星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 策略 サイス

>>161見てデュースは相方の方残すかも知れない

その場合、スケープか、シンク・ウェンンディのどっちに占い出すことになるかな?

ココは一応体裁整えておいた方が良い気がする

(C51) 2023/10/25(Wed) 21:46:27

スィッチ ネイブ

>>159 スケープ
でもなんでこの日だけっていうのは
あるんでそこはわかる。

コトハの中身が知りたい目線なのはそう。
もし白だったらどうしてたかとかは
ありそうだね。

逆にスケープ狼で時系列ミスって
器用すぎるんだけどw

(165) 2023/10/25(Wed) 21:47:06

【鳴】 おやすみのくに デュース

当たり前だけど、良いにしてる方が吊られにくいんだよね。ジャックはノイジーじゃないもん。ムンクくんは声高に叫ばねばならないはず。キュリアは声はソプラノじゃない?

喉使わせて来たがるって言うか

(=13) 2023/10/25(Wed) 21:47:12

【鳴】 おやすみのくに デュース

なうジャック投票

(=14) 2023/10/25(Wed) 21:47:31

【叫】 戯言 ジャック

>>C51
そーなったらシンク白でウェンディLWにするかなぁ……(スケープもいるけど)ってカンジ。逆に殴って潰して貰える方が助かるから。

(C52) 2023/10/25(Wed) 21:49:18

海賊 ピーター

この2人が残される違和感って絶対残るよね。その行為を私の位置で行うだろうか?村目線って完灰でHP保ちまくってるウェンディより占い候補2人(コトハ真濃厚時)に白出されて発言でそこそこのHP保ってる私だと最終日私に縄が寄るから。(残る灰にもよるが私の立ち位置ウェンディに勝てんくね?ぶっちゃけ)だからウェンディ襲撃が入った場合のみシンクって私に視点向けれると思うんだよね。ここ私視点だと私村って情報入ってるからAの説明ちょい雑いかも。
Bウェンディ狼ピーター村の場合。
すげぇバイアスかかってるけど@の路線を狼がしてくるとは思わないからギリギリ射程圏内って感じ。ここ2人が残る違和感も含めウェンディも縄近くなるだろうしピーター噛んどくと思うよ。

(166) 2023/10/25(Wed) 21:50:30

【叫】 戯言 ジャック

ウェンディシンク両村でピーター狼も正直フツーにあるからなあ、今。

流石にシンクだと思うけれど。

(C53) 2023/10/25(Wed) 21:51:09

策略 サイス

まあ、私は霊だからある意味好き勝手書いてるけど、
「盤面上誰を残すのが良いか?」のヒントを狼に与えかねないんで、占ロラ終わってからにした方が良いと思う

上にも書いたけど、ネイブ噛まれた次の噛みに活かされる可能性あるので

(167) 2023/10/25(Wed) 21:51:24

【叫】 戯言 ジャック

ぶっちゃけ殴り合い黒塗りしやすさは、ロッカーで意見強いウェンディの方なんだよねぇ。こういうタイプは最終日マジックで吊りに持ち込みやすいから〜

(C54) 2023/10/25(Wed) 21:53:08

【叫】 策略 サイス

>>C52「単体だとスケープが一番白くない」

でも、占わないのね

▼▽組優先で

了解

(C55) 2023/10/25(Wed) 21:53:09

牧師 スケープ

人狼マチアプします。

初めましてネイブさん。
マッチングありがとうございます。
私の好きな役職は狩人です。あなたを毎晩護衛します。

初めましてメリーさん。
マッチングありがとうございます。
私の好きな役職は人狼です。あなたを毎晩襲撃(意味深)します。

初めましてキュリアさん。
マッチングありがとうございます。
私の好きな役所は狂人です。あなたに毎晩白出し(意味深)します。

初めましてコトハさん。
マッチングありがとうございます。
私の好きな役職は占い師です。
「味わってみるか?俺の夜の貫通銃殺」

(168) 2023/10/25(Wed) 21:54:18

【鳴】 おやすみのくに デュース

ウェンディ狼ってある範囲かな。
もし彼女が狼なら、しっくりくるとこもある。振る舞いも変わらないらしいし(
シンクのそれを真正面から受け止めて『ッカーン!』しそうw
僕も敢えて自分に懐疑的な村を残したりするし、その気持ちわかりゅ。しかしかわいそう過ぎるメリーがいる世界線なんだわ

(=15) 2023/10/25(Wed) 21:54:27

アスレイ キュリア

ピーターの発言要約
1.ウェピ白白最終日で狼どうすんの?どっちか噛むでしょ?
2.除外
3.ウェ黒ピ白ならピーターが灰襲撃の日噛まれる

(169) 2023/10/25(Wed) 21:55:22

海賊 ピーター

スケープ>>128からの一連の流れ読んだ。
なんて言うんだろうな、私の要素を出してくれることは確かにありがたいし、そこから推理に繋げれるんだけど、私がスケープに聞きたいのはシンクとウェンディの白要素。
私の怪しさ+キングの怪しさがあってそこ2人に偽要素がないなら分かる。
ただスケープって昨日そこ2人への違和感掻い摘んどいて、結局白理由が『私と対話してくれてること』にしか見えなかったのよね。言っちゃ悪いけど初日の初動でしか通用しないレベルの白の置き方にしか見えなかった。もう少しそこ2人への警戒心なり持てば良いのにって思っちゃった。

(170) 2023/10/25(Wed) 21:55:30

【叫】 戯言 ジャック

>>C55
そっちの方が波乱呼びそ〜だからね!
ボクはシンク白見て「ふぇぇ」ってするのさ!

(C56) 2023/10/25(Wed) 21:55:46

【見】 【墓】 魔法使い オズ

キュリアだけ役所になってる
役所に狂人課でもあるのかな?

(+138) 2023/10/25(Wed) 21:56:11

【墓】 旅狼 ニール

>>=14僕もそれでいいと思う

(+139) 2023/10/25(Wed) 21:56:19

【墓】 コール メリーメリー

>>168 独り言誤爆だったら嬉しい

(+140) 2023/10/25(Wed) 21:56:28

【独】 海賊 ピーター

スケープのキングの要素に対しては割愛。

私への要素提示に関して。

(-110) 2023/10/25(Wed) 21:56:58

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>162
な、なんだってー……!!!ΩΩ Ω

(=16) 2023/10/25(Wed) 21:57:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら