星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 魔法剣士 リベリオ

単純にシリウス捕まって欲しくない(他灰処理でもそれで狭まる)から早めに占い自体は破壊したいという気持ちがあるのだが……
シリウスはギドラからの意見だったよな?

(*99) 2022/10/02(Sun) 21:48:20

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ダリルは次点1ってそれでええんか…つけこむぞ…?くどいか…?

(*100) 2022/10/02(Sun) 21:48:27

盗賊 チェスティーノ、役者 ブリジット>>336 リベリオ占い勿体無と思うけど、でもみんなとオレの感覚が乖離してるっぽいし消極的賛成

(A244) 2022/10/02(Sun) 21:48:31

【独】 巫女 ウズメ

>>325足跡屋
別にその利己的な発言が消えれば足跡屋の白を考えて良いのだがー。

(-144) 2022/10/02(Sun) 21:49:43

【赤】 魔法剣士 リベリオ

占い師GJが最悪なのはいつの世もそうよなー……
あと占噛んでからだと霊は噛めないというのもあるね

(*101) 2022/10/02(Sun) 21:49:48

竜騎士 シリウス

間違えた@>B>A
オリエルダ&イルムヒルト両方吊り占い当てず放置はもう出来ないと思ってて、その上で、話通じそう度で言うとオリエルダ吊りイルムヒルト占いみたいな感じです

(346) 2022/10/02(Sun) 21:50:08

気だるげ イヴェット

オリエルデ白ならユスターシャは吊るすし、黒ならユスターシャは白だろうから、Aのユスターシャ占いって要らなくね。
って点で、Cもまあ飲める範囲。
本当はどっちも吊りたいとは思わんけど、進行役すら白見れないと思ってんならもう見た方が早い。

(347) 2022/10/02(Sun) 21:50:37

【赤】 竜騎士 シリウス

●リベリオでもギドラからでいいと思う
世論が占…真狼だから▲フィアンメッタでGJ出たパターンがあまりにもやばすぎる

(*102) 2022/10/02(Sun) 21:51:06

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+59 ドゥルセ
出迎えてくれて嬉しい、ありがとな!ただいま!

そして引用メチャ助かる!!!
ふむふむなるほど、地上は今こうなってるのか。

今日1日で誰の白黒が上がったとかあった?
それもよければ教えてほしい!感触!

(+61) 2022/10/02(Sun) 21:52:49

地図職人 オリエルダ

明日には私の視点が結果によって共有されんでしょ
だから私の願いは、今日その選択肢で私の最高率を叩き出すこと
@以外はろくな事ならんて

(348) 2022/10/02(Sun) 21:53:01

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
オリエルダの言いたい事はわかりますけどね。

ただそれを言うなら騙されて泣く覚悟と自己陶酔に他人を巻き込んだ挙句負けさせた責任と向き合う覚悟が必要ですね。

(+62) 2022/10/02(Sun) 21:53:11

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

イヴェットはあわよくばユスターシュを女の子にしたいという思惑が見え隠れしている>>347

(+63) 2022/10/02(Sun) 21:53:15

迷宮掃除 ノアベルト

俺は@≧C>Bで。

>>333 オリエルダ
B時、偽黒懸念0で潜Cとして扱われると思っているのか。

(349) 2022/10/02(Sun) 21:53:47

竜騎士 シリウス

ん〜まあ
少なくとも吊りに関してはオリエルダが狩COしなさそうなら▼オリエルダでいいんじゃないでしょうか…。
▼イルムヒルトにして狩CO入るとあまりにもダル過ぎる

(350) 2022/10/02(Sun) 21:54:15

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*102
りょ
それなら変えずに▲ブリジットでいくか?ワンチャン霊の可能性もあるっちゃあるし
ブリジットいいまとめだしな

ほんで斑狩回避土下座外交についてはどう思われます?
たーぶん非狩晒しちゃいないとは思う

(*103) 2022/10/02(Sun) 21:54:42

預言者 フィアンメッタ、地図職人 オリエルダに頷いた。意見の相違はあるが、それは後で。

(A245) 2022/10/02(Sun) 21:54:51

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

分かる〜>>350

(-145) 2022/10/02(Sun) 21:55:04

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+61
私も全部読めているわけではないのであれですが〜

イルムヒルトとオリエルダの扱いで一日中揉めつつ
リベリオとユスターシュがなんか怪しまれ始めてる感じですかね。

(+64) 2022/10/02(Sun) 21:55:28

【赤】 竜騎士 シリウス

リベリオ黒出るなら狩人COしていいと思うよ

(*104) 2022/10/02(Sun) 21:55:55

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

でも、それって何してるのオリエルダは。

(-146) 2022/10/02(Sun) 21:56:45

【赤】 魔法剣士 リベリオ

おっけー
口から出まかせでフィアンメッタ真視とか言っちゃったから護衛はメッタでしたよって言うけども問題ないね?

(*105) 2022/10/02(Sun) 21:57:14

【赤】 竜騎士 シリウス

いいよ。むしろ占い師護衛してないとおかしいくらい

(*106) 2022/10/02(Sun) 21:57:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら