星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>*70都合よくはいかないな。

指定占いにならんように働けるべきだったかもしれん。すまん。

(*72) 2022/10/22(Sat) 20:51:13

【酒】 酒飲み ハイヴィ

思ったより決定役の喉無…

・オデットの処遇は多分マリーベルが判断した方が良い。可能なら確白同士で相談してほしい
・真 シャロ≧プリム≧リリアーヌ 偽 だと思う

決定まで黙る**

(190) 2022/10/22(Sat) 20:52:03

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

はいし、つめて、いってるの、は、
あっとうてきに、ぷりむろずさん、だとおもう。

きょうじんらしい、はいしの、ゆがめかた、
ふれにくさ、みたいなのは、あんまり、かんじない。

(+213) 2022/10/22(Sat) 20:52:36

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>190 わお……誘ってるのか?

(*73) 2022/10/22(Sat) 20:53:31

電話番 シャロット

返事がそれじゃあもっともらしい思考放棄じゃないの

(191) 2022/10/22(Sat) 20:54:01

【赤】 【寝】 転寝 オデット

私が必死になればなるほどアンダンテやヴィノールの位置が落ちることはあるはず。

(*74) 2022/10/22(Sat) 20:54:10

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>191ごもっとも。

(*75) 2022/10/22(Sat) 20:55:12

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>191 違いないけど2人の真までなら暫く追えると思ってるからなあ

(-174) 2022/10/22(Sat) 20:55:23

美食家 リリアーヌ

ちょっと心が揺れますね。
この盤面と方針で、占狼が灰狼を黒位置に放り込むは悪手な気がするんですが。

プリムロズ>>120、シャロット>>188どちらもヴィノ処理に動いてるような。

自分の感覚を信じたいんですけど、なんだろう。

(192) 2022/10/22(Sat) 20:55:41

【赤】 電話番 シャロット

まあよく考えたら赤窓使えば良かったことではあるんですけど

(*76) 2022/10/22(Sat) 20:56:30

【独】 【信】 受信中 ギュル

>>190酒 それは思うのでマリーベルくん待ち。
集計したらオデットくんに票集まっているので、占枠には入れそうだが。

>>187青 (ワガハイが▼青吊り視野なの透けとる…/▼螺出来なそう故、多分▼青になりそうという図)

(-175) 2022/10/22(Sat) 20:57:18

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+2:263ルファ
狼言いにくそうなんだけどなー実現可能性どのくらい見てるか、がいるかね?

>>+213オルエッタ
オルエッタがそうとってるのは知ってるよ
それがよくわからんなーってなって首傾げてる
自分が普段、そういう深度とかはとるタイプなので

(+214) 2022/10/22(Sat) 20:58:00

【見】 【墓】 教官 アミル

思わず墓安価にしてしまった
>>2:263

(+215) 2022/10/22(Sat) 20:59:55

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>*74
そうかもな。

やはり生き汚いというのは美しい。
俺は感傷的になるくらいなら潔く死ぬという責任感皆無なハラキリ侍スタイルゆえ、鶏鍋のような手法から見習うべきことは多い。

俺も人狼欲が勘づかれはじめてることだし、そのうち死ぬかもしれん。人狼は頭数いたほうが誰かが頓死したときのリカバリーも効く。

なるべく全員が生きた方がいいが、この展開だと対立したほうが人狼位置の捕捉がより困難になりそうには見えてきた。そろそろ殺意をそちらにも向けるか。

(*77) 2022/10/22(Sat) 21:00:57

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>*76
煮え切らないは赤窓あまり使わないよな。
俺は少し寂しい。

(*78) 2022/10/22(Sat) 21:01:25

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

聞くべきって、オデットが俺と一緒に地上にいられるかどうかなんですよね
俺としては多少メンタル負荷はかかるが許容範囲で、こう要素ばらまいてくれた以上、他の色取るよりやりやすそうくらいだしプラマイ問題ないです

聞こうとしたらオデットの喉が失われていた。

(-176) 2022/10/22(Sat) 21:02:01

【忌】 忌光性 マニュエル

占い師まだ吊るなよ!絶対吊るなよ!とは強く言っておく。
コアタイムもうすぐ。

(193) 2022/10/22(Sat) 21:02:45

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>190
全部この記号≧なの好きすぎる

(-177) 2022/10/22(Sat) 21:03:07

【赤】 電話番 シャロット

使い過ぎると煮え切っちゃうので……(?)

(*79) 2022/10/22(Sat) 21:03:31

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>193話題が周回遅れ過ぎるのでここもう村だよ

(-178) 2022/10/22(Sat) 21:04:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら