星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アウルム

ぶえーーーーーーー。

(-227) 2023/05/24(Wed) 23:31:49

【独】 アウルム

俺は!!!!
超がつくほど!!!!!
心配性で苦労性なの!!!!!!!!

(いつも言われる)

(-228) 2023/05/24(Wed) 23:32:12

【見】 【墓】 ルッカ

(1/3推しの子や、25%推しの子もいるんかな)

無粋な疑問である。

(+141) 2023/05/24(Wed) 23:33:09

ユノーク

ヤマ真で2w考えるととりあえず俺を入れるかというか、俺入れないと成立むずくね?となるのも俺からするとヤマ真?ってなる1つ

ヤマ真の狼だろうって主張されたら否定し難いのが致死率高い毒薬飲まなきゃならない未来の1因だし
毒になるだって分かってても飲むの止められんよね、それが思想だから

寝るかなおやすみ

(259) 2023/05/24(Wed) 23:35:55

【独】 ヘイセ

どうして非狩人を……(੭ ᐕ)) ドウシテ……?

(-229) 2023/05/24(Wed) 23:38:20

【独】 ヘイセ

Simejiが暴走してる

(-230) 2023/05/24(Wed) 23:38:31

ペルラ

>>253
今日のアウルムは置いとくとして
昨日のアウルムは偽要素として計上すべき部分合ったのに
よくそんな妄信できるなあと思って見ときますね

(260) 2023/05/24(Wed) 23:38:43

【独】 ダアト

>>259
ユノークがたまに抽象的な表現にしてるのはどういう心境の時なのか、というのが結構興味深いな。

(-231) 2023/05/24(Wed) 23:38:53

【独】 アウルム

ユノークは本当にありがとう。
今日起きるの早かったし、眠いでしょ。
ゆっくりおやすみー。

(相変わらず灰で挨拶する)(actも@2な人)

(-232) 2023/05/24(Wed) 23:39:05

【独】 アウルム

>>260
今日のアウルムは置いとかれるの?
それはよかった。

(-233) 2023/05/24(Wed) 23:39:51

ペルラ

あともう1つ要素あるけど
黙っておいた方が得なので隠しておく

(261) 2023/05/24(Wed) 23:41:26

【独】 アウルム

占い師の真要素とか偽要素とかわからんねんもん。
騙りだって霊の方がやりやすいしさー。

もっと騙り練習しないとダメだな???
(そこで真をやろうって感じにならないのが多分ダメ)
(いや、真占の回数もそれなりにはあるはずなん)
(それでいてラ神に文句を言うこの苦手意識である)

(-234) 2023/05/24(Wed) 23:41:43

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+141
ちなみにルッカは12(100x1)%推しの子よ

(+142) 2023/05/24(Wed) 23:42:53

【墓】 リーリエ

連日トークが盛り上がって寝不足気味なので今日はいつもの時間に就寝
これだけは墓入りのメリットよね

ではおやすみなさい

(+143) 2023/05/24(Wed) 23:42:57

【墓】 ダアト

おやすみ、寝不足は確かにだな。
この村の2dは特に眠すぎて厳しかった…。

(+144) 2023/05/24(Wed) 23:44:09

【見】 大女将 ソワレ・リリー、 リーリエに手を振った。

(a3) 2023/05/24(Wed) 23:44:16

ユノーク

>>260
ツクモがまともに喋ってくれればなぁ?
アウルムにマイナスがあっても打ち消すマイナスがデカ過ぎるんだよな

(262) 2023/05/24(Wed) 23:46:00

スリジエ

K9さん
>>255

では最後にっ。霊ロラ前の▼灰の検討は一致したけど、その背景は全然違うみたいですよ〜っ。アウルムさん真は追いますけど、ここで▼灰するのはアウルムさん偽(ヤマさん真)にも備えるためです。

▼ツクモさんを急がないのは何度も言っているとおりで〜、私から念押しなどしませんよっ

アウルムさん狼-霊狼-ツクモさん狼-K9さん狂 とか
アウルムさん狼-霊狼-ツクモさん狂-K9さん狼 さえ見えたので、まあトウゴさんはよく言ってくれましたっ>>209

また、恣意的な引用はお断りしますっ
墓下で楽しませていただきまーす!

(263) 2023/05/24(Wed) 23:46:51

【墓】 ルプス

おやすみ〜!
ゆっくり休んでねえ!
私もこっちに来てからやっと熟睡なんだあ。

(+145) 2023/05/24(Wed) 23:46:59

【独】 ダアト

ユノークのバトり具合が面白いな。

コレ、▼ツクモ後にも続くのは良いとしてだ。
そのあとの展開がどうなるかだな。

(-235) 2023/05/24(Wed) 23:47:40

ペルラ

>>262
私を馬鹿にするのはいいけど
ツクモに八つ当たりみたいなことしないでください

(264) 2023/05/24(Wed) 23:48:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら