星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+180ステラ
うん、オッポは村狼問わずそうだろうなぁとは思う……。

「真切るぞ」って発破かけて
やる気を見たかった、とか。

(占い候補のやる気を引き出すなら、
そういう脅しじゃなくて、
視点狼を提示して「ここどう?」と
意見と思考を引き出す方が大事なんだけどね……)

(+182) 2022/09/19(Mon) 22:39:15

【見】 【墓】 伝心 トリトン

ちょっと見た。

ふーーん…**

(+183) 2022/09/19(Mon) 22:40:14

旧兵 アレウス

>>277わたし?
まずラハルフェードアウトしたけどほんとに●かって疑問があって、オベロン、モンフ辺りに●が潜んでいそうと思ってて。で、言論が立つ彼らなら当たり障りなく意見を述べながら潜伏をこなすだろうなぁ。ということを発言した。
ただ▼カウス希望が彼らと私とで被ってるので頭抱えてる状態。
自分が相方ラサルとどう生き抜くのかって意識はなかったです。

(280) 2022/09/19(Mon) 22:40:40

【独】 微睡 ネリリ

アマノなぁ
トンボー黒ならエウロパ視点&村勝ちルートじゃないの?っていうしかないから心配しすぎだよっていう

けど、暴走してる村ならこういうものかもと感じなくはない
行動だけなら狼欲っぽくも見えるんだけどね

(-132) 2022/09/19(Mon) 22:40:47

研究民 アマノ

本当にハゲ散らかすわ。

今更だからあんま言いたくないけど
◆イクリールするなら▲占もあるし
一旦▼灰で良い気もするんだけどね。

ちなみに占ロラ完遂も視野に入れてる。
3縄使わなくて済むなら助かるし
3縄使わなきゃいけないならトンボー・ミンを交換占対象とし詰めればと思うんだが。

▲イクリール通るなら俺はイクリール狩決め打つよ。
その後に狩COがあっても
真狩だろうが猟銃強奪して射殺するくらいの殺意は向ける。

(281) 2022/09/19(Mon) 22:43:18

【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+179
狼に盤面握られている空気ですよね

こんな時こそ!オベロンさん!ボケて!!

(+184) 2022/09/19(Mon) 22:44:19

【見】 【墓】 星見 ステラ

トリトンさんはしんどそうなら本当に少し議事録から離れた方がいいように思うけれど、不要な心配ならごめんなさいね

(+185) 2022/09/19(Mon) 22:44:36

【独】 微睡 ネリリ

>>281 アマノ
……暴走してるなぁ

(-133) 2022/09/19(Mon) 22:44:59

【墓】 探究者 ラサルハグ

>>279
いや喋りにくくしたのオベロンさんでは笑

いや笑い事じゃないんですけど

(+186) 2022/09/19(Mon) 22:45:44

子昂 モンフ

>>260うーん
[どちらかと言うと真寄りに見ていたカウス]
流石に、ここは訂正させてもらおうかな
>>2:34判定が真だな(反証も一応あるが
>>49襲撃筋偽の否定の結論から
読み取りにくいとは思うがエウロパ微真より

まぁCT的に深く読み取れないのか?という
ただカウス真って強く考察した覚えがない
アカツキよりはカウス真見れる考察はした

(282) 2022/09/19(Mon) 22:46:07

【独】 奏者 オベロン

あんまり騒ぐと確認噛みしようってなるだけだと思いますけど

(-134) 2022/09/19(Mon) 22:46:22

【独】 子昂 モンフ

ハゲさせるために▲イクリールしても
イイヨー(おい

書くかどうか悩む

(-135) 2022/09/19(Mon) 22:47:05

奏者 オベロンは、 狙撃手 カウス を投票先に選びました。


看護生 ミン

>>279ベロン
決定出たから>>243なんだと思うよ?

>>281アマノ
過激派っ……!
▼灰でも、とはちょっと思ったけど、多分アレウス吊りになるし実質柱宣言みたいになってたからなぁ。

▼灰の説得がなかった、というのも一つの要素として。

(283) 2022/09/19(Mon) 22:51:07

【独】 微睡 ネリリ

これでミントンボーに両黒出たら呆然とするけど流石にないだろうな

……それ+▲イクリールは流石に頭抱えるけどそんなレアケだけ対策で◆イクリールはちょっとね

(-136) 2022/09/19(Mon) 23:04:05

甘言 イクリール

本指定は「カウス」さんです。

>>275 エウロパさん協力感謝しております。

占いは以下のとおり、交換でお願いします。
アカツキ → ミン
エウロパ → トンボー

(284) 2022/09/19(Mon) 23:04:24

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>284イクリール
そう選択したんだね……。

村きつい……。

(+187) 2022/09/19(Mon) 23:05:44

微睡 ネリリ、モンフかアマノが寝落ちしそう&飴余りそうなら飴欲しいけど他の人優先でいいからね**

(A56) 2022/09/19(Mon) 23:06:07

微睡 ネリリは、 狙撃手 カウス を投票先に選びました。


払暁 アカツキ

>>282 モンフ
初日時点でエウロパ偽目、アカツキ真目落ちと拾っているよ。(>>256、上から)
そのまま2dへ突入でカウスの判定が真っぽいなってことよね?

それと、今の発言から現状モンフはエウロパ真寄りで見てるって捉えていいのかしらね。
真偽についての言及を濁してると私は感じていて、
『狼かと思ったが多分違う』=微真はわからない。

初日>>1:330にてミンに私評価を伺ってるけどモンフはどうなの?それと、今日に入ってからエウロパとアカツキ2名の比較+差異付けってどこでした?

(285) 2022/09/19(Mon) 23:08:01

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>281アマノ
まとも……。

決定周りでカウス吊りから灰吊りを説得するの、白度アップ。

(説得というにはちょっと出力弱いけど、
狼なら邪魔をせずに見送るターン)

(+188) 2022/09/19(Mon) 23:08:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら