星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

うーん、カウス・アカツキ視点の占い希望をきちんと出している人が
ネリリとトンボーしかいない……。

こうなるから、自由占いは困るんだよね……。

(+172) 2022/09/18(Sun) 23:54:59

【独】 奏者 オベロン

さて、
61ptあるのですが、今2つの選択肢があります。
1.ちゃんと考察する
2.これを、こう!

(-151) 2022/09/18(Sun) 23:56:27

微睡 ネリリ、飴投げれるように出来るだけ確認はするね**

(A57) 2022/09/18(Sun) 23:57:38

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+171トリトン
ネリリの発言力が奪われてるのはそうだね。

ただ、狼視点では、自分を激しく疑ってくる灰村がいるの、
かなりのストレスになると思うんだよね。

さらに後半になってくれば、
1票の重みが馬鹿に出来なくなってくる。

狼なら、好感の海の中でふわふわ漂ってるのが楽なのに、
ネリリに1dから睨まれてるにも関わらず、
オッポは全く動き方を変えてないなぁと思ってる。

(むしろ、エウロパの黒を見て「ひゃっはー!」が加速して
さらにネリリの不興を買っている)

……私は1dから、ここ二人が村なら手を組んでほしかった。
真がいなくなった後、ここ二人が吊り合うと厳しい。

(+173) 2022/09/18(Sun) 23:59:57

【見】 【墓】 伝心 トリトン


私達目線、視点とか考察とかの総合力が
ネリリ=オッポに見えていても
村目線だと
オッポ>>>ネリリ くらいの扱いなので
それは、オッポの非狼要素としてはどうだろう、

でも、オッポ狼仮定問い詰められたらキツいのはわかる。

みたいな。
ここ非狼強くとれるならいいなあ、みたいな要素の前で首を傾げている。

(+174) 2022/09/19(Mon) 00:00:28

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

というわけで、オッポの村狼を考えていて、
今のところは村という結論になった。

そして、カウス真で抜かれたら、
灰勝負がかなり厳しいものになる、とも。

(ネリリとオッポ両村で、ネリリがオッポを吊るまであるため、
ラサルとオッポで2縄無駄にしてしまうのが見えた)

(+175) 2022/09/19(Mon) 00:01:37

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>+173 ヌンキ
なるほどな〜〜。

>さらに後半になってくれば、
>1票の重みが馬鹿に出来なくなってくる。

>狼なら、好感の海の中でふわふわ漂ってるのが楽

これは納得だな〜。
オッポ狼なら、
占いへの触れ方に限定するなら
ミンくらいの立ち位置が楽ではあるかも…?
(ミンはミンで黒いがネリリの射程外)

(+176) 2022/09/19(Mon) 00:03:07

旧兵 アレウス

モンフはやや白寄り。
>>1:287アレウスまとめ適正なし、占うな、しかし残したくないと言っている。これは正論だと思う。何手先も読みながら楽しんでいる人物。理論派アマノ氏との殴り合いが見てみたい。
夜型だろうからこの後発言がどんどん伸びるのだろうか。

(276) 2022/09/19(Mon) 00:03:34

【見】 【墓】 伝心 トリトン

ネリリオッポ非狼エウロパ偽の場合

ネリリオッポ対立軸は狼目線、
本当においしいと思うからな…

(+177) 2022/09/19(Mon) 00:04:39

【見】 【墓】 伝心 トリトン

アレウス、モンフ見るんだ。面白い着眼点だね。

(+178) 2022/09/19(Mon) 00:07:04

【見】 【墓】 星見 ステラ

寝るとおっしゃったのみておられるかしら?

(+179) 2022/09/19(Mon) 00:08:31

【見】 【墓】 伝心 トリトン

いや〜。見てないだろうな。
1dのログしか読めとらん気がする。

(+180) 2022/09/19(Mon) 00:09:43

探究者 ラサルハグは、 氷結 エウロパ を投票先に選びました。


探究者 ラサルハグは、 brebis égarée シトゥラ を能力(襲う)の対象に選びました。


看護生 ミン

一応。アカツキさん昨日も使い切ってるから、投げられるなら1つは投げてあげた方が良いと思うよ。

ラサル関連のネリリの言はわかるんだけどね。(非狼感)
同時に増えた情報に対する視界の開け方や、エウロパ偽という確定情報からの思考の立ち上がりが鈍いのに加えて、状況に対する危機感の無さが目立つなって。

>>255>>257と村仮定でなるのは、昨日からの理不尽な殴られ(?)の継続でおかしくはないけど。霊白が出る前提なら無意味にはならないので、だね。

(277) 2022/09/19(Mon) 00:11:02

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+176>>+177トリトン
そうそう、そういうこと。
ネリリの疑いの強さは直接オッポの非狼には結びつかない。

ただ、オッポがそんな疑いを向けられるのを
>>1:300>>1:304>>150でも分かってるのに
強気の動きをし続けているのは村>狼ではないか。

(オッポ狼ならもっと「占いどっちが真かな〜」で
見極め姿勢のローカロリーの動きの方が楽だろうなは私も同意)

だからこそ、私の最白ネリリとオッポ村の対立軸は
村が滅ぶフラグになってしまいそうで懸念している。

こう繋がっていくね。

(+181) 2022/09/19(Mon) 00:15:13

【見】 【墓】 星見 ステラ

わたくしはミンさんに同意なのですわよね
分かりはいたします

(+182) 2022/09/19(Mon) 00:15:47

旧兵 アレウス

昼頃までは村に申し訳無さでいっぱいだったし自吊りに異議はなかったが、縄ミスできる回数はとても少ないことに気付いた。
言葉を掛けてくれた面々には感謝したい。

(278) 2022/09/19(Mon) 00:18:25

【独】 微睡 ネリリ

>>277 ミン
……少なくともミンの評価は妥当と言わざるを得ない

そう出来ると決めつけるな
……そう、言われた側は言いたくなっても、私達村人は見たいものを見てしまうし、求めてしまう

(-152) 2022/09/19(Mon) 00:20:08

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>278アレウス
ほろっとなってしまうけど、それは非狩宣言……。

(+183) 2022/09/19(Mon) 00:20:37

【独】 微睡 ネリリ

actも有限だから深夜か朝組が顔を出したら反応すればいいかな?

(-153) 2022/09/19(Mon) 00:21:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

モンフ
19回 残106pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
ダイモス
23回 残154pt(0) (飴入手0個)
ラサルハグ
23回 残318pt(0) (飴入手1個)
アカツキ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
アマノ
30回 残12pt(0) (飴入手1個)
イクリール
7回 残497pt(0) (飴入手0個)
アレウス
22回 残124pt(0) (飴入手0個)
オッポ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミン
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
カウス
27回 残92pt(0) (飴入手2個)
トンボー
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
シトゥラ
5回 残667pt(0) (飴入手0個)
エウロパ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら