星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

統一初手黒を下手に吊るのが嫌なら下手に吊らなければ良いだろう

統一は偽黒出た際の情報価値が高い事こそが強みといえる
この辺りは最終的に村次第ではあるがな

直近見た範囲ではチノの感触は良い
ジズに関しては見たい所から見ている村狩の線はある
非狩読みで占っても良いが、黒出た際は判断材料にはなりにくそうだな

(+252) 2022/11/18(Fri) 16:11:09

白のテーブル ケーキ

ちょうどエヴァーの話題みたいだから乗っておこう

むしろ判定こそがネタの見せ場!っていう個人的なのはさておき、>>25下段のリッパーうすい非狼ってのは否定的かな。
相談結果、戦力的に出るのが正解と見做した場合はあるし>>107はそんな言いにくい部類って程でもないと思うから。

ただ、バスの中で見た>>84は私のやりたかった事をちゃんと説明されてて「何だ、見る目はあるじゃん?」って嬉しかったな。

だから前者もあえてうっすい要素取りで発言稼ぎに行ったというよりは思った事を出しただけかなぁとは思うよ。

(127) 2022/11/18(Fri) 16:11:18

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+243>>+250 十返
同意する

リッパー灰狼なら占いも吊りも怖いからラッパーなんてとてもだがしてる暇がない
初手占いも初手吊りもまずこない騙りの方が気楽だろうからな
そんな態度をしても純灰占い師として簡単に真を切られずにすむ

エヴァー本人も薄くとは言っているが狼では言いにくい考察と思える

(+253) 2022/11/18(Fri) 16:15:38

【見】 【独】 怪談噺 十返

私が狩人だったら、自由にせよ統一にせよ◆霊ですね。

(-207) 2022/11/18(Fri) 16:15:49

【見】 【独】 怪談噺 十返

十返ヤワタさん。

(-208) 2022/11/18(Fri) 16:16:43

【赤】 狼娘 チノ

クセが強いなぁ。
これカモメグレイアンジュの不和が解消されるのなかなか不都合。

(*67) 2022/11/18(Fri) 16:16:56

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

1dで灰を見ないで占い見てる灰をどうして白扱いできようか?

狩だとしてもどうせ噛まれる

(-209) 2022/11/18(Fri) 16:18:23

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ラップと潜伏狼の兼業は大変なのね。
それは、そう……Yo!明日は吊り縄、俺達マブダチ!

(+254) 2022/11/18(Fri) 16:18:30

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>+81そうだねぇ(なでこなでこ)

(-210) 2022/11/18(Fri) 16:20:53

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ちぇけら!

(+255) 2022/11/18(Fri) 16:22:41

【見】 【墓】 怪談噺 十返

どうも、私がヤワタです。?

(+256) 2022/11/18(Fri) 16:23:39

白のテーブル ケーキ

それで、アンジェ

個人的に文字数以外にも問題はある事だから>>119の簡単に浸透する話って考え方は同意してない。
けど、アンジェは私みたいに人を判断する際に村前提から考える人なのかなと思っていてこだわり方自体はアピ臭を感じてはいないかな。

なので、こういう共有できそうな物が拾えたら今後も積極的に言って欲しいなって期待しておく。

(128) 2022/11/18(Fri) 16:24:54

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

色味が似てるから間違えやすいのはわかる()

もっとカメラをアピールするか……。

(+257) 2022/11/18(Fri) 16:26:01

【見】 【墓】 金魚 カナコ

(ヴィクトリアさんのアンカー先を見て「あれ?」となっていたの)

あなた、ヤワタさんっていうのね。

(+258) 2022/11/18(Fri) 16:26:20

【見】 【墓】 金魚 カナコ

わたしとシャークさんも、同じおさかな族として間違われないようにしませんと……。

(+259) 2022/11/18(Fri) 16:27:06

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

カモメは自白主張より推理説得意識が強いから村置きで良さそうか

狼時の技量は高いだろうが、故に「カモメの狼」をカモメ自身が凌駕しようと動いている、とでも言おうか?
狼では躊躇する所にまで思考説得のアクセルを踏んでいる感触だ

(+260) 2022/11/18(Fri) 16:27:41

眠りネズミ ヤマネ

スミレ>>91
その理屈ならアリス≠カミラって取れないの?
名前間違えてるし、出鼻くじこうとしてるし

(129) 2022/11/18(Fri) 16:28:17

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+256>>+258 ヤワタ カナコ
すまない、見間違えた(目そらし)

(+261) 2022/11/18(Fri) 16:29:02

【見】 【墓】 金魚 カナコ

現状占いを当ててみたいのはアリスさん、グレイさんは当てる意味はあるでしょうけれど、役職関係なく動きが落ちてしまう気がして。

そういう意味では、エヴァーさんは選択肢には、入るのかしら。

(+262) 2022/11/18(Fri) 16:29:11

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

そして、こっちは十返じゃなあか(吐血)

(+263) 2022/11/18(Fri) 16:29:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら