星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナズナ オトハ

こう、当然のことと自認している上で、アピールになっているのか?をどう判断しているか。
>>1:312「当たり前の事を言っただけなのでハードルが高くなった理由が判別できず…」

全体像:当然のことを当然に。
今日の決定まわりの反応内容と速度は良かったと思います。
>>196(票)はややわたしの灰視と合いませんが、ヨシノさんも合わないので多分わたしが微妙。

以上がわたしに見えるアリシアさん真像です。
か、狩人さんの負担が少しでも軽くなれば……(出してから誰も占真贋してないことに気付いた顔)

>>292ウタタさん
統一斑とかなら元気になるのですが、片白はいやだなぁ……。〆

(301) 2022/10/09(Sun) 23:55:32

【独】 ナズナ オトハ

____ 人____
|弾□□□|■■■■
|□□猫□|■■■■
|□□□□|■■■■
|□千□葵|■■瓜■
白――――┼――――黒
|□□□□|■■■■
|□□調□|■■■■
|□□□珈|■■桜■
|□□□□|蘭■■■
/____狼____

(-140) 2022/10/09(Sun) 23:56:14

調律 コウィスカ

ワタクシはプラナリアでしょうか?

>>295ヨシノ
例外的な状況はありますが、自由占いとは人狼を引き当てることを期待する占い方法です。

あなたが偽視されるとミナト様が疑われますから、保護目的で占うことは推奨されません。自身が信用勝負に勝つつもりなら、覚悟を持って実行すると良いでしょう。

(302) 2022/10/09(Sun) 23:56:16

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

襲撃▲ヤナギでいいんじゃないかな……。

いいまとめだと思う。
だから退場させたい。
聖が消えればナツキの存在感も増すだろうしね。

(+157) 2022/10/09(Sun) 23:56:36

【独】 ナズナ オトハ

スマホだと当幅入れたら逆にばらばらになるのですが……

(-141) 2022/10/09(Sun) 23:56:42

いもようかん ヤナギ

>>284
んー、なんともお答えしづらいですね。

白は残るだけで大きな貢献ですし、ジョゼさんを後の精査対象にも致しませんよ。
その意志があるので、確定白の立場から【村で決め打つ】という決定をお出ししました。
のびのびと考察してきてください。

結果的に▼霊になってしまったのは、申し開きようもありません。
先ほどは票について言及しましたが、私の考察も霊能さんに真偽を付けられていないんです。

(303) 2022/10/09(Sun) 23:57:27

猫柳 クヘイ

>>295ヨシノ
自由占い=黒引いとくれつうことなんだし白で囲っても汝が信用勝たねば無意味ぞ
というか汝の中でルネや吾への疑いってミナト白と見て守るより優先度低いのか?

(304) 2022/10/09(Sun) 23:57:38

芝桜 ウタタ

現状ヨシノ真なら食われる確率がそこそこ高いのでまあどこでもと思いつつ、アリシアCでGJ出させたろみたいな狼だったり純粋に趨勢を見誤っててヨシノが死ななかった時のことを考えた時に、ミナトが保護が必要な状況だと思ってない
(むしろ、占い襲撃せずに単に決め打ち勝負になった時にそのよくわからん占い先は多分マイナスになる)ので要らんと思います
素直に狼だと思ってるところか処理したいところに

(305) 2022/10/09(Sun) 23:58:02

芝桜 ウタタ

ジョゼに関しては私はコンセンサスがとれてるものとして今後疑わないので別に喋っても喋らなくてもええと思うんですが、実はコンセンサス取れてないんならヤナギがいるうちにちゃんと会話して欲しいです
いなくなってから実は不満だったみたいな事を言われても知らんがなってなりますので

(306) 2022/10/10(Mon) 00:00:21

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ウタタ非狩ぽいね。

アリシア真の世論に対応して
ヨシノ真の発信をしに来た辺り、

護衛能力は持ってないっぽい。

(+158) 2022/10/10(Mon) 00:00:57

【赤】 向日葵 ナツキ

ま、村で決め打つ宣言したなら、そこ噛んじゃう?

(*39) 2022/10/10(Mon) 00:01:21

【独】 ナズナ オトハ

ちなみに>>299わたしいなくないですか?

(-142) 2022/10/10(Mon) 00:01:32

【独】 ナズナ オトハ

流れるような責任転嫁笑っちゃいますから……!
どうなろうと説得ゲーで説得しないのも罪だから全員それなりに罪を背負うことになりますが!

(-143) 2022/10/10(Mon) 00:02:44

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>299
これ系の地図久しぶりに見た気がするねえ。
ただ略称が誰なのかぱっと分かりづらいな……。

これで見ると、ミュールは狼で、黒要素としては中間からちょっと下ってところかね。

(+159) 2022/10/10(Mon) 00:03:40

【独】 ナズナ オトハ

誰も!占い真贋を!していないのである!
>>305実はそんなに!差がないのである!

(-144) 2022/10/10(Mon) 00:03:48

【独】 ナズナ オトハ

▼グレースさん
◆アリシアさん 確認よしです。

>>284にはみんなでごめんなさいしましょうね……。

(-145) 2022/10/10(Mon) 00:05:21

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>164
この発言が狩人っぽく見えなくもなくて悩ましいね。
生存意欲+占い師を見ている。

非狩人ならただ占い師が大好きな子なんだろうね

(+160) 2022/10/10(Mon) 00:05:26

芝桜 ウタタ

単純に「そもそも自由に対応できないって言ってるのに自由占いさせるな」って話であれば、そう明言した上で多数決で1番多い人を占いましたでええと思いますよ

それで占い師としての自覚がないみたいな事言ってくる人がいても最初から言ってるから知らんがなで死んでいっていいと思いますし(その場合は苦手を自己申告してるのに拾えない方法をあえて取って案の定拾えなかった人が悪いので)

(307) 2022/10/10(Mon) 00:05:48

芝桜 ウタタ

そういう話ではないんだけど色々考えた結果自由ならこれもアリ?みたいな話なら、自由苦手なのはよくわかるのでまぁナシだよ。よく自由にさせたな。とは思う

(308) 2022/10/10(Mon) 00:06:53

【独】 ナズナ オトハ

>>295
ルネカルロは検討してくれない感じでしょうか……。
やっぱり灰上位っぽい人たちに吸い寄せられてる感じします。

(-146) 2022/10/10(Mon) 00:06:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら