星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

今日のアウルムのダアト盲信気味の動きは>>2
偽ならアウルム狼、ダアト狂で、ダアト狂が判明したが故の動きに見える

真なら、ツクモ・ダアト狼で今日ルプス黒なんて出すわけないでしょ!でダアト盲信しているってパターンねぇ…うーん?理屈の上では通ってるのかしら?

その上で▲ヤマなどの状況要素でアウルム偽パターン寄りかしら?

流石に明日▲K9とか来たら掌返すけどね。

(+127) 2023/05/23(Tue) 23:03:30

【墓】 ルプス

>>+119
わ、分かった!
よし、覚ますぞ!シャッキリするぞ!

(+128) 2023/05/23(Tue) 23:04:34

ツクモ

リーリエさんおかえりなさい!
無理しない程度にリアル頑張ってほし…!

(254) 2023/05/23(Tue) 23:04:43

ツクモ、大きな欠伸をした。

(A34) 2023/05/23(Tue) 23:05:01

【見】 【墓】 カルドゥス

>>246
その中なら…
その順くらいに狼あるかもね

エレーネの視界の一点集中振りが
なんとなくそんな気にさせてしまう

特に灰に目が余りいってない感じが

(+129) 2023/05/23(Tue) 23:05:51

リーリエ

>>243
いきなりね?
スリジエも>>253みたいなの出せる?
ざっくりでもいいけれど

(255) 2023/05/23(Tue) 23:05:57

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+127と言っておきながら、ツクモ単体で>>+124後半みたいなのが見えてこないのが迷いどころなのよねぇ…

やっぱりK9正しい…?うーん…

(+130) 2023/05/23(Tue) 23:06:20

【墓】 ルプス

そういえば参加してた側からの考察って控えた方がいいのかな?

(+131) 2023/05/23(Tue) 23:07:35

マギ

少しボディコンディションが悪いがこの喉の余りで寝るのはなにか重要な何かに反する気がするので。

★単体でR9狼orツクモ狼追ってる灰に
俺は思考ロック病に陥ってると思うか?
陥ってると思うなら、俺の論理の破綻がどこにあるか教えてくれ。
開示不足などでそれができない場合は無理に読み取ろうとせずにその旨を。

(256) 2023/05/23(Tue) 23:07:38

【見】 【墓】 タブリス

>>+125
わかり〜

(+132) 2023/05/23(Tue) 23:07:43

【見】 【墓】 イウダ

アウルム狼ならまず白出さなかったの何でだよがあんだけど、今日のツクモが1ヶ所すげー村視点出してたからヤマ真で偽黒じゃねーかな

(+133) 2023/05/23(Tue) 23:08:24

ツクモ

マギさん
体調わるいの?早く治りますように、おやすみなさい!

(257) 2023/05/23(Tue) 23:08:48

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+131
村ルールで特に縛りないんだったらいいんじゃない?

(+134) 2023/05/23(Tue) 23:08:50

アウルム、 マギをなでなで。

(A35) 2023/05/23(Tue) 23:09:35

【見】 【墓】 タブリス

>>+131
俺的には気にせずやってもらって大丈夫ですよ
天使の顔した小悪魔かもしれない…
ってドキドキしながら見るので

(+135) 2023/05/23(Tue) 23:10:13

マギ

ちなみに結果を出さなくてよく狼騙りが意見を自由にいじる余地があるのねじれラインは普通にあると思っている。

(258) 2023/05/23(Tue) 23:10:33

マギ、 アウルムをなでなで。

(A36) 2023/05/23(Tue) 23:10:53

マギ、 ツクモをなでなで。

(A37) 2023/05/23(Tue) 23:11:11

【墓】 ルプス

>>+134
ありがとう!
そしたら極端に中身が見えそうなものだけ気をつけよっかな!

(+136) 2023/05/23(Tue) 23:11:12

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

【天使の顔した小悪魔CO】

対抗はルプスちゃんかしら?

(+137) 2023/05/23(Tue) 23:11:35

【墓】 ルプス

>>+135
ありがとう〜。
えへへ、どーっちだ!

(+138) 2023/05/23(Tue) 23:12:27

【見】 【墓】 ルッカ

>>+131 ルプス
「こんなよくわからない所に放り込まれた仲間なんだ。」

そう言ってやや自嘲気味に笑う。
それは、不安の種裏返しなのかもしれない。

「遠慮なく話したいことを話してくれよ。なんなら、ルプスが本当は人狼になっちまっていても村人として話してくれても良いし、その逆でも構わない。ここにいるのは皆仲間さ、そうだろ。」

むしろそうであってほしい。願いすら込められていたのかもしれない。

(+139) 2023/05/23(Tue) 23:12:51

マギ

まあ>>256とは言ったが現実的なことを言うと反応できるのは明日だ。

ちなみに、この村なら心配いらないと思うが体調不良だから黒みるの止めますとかはいらん。寝たら治る。

(259) 2023/05/23(Tue) 23:13:18

【独】 ユノーク

ダメだ、なんか死なないためにはどうすれば良いかって思考が邪魔して喋れない

俺に死をチラつかせたトウゴのせいだ〜〜〜(理不尽)
寝よう〜〜

(-229) 2023/05/23(Tue) 23:13:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら