星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

おなべー!
*凶*鍋です!

(+273) 2023/10/09(Mon) 21:49:08

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>122ベニトアイト
あい (うぉん) ちゅう♡

(+274) 2023/10/09(Mon) 21:49:26

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>122
これはいい提案

(+275) 2023/10/09(Mon) 21:49:41

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>122 ベニトアイト様
好き…………これを言える彼女がまぶしすぎる……。

(+276) 2023/10/09(Mon) 21:50:01

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

キンセンカ>>+266
わかる。

ムーンもう少し伸びると思ったんだがな。
とはいえ珊瑚に向かっている時間が長かったというのもあるからなあ。

(+277) 2023/10/09(Mon) 21:50:21

【望】 小望 ラズリ、【癒】 癒毒 ベニトアイトに頷いた。

(A62) 2023/10/09(Mon) 21:50:31

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ベニト>>122
さすがだ

(+278) 2023/10/09(Mon) 21:50:45

【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>120
見ているよ!それに喉で苦労しているのもわかる。
ロラが悪いと思っていないのも見ている。昨日朝一でいっていたよね。
でも灰吊りたいといって、望にも>>2:115出しているのにこだわりが見えないといいたいの。今日も朝一で喉吹っ飛んでいるのもしている。でも危機感示したのはその吹っ飛ばした考察でだよね。その時入れることはできたんじゃないとお僕は思った。だから疑いポイントになった
よって僕の疑いポイントに合致した。そっちからすれば好みの問題だろうというのは認める。

(123) 2023/10/09(Mon) 21:51:59

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+270翡翠
狼はハム位置把握しておいたほうがいいと思うよ
告発するかは展開次第
村が上手く吊ってくれれば黙ってるなり嘘告発で縄稼げばいいし、
吊ってくれない・吊れない位置ならハム勝ちされるギリくらいに告発すればいいと思う

(+279) 2023/10/09(Mon) 21:53:00

【見】 【墓】 冷視 翡翠

珊瑚、ベニトアイト>アイオライト、アメジスト、ラズリ、ブルアパ>琥珀、スティヒ、藍柱>>ムーンストーン、くらいだろうか…ちゃんと読むと多分変わる。どこから読むか困っている。

誰を読むかな→<<【望】 小望 ラズリ>>

(+280) 2023/10/09(Mon) 21:54:43

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+269
火鍋(火鍋or水炊きorもつ鍋orすき焼きor豆乳鍋)

(+281) 2023/10/09(Mon) 21:55:43

【柱】 黒狐 藍柱

>>123スティヒ
そこまで言って誰からの反応も無いのに説得とか無駄だと数年前から諦めてるからです。

(124) 2023/10/09(Mon) 21:56:46

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

藍柱は反射が多すぎるんだよな。
>>120とか、暗>>119だと静宛になっているのになんで自分で答えるんだ? 喉少ないのわかってるのに、みたいになってしまうんだよなあ。
だいぶ色々もったいなくて。
こうしろ、じゃないんだけど、伝わらんことにはなー。

(+282) 2023/10/09(Mon) 21:57:13

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

藍柱には悪いと思っているよ・
この僕の要望も向こうは嫌いな点なんだろうし・・・でも疑いポイントに合致する以上僕は突っ込むよ。

(-223) 2023/10/09(Mon) 21:57:20

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+270 翡翠様
実際には1縄を無駄に使わせる事が出来る点はメリット
公を確実に排除できる点を加味すれば。
ただ問題点としてもう1平和を出してしまうと縄が増える(LWが厳しくなる)点でしょうか。
ここから2回以内で公を補足したなら素直に告発して、霊能は最後まで襲撃せず。
最終日に残る事を最優先で進めていく方が良いかもしれません

霊狩狼灰と言うすさまじい状況になる可能性され秘めてますが

(+283) 2023/10/09(Mon) 21:57:56

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ただ、これ、どうも村を信じてなさすぎなところあるゆえの気がしていてなあ。
だいぶしんどそうだ。もう少しなんとかできたら良かったんだが。

(+284) 2023/10/09(Mon) 21:58:27

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>123
これはちょっと理不尽でしょ。>その時入れることはできたんじゃないと
相手の行動を、それ無理に入れ込んでくれ(あれしてこれして)に藍ちゃんの嫌がる事に踏み入ってるから、良くないと思うなあ。

自分の思う通りじゃないから疑いポイントになった、みたいな読み方にもちょっと見えるので、やや減点みはあるけれども……。

(-224) 2023/10/09(Mon) 21:59:14

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+279
なるほど?

まぁ、告発するかどうか狼次第っていうのはあるな。例えば灰狼が吊られたら告発はしないだろうし。

最終日村村公狼に見せかけられるの狙いで。

(+285) 2023/10/09(Mon) 21:59:29

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

いや、琥珀がいたか

(-225) 2023/10/09(Mon) 22:00:30

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

あとハム位置わかれば、LWが考察歪まない程度にではあるけど、
普通に吊り誘導もできるだろうしね

(+286) 2023/10/09(Mon) 22:01:29

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

多分、今のあちしが何か言おうとすると、凄い敏感メンタルになるから……うぎゅう。そろそろやれそうかなと、ログ読みもしようかと思ったけれども無理せずやっぱり無しの方が良さそうかなあ。
しょんぼりポンデリングら。

(-226) 2023/10/09(Mon) 22:02:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら