけ重要』ってそんなん朝イチからずっと俺ずっっと言ってたんですがぁーーーファーーーーーーーーwwwwwwwww

手の打ちようが、ないですね!?www

(-130) 2022/10/04(Tue) 17:50:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら