星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

・ヨシノさんが白判定を出して信用勝負をする時の
予想される陣営主張。

「おそらく
[アリシアーカズハー灰吊りで吊った人ー7人時の誰か]」
で最低二人の村側を懐柔で勝利。


・ヨシノさんが偽黒を出して信用勝負をする時の
予想される陣営主張。

「[アリシアーカズハー偽黒先ー7人時の誰か]」
で最低二人の村側を懐柔して勝利。

「[アリシアーカズハー偽黒先ー7人時に吊った灰or5人時に残ったアリシアの白]」
で最低一人の村側を懐柔して勝利。

(+260) 2022/10/10(Mon) 23:01:04

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ルネ黒でがんばる……

(*57) 2022/10/10(Mon) 23:02:31

【独】 ナズナ オトハ

つまり考えすぎてもツボにハマるということ。

頭を悩ませに悩ませたオトハさんはチンチロを取り出し……な、無い……!?

なくなってる……

8(6x3)

(-97) 2022/10/10(Mon) 23:03:00

【墓】 いもようかん ヤナギ

ソルムさん>>+258
詰む前に占いロラするのは、祖国を数に含めてもそう多くないと思いますね。
多くの国は、村が自ら占い機能を破壊することを避ける傾向にあります。

(+261) 2022/10/10(Mon) 23:03:16

【独】 いもようかん ヤナギ

隣に村が立っているのですが、「プロエピ被りのみ掛け持ち可能」は、墓場はダメですか?ダメなんでしょうか?
ダメかどうか分からないならグレーなので入っちゃいけませーーーーーーーーーーーーん!!!!!(自制)

(-98) 2022/10/10(Mon) 23:04:59

【独】 ナズナ オトハ

丁ですね……。
いやサイコロでは決めないのですが。

んー。
人外位置を考えるところからですよね……。

(-99) 2022/10/10(Mon) 23:05:03

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

こんな感じになるのかな。

偽黒を出さない場合は7人時に決め打ちする形が固まること。
二人の村側をヨシノ側にするのが必須になる。
どうしてもアリシア側に対して陣営主張がぼやけること。

偽黒を出す場合は狩人ヒットがまずいね。
偽黒先の村人が占い真贋が判明する抵抗感もある。
5人時まで決め打ちが延びると懐柔先は一人でいいのと
決め打ちまでの襲撃が一回増える。

(+262) 2022/10/10(Mon) 23:07:06

コーヒーゼリー ルネ

>>218 クヘイ
単純にヨシノ真で悠長に▲聖して生きていける2人じゃないから、ですね

この村の共通認識でジョゼが確白になったからこそ言えることですが、この2人どう足掻いてもコウィスカとかウタタとかクヘイより白くなれないので、生存戦略的に、って意味合いです

まあ死ぬのを待ってる(待たざるを得ない)狼陣営の可能性も捨て切れませんけど、その場合は完全信用勝負になるか、▲ヨシノ入った時に吊りが入ると思うのでまあ

【>>ヨシノ】
>>220だそうです、あなた視点でほぼ村人の意見なので参考にしておきましょう

(221) 2022/10/10(Mon) 23:08:13

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

白判定を出して灰吊りさせての信用勝負と
偽黒を出しての信用勝負のメリット、デメリット観は
たぶんこんな感じかな?

(+263) 2022/10/10(Mon) 23:08:14

コーヒーゼリー ルネ

>>219 オトハ
アリシア→●カルロって何狙いですかね

(222) 2022/10/10(Mon) 23:09:42

コーヒーゼリー ルネ、シャワー浴びてきます**

(A20) 2022/10/10(Mon) 23:10:33

【M】 【独】 スターチス エテルノ

ルネ黒はなかなか難易度高い選択肢に思うけど、そうでもしないと勝てない、かしら?

この辺りは私と感触が違う箇所ね
オトハやクヘイを視点人外にするのとどちらがマシなのか

(-100) 2022/10/10(Mon) 23:11:03

ピアノ アリシア

ミナトさんは私視点ではわりと灰内で高位置なんですけど
そんな位置なんですか?

その辺り、すり合わせちょっとしてみたいなと。
★クヘイさん 
どう思います?

(223) 2022/10/10(Mon) 23:11:16

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

最終的にヨシノ側に二人懐柔することが出来そうなら
白判定でも良さそうだね。

劣勢だったら5人時までもつれ込ませる事もできる
偽黒を出して、襲撃回数を増やし信用勝負の時の
人外濃度をうまく活かして行きたい。

(+264) 2022/10/10(Mon) 23:11:29

【墓】 いもようかん ヤナギ

ルネさん>>222
ウケ狙いです。

(+265) 2022/10/10(Mon) 23:11:46

【赤】 向日葵 ナツキ

ミナト白挟んでルネ黒の方がいいかな?
ただ、明日ルネ黒なら、ルネから吊るかカズハから吊るかで喉無駄に潰せるかも? ってのはあるね

(*58) 2022/10/10(Mon) 23:12:39

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

今のところミナト白→ルネ黒を考えているみたい
やはり普通の選択では厳しいと考えてるっぽい?

(+266) 2022/10/10(Mon) 23:14:26

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

ヨシノさん視点はアリシアの囲いを見切って潰す動きが理想なのかな?

この辺りは急いで決めず、柔軟に選んだ方がいいのかも

(+267) 2022/10/10(Mon) 23:16:59

【赤】 向日葵 ナツキ

そういや、この村の狼は狼に自信がある人みたいな考え方されてるんだねぇ。
僕はむしろ、あんまり人外経験ないからこそ、墓下からフィードバック貰えると思ってやってるんだけどなぁ

(*59) 2022/10/10(Mon) 23:17:08

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

その場合は確定非狩のカズハ吊りになると思うなのよー

アリシア真視点の狩人ありえるルネ、は多分誰も吊りたがらないなのー

(*60) 2022/10/10(Mon) 23:17:14

猫柳 クヘイ

何故吾に()

そも統一されたGSつうもんがあんまりないが、纏まった白評が少ないつう意味ではミナトは低い方でないんかの。

コウィスカ・ウタタに関しては汝が思うよりは高いと思うぞ。
カルロは所により浮遊という感触を受けておる。

>>221はルネの視界として成程と思ったが、別に「どう足掻いても」とまでは思わぬの。
ただ▲聖を選ぶか?てとこは一考の余地があるの

(224) 2022/10/10(Mon) 23:18:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら