星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 戯言 ジャック

なおボク本当に対抗内訳は追々でいーやなので(ある程度のライン非ラインは取る)求められてるコトがこの村と食い違ってるは、ある〜……

(C51) 2023/10/23(Mon) 22:43:58

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

さあ襲撃はどうなるか。

普通に占い信用勝負かなと思ってはいるけど。

(+92) 2023/10/23(Mon) 22:44:11

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

叫狂はご主人に従えーーーー


てか叫狂って私が狼って気付いてるかな。

サイズ気付いてる感あったけどなんか気の所為ぽくも見える

(*75) 2023/10/23(Mon) 22:44:51

【独】 おやすみのくに デュース

霊真贋については打率7割なんでもうコメントは控えとこ……

(-140) 2023/10/23(Mon) 22:45:10

コール メリーメリー

>>108 >>109 に補足していくよ

@コトハの狼狂どっちなのか
共鳴アマの4CO目ってだけで狼ロックしてるワケでないのでキュリアとジャックの内訳考察すればわかると思う
>>1:104 こういう騙りは狼より狂目に見える

A真ジャック>キュリア偽について
>>109で簡単に書いたけど>>168で●メリー出てるけどその前に>>139でコトハが先に出している状況で 次に出す占位置について発言が少なかったのがすごい引っかかる。
グレー(B)のウェンディ、ピーターに不信感を覚えていて
ピーターに予告でって言うのがウェンディをグレーにおいて置きたい(叫迷に囲わせたい)のかピーターが相方で囲ってるのかってくらい

(233) 2023/10/23(Mon) 22:46:06

コール メリーメリー

Bグレーについての見解
ウェンディは小さい要素でめっちゃ思い込むタイプなのかわたしにめっちゃ圧力掛けてきたから私怨で56したいくらいに思ってるけど。
ウェンディが白く見られてる理由があまりわからない

狼>[ウェンディ-ピーター]クイン>ネイブ>シンク>村
スケープキング 読めない 🤷‍♀️

(234) 2023/10/23(Mon) 22:46:21

コール メリーメリー

ウェンディ 割愛
ピーター ウェンディをどの点で評価してるのかがまるで理解できなく>>1:83 >>1:167
ネイブは>>1:64 >>1:68 >>1:76 >>1:94 あたりで人間味感じたけどわたし死ぬのに勘言って意味あるかな
クイン 発言読みやすくてあんま狼っぽいなと思ったところが特にない。ステルス性脳高め?っていうのか >>1:212 イイネ、 ネイブの方が白く見えるけど。
シンク 昨日と印象変わってなければ再白でいいと思う >>30 そういうどこで判断してるのかわからない慢心ヤメテ、くらい
>>170 そこまでわかってくれてるのすごいなって思った

(235) 2023/10/23(Mon) 22:46:27

策略 サイス

>>231
昨日のあの段階だと、狼が霊にCO出してなかったと思ってたからね
時系列追ってもらうと分かるけど、その後、狂人の方が気づいてなかった(リアル=狼)の可能性が結構出てきてしまったのよね

で、キングは霊狼派

彼が狼かどうかとリアルが狼かどうか、
ロジック的に整合性ある答えが出てくるかどうか、
信頼置けるならリアルを吊らずに残す根拠にしたい、って感じ

嚙み筋見ないうちは縄マネジメント優先したい、灰が一番広い状況だけに

(236) 2023/10/23(Mon) 22:47:40

【独】 おやすみのくに デュース

リアル君がお願い聞いてくれたのうれしかった(チョロ

(-141) 2023/10/23(Mon) 22:47:55

【独】 戯言 ジャック

/* 真だとしても「上位を攻めるか」「下位を詰めるか」でめっっっちゃ悩む盤面ですマジで。*/

(-142) 2023/10/23(Mon) 22:47:56

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

というかいい感じに◆コトハ隠れてる…?

コトハ守るな…!

地上で落とした発言と裏で落としてる発言が全部真逆なのおもろいよな

(*76) 2023/10/23(Mon) 22:48:30

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>232
ちょっとムッとした感じが大変好みです。

(+93) 2023/10/23(Mon) 22:49:04

【独】 おやすみのくに デュース

メリーたゃん!🤎💚

(-143) 2023/10/23(Mon) 22:49:09

裸の王様 キング

にゅふん。余である。

☆デュース>>181 一目惚れは一目惚れであるからな……。
COからして前のめりなのである。そしてその手がいっさい緩まない。他人を頼るそぶりもない。いたいけで健気な占い師そのものではあるまいか。

>>29 「反証」とはいかなるものかご教示いただけると有難い。
指摘された>>1:106は、コトハのウェンディ村置きに対して疑義を述べたものなのだが、「他に旨味」とは何を要求されているのだろうか。他者に、であれば拾ってくれた人はいたように思うし、こんなにポイント使って内容これだけなのか、と言われれば申し訳ないしかないのであるが。

(237) 2023/10/23(Mon) 22:50:33

【見】 【墓】 魔法使い オズ

🤷‍♀️

(+94) 2023/10/23(Mon) 22:52:13

【赤】 アスレイ キュリア

寝る前にチラ見
メリーの頑張り、見てるよ。

(*77) 2023/10/23(Mon) 22:52:19

【鳴】 おやすみのくに デュース

占チャレするかな明日。護衛は真鉄板してくれるとしんじる。
寝る前に僕はしておくことある?
明日ニールがしんでたらヤだから、当社比頑張って有用そうな発言をしてみたけど背伸びで終わりました(完

明日、これは間違えるなよって進行あったら残しといて欲しいかも。めんご。

(=41) 2023/10/23(Mon) 22:52:48

【赤】 アスレイ キュリア

>>*76
そしてもう片方は狼なのに手順進行は正しい者を示すという

(*78) 2023/10/23(Mon) 22:53:05

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

見てるよ私も

ありがとうね

(*79) 2023/10/23(Mon) 22:53:07

【叫】 戯言 ジャック

ボク視点本気で「上位を攻めるか」「下位を詰めるか」ってカンジで、その上で対抗と被らない位置占いたい〜……だからね。

キング狼で捕まる可能性高いけど、そっちフォローしに動くと霊との繋がりでパンクしそうだから上位攻めて白出しかな〜……?なキモチ。

(C52) 2023/10/23(Mon) 22:53:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら