星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 植物学者 シニード

明日の霊能結果が期待できないくらいに占い真偽が傾いてるの?

(+209) 2022/10/21(Fri) 21:21:50

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
縄を使うの、本当に勿体ない…
申し訳ない、本当に申し訳ないのだけれど
これじゃあ経費じゃなく別の言葉になっちゃうよ
多忙なのは仕方ないけれど、せめて考察してくれさえすれば…
あんな軽く自分吊と言ってそこから無言になるのは悲しいぞ…

(-191) 2022/10/21(Fri) 21:22:27

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+209シニード
コンダクト白だろ、JK的なあれだとおもう

(+210) 2022/10/21(Fri) 21:23:30

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+210アミル
黒に期待できないってことか

(+211) 2022/10/21(Fri) 21:25:42

【見】 【墓】 植物学者 シニード

発言回数1回……
流石に残すのは厳しいのかなぁ

(+212) 2022/10/21(Fri) 21:26:33

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>1:168コンダクト
やむにやまれぬ事情があったに違いない……

(+213) 2022/10/21(Fri) 21:27:40

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>1:130コンダクト
「まさか未発言者が私だけになるとは」か
この「未発言」という表現は毎朝出てくるやつだったっけ?

>>25コンダクト
吊る人居なかったら吊ってもOK

たしかに黒じゃなさそう

(+214) 2022/10/21(Fri) 21:30:51

【見】 【墓】 噂好き トルテ

初日読了!
●ギュルはとりあえず納得かなぁ。
思ってるよりもオデットの位置が高かったやつ。

>>+214シニード
毎朝出るよ。
>>25、狩でもなさそうって考えてもいいのかな……。

(+215) 2022/10/21(Fri) 21:32:51

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

★マークをめちゃめちゃに忘れる……うぅ。

(-192) 2022/10/21(Fri) 21:36:10

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+215トルテ
システムメッセージか
なら、友人と人狼ゲームをやってみて興味を持った対面勢みたいな感じなのかな

少なくとも長期は初めてで、「未発言の人」を指す表現がなかったと見える

(+216) 2022/10/21(Fri) 21:36:39

【見】 【墓】 植物学者 シニード

まぁ、こういう世界に興味を持ったら沢山お話しようね
私はログに埋もれてるけど

(+217) 2022/10/21(Fri) 21:38:17

【信】 受信中 ギュル

>>201
あい分かった、良いと思うぞ。

真贋については昨日から大差は無いな。
なんとなく、食ゆで真狼、電狂>真かな(電真の場合、食狼ゆ狂予測)という印象が固まったくらいか。


食がリア都合で低浮上の様だし、待ちたい所だ。

(202) 2022/10/21(Fri) 21:44:11

【青】 双子の青 ヴィノール

ロッテが今ハイヴィのどこを黒く見てるのかいまいち読み取れないんですよね。
質ステ狼疑惑から入り、占い真偽トーク>>116>>189から村仮定の思考基盤もある程度読み取れ、それでも●ハイヴィぽい>>192
>>192のハイヴィ村仮定GS見るにそもそも黒狙いの占い希望ではないのかな?
今日のやりとりで僕もハイヴィのほうは割と彼が村の場合の思考トレースしやすいなって思ったんですが、ロッテの思考基盤のほうはよくわかってません。
ハイヴィ側の評価も見たかったですけどとりあえず○ロッテまで。

>>194 エメット
この村入ってもう3回くらい間違えてる気がします。ごめんね。

(203) 2022/10/21(Fri) 21:45:10

【見】 【独】 飛行士 パトリック

未発言の人を未発言の人以外で表現する
言葉に思い当たる節がない…

未発言の。発言していない人?

(-193) 2022/10/21(Fri) 21:45:59

【螺】 螺子巻 アンダンテ

こっちすかね
吊【▼ロッテ▽コンダクト】
占【●ロッテ○マリーベル】

ルファの弱気&諦めが早過ぎる。>>138>>181
バックボーンがないような気がするっす。

おそらくロッテっすね。

(204) 2022/10/21(Fri) 21:47:29

【寝】 転寝 オデット

食べ過ぎ飲みすぎ注意報。

>>126
レス抽出で出てこないと見逃しがちなんだ、できたらレス付きで。

GSは作ってもすーぐ変動するからあんまり作らないんだけど、今のGSなら
〇螺>観>嬢>青>忌>細>酒>訓●(枠外:蒲)

占い内訳はあんま変わらない。
真…ゆ
狂…電
狼…食

>>174>>187
上のGS参照の通り、普通にあると思うよ、と結論だけ先に落としておく。
ただし、酒訓のどちらかに1wと思ってるから、細青2wの確度はそこまで高くない。

(205) 2022/10/21(Fri) 21:48:22

電話番 シャロット

◆.マリーベル
自然と思考が伸びると言うより、自発的に考えて考察していくタイプ。その割に何かしら強い発言があるでもなく、所々印象が悪い。
>>11に関しては全く分からない。言っていることが「自分が狼だったら〜してる」と同じなので。
>>17に関しては既に「ないと思いますよ」と発言した上で突っ込んでいるので、これではリアクションの意味を成していない。

◆.ルファ
今日は特に目立った村目がない。
それどころかアンダンテに対して行動を求めると言った割に自占いをほのめかす。存外、その場その場での思い付きで動いているのか。ここに関しては理解しかねる。

(206) 2022/10/21(Fri) 21:49:46

電話番 シャロット

◆.オデット
思考量・内容ともに平均的だけど、立ち位置ゆえなのか特有のクセがある。>>175/>>179は良いこと言っているか。
感情を出しながら発言するのが簡単なポジションにいるので、一回俯瞰してグレー考察は出して欲しい。逆にそれが出来なければ、これ以上の村目は得られない。

◆.マニュエル
一定のペースで考察を出し続ける持続力には秀でているけど、量と内容は平均以下という認識。
割と占いへの目線はここが平均的に見える一方、正直●ヴィノール(>>178)とか言っているのは理由を読んだ上で理解しかねる。

(207) 2022/10/21(Fri) 21:50:34

【螺】 螺子巻 アンダンテ

ヴィノールさんと対ロッテ戦線を張りたいっすね
白確から保護されそうなんで1人だと追い詰めれないかもっす

(208) 2022/10/21(Fri) 21:50:55

電話番 シャロット

◆.ラザファム
正直コンダクトに突っ込まれた所で見えるものがない。ラザファムの思考に基づいていることまでは読めても、それがどう足掻いたって村側に実際の影響を及ぼすことがない。
したがって、ちゃんと考察に使える発言はマリーベル疑い(>>122)からか。という所で急にするどい。

◆.ヴィノール
基本的に文句はないのですが、どうして貴方は>>164を言えるのに「シャロットが時々滑ってるのはシャロットが適当だからだよ」と考えることが出来なかったのか。固定観念的な?

(209) 2022/10/21(Fri) 21:51:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら