星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

>>サラ
対ツツクラは>>3:106みたいなのあったけどにゃ〜
★これ今日は消えたにゃ?

今日この状況になって>>3:91とかが再浮上してきた感じにゃ?

(182) 2024/02/13(Tue) 23:54:45

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ビターがけっこう肉食系男子()

(+240) 2024/02/13(Tue) 23:54:50

ココア テレサ

>>171リコ&アマレット
決定了解&投票済みです。お疲れ様です。

シュエンさんが更新までに顔出してくれますように。

(183) 2024/02/13(Tue) 23:54:58

【独】 ココア テレサ

赤チップ

(-115) 2024/02/13(Tue) 23:55:14

【赤】 ハープ コウィスカ

委員長えら……

(*106) 2024/02/13(Tue) 23:57:48

リコリス リコ

>>クヘイ、ルネ、テレサ
お互いをどの程度信じてるます?
(ルネ→テレサの微懸念は昨日から見えてるますが)

ここLWの時は村負けありえると思ってるので、負け筋潰す意味で3人で相互の視線強めて村固められるなら助かるます!

(184) 2024/02/13(Tue) 23:58:10

【独】 リコリス リコ

これでリコ死んでたら爆笑なのわさ。
(アマレットより先に噛まれることが目標だったので!)

まさかねえ?そんな…(フラグ)

(-116) 2024/02/14(Wed) 00:00:02

猫柳 クヘイ

>>184
ルネに関しては>>52だにゃ〜〜
ここは結構確度高いんじゃないかと思うにゃ〜〜


テレサに関しては>>4:225ではあるけどにゃ〜
単体白って最終的に精度低いというか、スキルに依存するところもあるからにゃ〜〜〜

消去法的な考え方だとどうしてもサラorテレサで、常に候補に挙がって来るし、2人まで人外候補絞れてるなら轢くって手もあるしにゃ〜、とか考えたりも(●ツツクラ推しの理由の一つ)

(185) 2024/02/14(Wed) 00:10:04

シナモンロール コリーナ

明日一手灰挟むのであれば、コウィスカの占いもも一手使うことになりますわね。
その場合の一手は、シュエンの白であるクヘイに使うのも一つの手かもしれませんわ。
明日コウィスカからツツクラ白が出る前提ですけれど。

(186) 2024/02/14(Wed) 00:11:22

【独】 ココアクッキー サラ

あれ?パルーワーク生きてるのか
じゃあお返事書かなきゃね

>>4:176パルーワーク
その日暮らし サラに改名しようかな
このサラ生存意欲は隠してない筈なんですが
>>4:88とか書いてるとき生存意欲丸出しだなって思ってたのに
三日目だって噛まれなくなってから最終日行く気満々じゃないですか

ギリギリまでツツクラの色確認してから提出しようとしてたんですが>>4:165が見えたから吊りはこれで決まったなと思ってやめちゃいました
このサラ無駄な説得はしない主義です

(-117) 2024/02/14(Wed) 00:11:43

猫柳 クヘイ

テレサには>>145の「灰吊るなら▼サラ」の理由を詳しく聞いておきたいにゃ〜〜
>>145の上の方見ると疑ってる感じはあるけど、狼と強く見ているようには感じんでにゃ〜

(187) 2024/02/14(Wed) 00:11:52

リコリス リコ

>>マツバ
今日はその場の思いつきで思考転換が極端(わかるとこもある)になってたので、思いついたらすぐ書くリアタイ型に加えて、いったん俯瞰して堅実な思考を構築してみるのも試してみて欲しいます。
仮に直感で正解を見つけたとしても、突飛だと思われて周りの理解が得られないと実現できないので…(心当たりがある顔)

>>サラ・ツツクラ
明日きもちが落ち着いたら、相手だけでなく他の可能性はないか?も頭の片隅において行動してくれると、周りからも2人の判断がつきやすいかと思うます!(両村でした!もありうるます)

(188) 2024/02/14(Wed) 00:17:26

ココア テレサ

>>184リコ
クヘイさんは村人で大丈夫だと思っています。
単体+占い師周り。

ルネさんは昨日占周り読んでいて思考が重なる所や理解できるところが増え村っぽいなと思いました。
今日の分はあまり読みこめていません。

ルネさん側からのグレスケ最下位はたぶん私です。

(189) 2024/02/14(Wed) 00:19:13

リコリス リコ、星空の下で踊った。

(A31) 2024/02/14(Wed) 00:19:44

【独】 ココアクッキー サラ

>>4:182クヘイ
ハロルドが実は多忙マンだっただけで赤では初心者視されてなかったんじゃないかと思って投げ捨てちゃいましたね

今日コウィスカ噛まれてなかったところから再確認したのですが、フィリア上げして白要素獲得狙ったりとか>>2:190の考察内容とかコウィスカの促し複数回無視してライン切ってたりとかハロルド初心者と見ると違和感ある点が散見されたのです

(-118) 2024/02/14(Wed) 00:20:57

【赤】 猫柳 クヘイ

『単体白って最終的に精度低いというか、スキルに依存する』

The・自白☆

(*107) 2024/02/14(Wed) 00:21:51

パルドゥラス アマレット、リコリス リコを抱きしめた。

(A32) 2024/02/14(Wed) 00:23:30

【赤】 ハープ コウィスカ

ビターは単体白とライン白稼いでるからなあ……
つえ〜

(*108) 2024/02/14(Wed) 00:24:45

【独】 ココアクッキー サラ

ああパルーワーク死んでるのか
じゃあ墓下で役職内訳わかってるしもういらないかもしれない
でもお返事書かなきゃね

>>4:176パルーワーク
その日暮らし サラに改名しようかな
このサラ生存意欲は隠してない筈なんですが
>>4:88とか書いてるとき生存意欲丸出しだなって思ってたのに
三日目だって噛まれなくなってから最終日行く気満々じゃないですか

ギリギリまでツツクラの色確認してから提出しようとしてたんですが>>4:165が見えたから吊りはこれで決まったなと思ってやめちゃいました
このサラ無駄な説得はしない主義です

(-119) 2024/02/14(Wed) 00:24:54

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

これ…
霊能アマレットも遂にドツボにハマったんだけど、「白いか黒いか」の基準が「自分が相手の主張が理解できるかどうか」を完全に混同している感じがしますね。

ひょんなことからツツクラが疑われて、本人が完全にムキになって空回りして…
悪循環だ…私が地上で生きていたら指摘できたのですがね。

(+241) 2024/02/14(Wed) 00:25:11

【赤】 ハープ コウィスカ

最終日テレサ吊りルートかなぁこれは
テレサは私とかマツバに吊り理由迫ってるけどテレサ自身の吊り希望理由も強い感じじゃないのが隙だよなぁ

(*109) 2024/02/14(Wed) 00:25:40

ココア テレサ

>>187クヘイ
どっかで確白が灰吊りの希望出すように言っていたのと、初日からずっと気にしている(ログにあhあずる)ので、怪しいなと感じる動きが引き金になった形です。

・昨日のコウィスカ
・朝一
・盤面はまりすぎ(?)
・ログからの印象
・対テレサ

時間切れなので詳しくいるなら明日書きます。

(190) 2024/02/14(Wed) 00:30:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

テレサ
17回 残182pt
コウィスカ
8回 残485pt
クヘイ
25回 残21pt
コリーナ
16回 残299pt
ルネ
19回 残99pt
サラ
18回 残0pt
マツバ
29回 残0pt
アマレット
24回 残0pt
リコ
23回 残30pt
シュエン
0回 残800pt
ツツクラ
23回 残0pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら