星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>151
問題はその疑問点をタイガーアイが「どの時点で」考え始めたか、だな。

最初からその疑問を持っていたなら、個別に見ている箇所でもその思考の片鱗がある筈で、なかったとしたらその疑問を持ったのは考察をしている時点よりも後になる。ので、俺はそこちょっと気になる。

(+162) 2023/10/08(Sun) 23:12:04

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

だからエウロパ狼だと思うんだけどねぇ。

(+163) 2023/10/08(Sun) 23:12:08

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>94 今日でなく昨日どう思ってたかの確認。藍が自分で考えて言ってたか、都合のいいように言ってたかが不明

>>104 そっか…★珊瑚が白くなると、村にとってはどんな影響がある?

微調整済28pt

(-244) 2023/10/08(Sun) 23:13:19

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

正直な話、狼だから歪めたところって「鮫石を予約しなかったこと」だけなんですよね。
まあ村人ちゃんは想像力がHカップなので都合の良いように読んでしまう訳です。

(*82) 2023/10/08(Sun) 23:13:38

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>153
それはな、喉が溶けていくからだ。
普段ならもっと思考垂れ流したり、色々かまいに行って要素探しにいくから、セーブしてる。

(-245) 2023/10/08(Sun) 23:14:41

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

チーム進行はちょっと見づらいが

*鮮 微村/非狼公
初日前半は「行動は白いけど村感はない」だったが、>>1:128
>>117>>120相手の思考前提を読み解き、考察精度が上がる様助言する……というのは村アピにしては迂遠。自分に当てはまる狼像を引き剥がしている訳でも無し。
あとは>>58に頷いてる。ので非公目でもある。

*望 非狼(公)
>>1:30>>121切れにも頷きつつ。
個人的に>>61>>112でサッと(プチコメント付きで)回収してくれたのとか、>>126>>129わからないが変わらないと追加要求飛ぶのとか探っている感はあり。
非公……「自分を村に入れて欲しい」感が1dからずっとない(鮮>>131で似たこと言ってる)とは。
望の最終日想像の中に望は本当にいなさそうな感じ。>>1:27

(154) 2023/10/08(Sun) 23:15:09

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ベニトアイト来ないのかー?と思いつつ
今日は遺言する予定ないです、これでぼく噛むと村が手を離す範囲だと思う
うっかり死んだらそれはそのときよ(ごめんね)(でも遺言は使用自由だから勝手に決めるよ)

(-246) 2023/10/08(Sun) 23:15:43

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>116
明日はべったり貼り付ける。生きてればよろしくだ。

>>149
【本決定了解】完遂想定だしな。

(155) 2023/10/08(Sun) 23:18:42

【珊】 恋花 珊瑚

>>149 ダイヤモンド

本決定、了解です。

----

>>126 ラズリ

特に「この人の考察を参考にしている!」というのはありません。誰の考察であっても良いと思ったものは参考にしています。この質問の意図が知りたいです。

----

>>142 タイガーアイ

私が歪んで見えるのはどういうところですか?ハムの探し方がわかっていないのに、ハム狙いで第一希望を出したところですか?

(156) 2023/10/08(Sun) 23:18:46

【月】 月鏡 ブルームーンストーンは、【箱】 箱買 ルビー を投票先に選びました。


【赤】 【箱】 箱買 ルビー

月ちゃんもほっといたら固められちゃいそうだなあ
タイガーのほうが危険人物だけど狩スケールで上にいるのは月ちゃん

(*83) 2023/10/08(Sun) 23:19:50

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

センサーで完全直感だと1dアメジスト狼。
珊瑚違和、月ちゃんやや防御感、スティヒ中庸、ラズリ不明、琥珀不明、ベニト不明、藍ちゃん何でもあり、虎ちゃん不明寄り白、アイオやや浮き不明、かな。

読めないので、最初の1発言周りの超センサーだと。
ベニトは役持ち感有り、虎ちゃん襲撃ずっとされないならハム可能性も有りになるけど狼じゃないら。

(-247) 2023/10/08(Sun) 23:20:17

【珊】 恋花 珊瑚、【月】 月鏡 ブルームーンストーンに感謝した。

(A75) 2023/10/08(Sun) 23:21:17

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

珊瑚、アメジスト、ラズリかスティヒ辺りまで着手して、狭めてゆきたいけれども、7手。にゅん。

(-248) 2023/10/08(Sun) 23:21:53

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

琥珀ちゃん白寄りで、ラズリは黒ずむ村感かもら。
にゅん。

(-249) 2023/10/08(Sun) 23:23:02

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

石留ちゃは疑われてないというよりは霊圧がなくてどうしようもない扱いになってる感あるので……
狩狙いよりはつれなそうなとこ吊ってくれそうな人を残してほんとに吊れないとこ噛むのがいいかなーしてます

(*84) 2023/10/08(Sun) 23:23:34

【珊】 恋花 珊瑚、【静】 静謐 ダイヤモンドに感謝した。

(A76) 2023/10/08(Sun) 23:24:09

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【珊】 恋花 珊瑚に頷いた。

(A77) 2023/10/08(Sun) 23:24:36

【独】 【箱】 箱買 ルビー

ねっみ
でもまだ風呂が済んでないから今日の睡眠時間の危険が危ない

(-250) 2023/10/08(Sun) 23:24:41

【珊】 恋花 珊瑚、寝室へと向かった。

(A78) 2023/10/08(Sun) 23:24:56

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

2発言のみにしてるのは、噛み避けの可能性有りかもら。ベニト。

(-251) 2023/10/08(Sun) 23:24:56

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

あちし、全然喋ってないつもりなのに、結構喋ってておかしいら。。

(-252) 2023/10/08(Sun) 23:25:47

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

んー、石留ちゃが襲撃セット明言するまでカルちゃんがセットしておいたほうが良いかもしれないですね
寝落ちたらそれはそれ。
処刑処理が最初なので私がセットしても無意味です。

(*85) 2023/10/08(Sun) 23:27:50

【独】 【箱】 箱買 ルビー

どうして処刑先ほぼ決まってるのに襲撃先は決まってないんですか???

(-253) 2023/10/08(Sun) 23:29:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら