星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 教官 アミル

>>70プリム
切れ多いな
確度低そうで、どの程度とってるん、というのが、が、が
素直は素直ですね(・・;)

>>73ルファ
[…は深くうなずいた]

>>+257グリ
敬称だよね?(こてん

>>+260アントリー
ああ、なるほど
理解
ありがとう

(+264) 2022/10/20(Thu) 18:27:14

美食家 リリアーヌ

うぅん?
>>ヴィノール
占い師のことはそこそこ気にしていて、私の発言由来でマニュエルを見に行った>>14>>56のはわかるし、納得できなかった、はそうねと言えるわ。

その後>>129で納得できない発言してる私より、マニュエルの方に関心を寄せている動機がわからないの。

★教えてもらえないかな。

(150) 2022/10/20(Thu) 18:27:16

【青】 双子の青 ヴィノール

そろそろコアだったりコアじゃなかったりします。
>>145 プリムロズ
☆僕が懸念してたのはプリムロズが本当は不慣れな自由占いやりたくないのにオデットとアンダンテに自由占いハラスメント受けてるのではないかって所だったので。
プリムロズ自身の認識としてやったことないけどやってみたい、なら別に問題ないかなって思ってGOGOサイン出しましたね。

-
>>146アンダンテ
1つ聞きたいことがあるんですけど、★(お星さまぺたぺた)>>82ではマリーベルを自分に黒塗ってこないからお友達サイドかも(今のところ)って言ってましたけど、今はどうですかね?
あの流れで黒塗られてる感覚ってあります?

(151) 2022/10/20(Thu) 18:27:28

【見】 【墓】 中毒 カイン

俺の推しのシャロットが頑張ってて狼に見える。

(+265) 2022/10/20(Thu) 18:28:41

【忌】 忌光性 マニュエル

>>129 ヴィノール
白に見られたことは己もちょっとびっくりした。あの段階でわかるのだろうか?

狼同士はライン切るんじゃと思うが、信用勝負の為の布石ならば。
自分が狼をやるならば極力自然のままに振る舞う他にないと思ってるので、付かず離れずでいるかな。同じことをするならば、もう少し後に。

(152) 2022/10/20(Thu) 18:28:49

電話番 シャロット

4.アンダンテ(>>33/>>92
この2つの安価が同じ文脈の上で・・・・・・・出ている発言に見える。(ので>>92に悪意を感じない)
確かマリーベルが突っ込んでいたので上記安価だけ取り上げたけど、全体を通して同じ文脈に見えている。文脈というのは、ただ単にテンションの意味ではなくて、「アプローチにとらわれずに」という意味。

(153) 2022/10/20(Thu) 18:30:48

【青】 双子の青 ヴィノール

>>150 リリアーヌ
☆リリアーヌからこれ以上引き出せるものなさそうだなあって思っただけですね。
まあ別に内容足りなかったわけではないので。

(154) 2022/10/20(Thu) 18:32:06

【訓】 訓練生 ルファ

>>126☆ラザファム
その時村に必要なことーを見極めて動く訓練がしたい

>>136ハイヴィ
だいたい俺が聞きたいことお前が全部先に言ってく
俺には星を投げる理由がない

>>137プリムロズ
とっちらかるはまた別の話じゃない?
ちなみ 自由占における自分の白って、場合によって超面倒な存在になるから、その辺も考えて占ったほうがいいよ 難しいね(感想)
言語相性悪いとか自分のこと延々偽視してくるとかね

>>147シャロット
自分のことを言われているのに全く話が読めない 既存の村視のどれ……?

(155) 2022/10/20(Thu) 18:32:09

【独】 観測者 マリーベル

シャロット様はこれ私人外視ってことですかね。

早速明日からリミッター解除火力解放のターンです??

(-193) 2022/10/20(Thu) 18:35:02

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

なんの幻を見て喋っているのか。

(-194) 2022/10/20(Thu) 18:35:11

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

さらっとしか見れていないが、シャロットと言語相性が悪いことが分かった

と書いたところに>>155

言語相性とかいうやつ…予測可能回避不可能…

(+266) 2022/10/20(Thu) 18:36:25

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

そだね。
練習の邪魔はしたくないから考察自体はあえて書かんけど

(+267) 2022/10/20(Thu) 18:37:19

電話番 シャロット

>>19/>>32
理解はするけど、内面化するには何か欠けてる状態でしたね。というのが>>65の考え方を見てハマったよ、って話ですね。

(156) 2022/10/20(Thu) 18:39:08

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

まあ自由占なら私占われるのはいつものことなのでいいんですが
私が何らかの処理にかかった村って基本的に滅びるんですよね……
占・吊り・襲撃 全部だめ。

(-195) 2022/10/20(Thu) 18:39:11

美食家 リリアーヌ

>>154ヴィノール
灰優先で占い師のことはまだ判断する気がない、でいいのかな。後々の行動を拝見してますね。

>>67ハイヴィ
☆欲だけで目算もないアンダンテ(1人目)と、利を説くオデット(2人目)の差ね。

アンダンテのような勢いだけの自由押し一人目って、狼だとあまりメリット感じないの。関係性も作れないし村から弾かれあるあるだし。


あとは自由布教してた時と、シャロットがCOした時の村の空気の差ね。アンダンテのあれは2CO想定の動きに見えるわ。

シャローアンダンテだと空気ぶち壊し、プリムロズーアンダンテだとアンダンテ→プリムロズの距離感が違うかなぁって。

(157) 2022/10/20(Thu) 18:42:52

【独】 【信】 受信中 ギュル

そろそろ場が動く時間帯だろうか。

(-196) 2022/10/20(Thu) 18:43:41

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

地上なら、アンダンテと仲良くして
マリーベルは最後に裏切りたい。

(+268) 2022/10/20(Thu) 18:46:05

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>アミル 1/2

・ヴィノール
優秀さの演出や、一見狼に見えなそうな言い回しを意識してる。
そこに関係して、自分の迷走への危機感がなかったり、あまり関連のないことを関連付けてる。
議論してるけどコスパよく思考進めてはなさそう(→あえてそれをやってそうには見えてる)

・ハイヴィ
>>2が開始1分少々で出たが、自己紹介って見られたがりでもなけりゃ、手持ち沙汰でやるようなもん。
考察好きらしいハイヴィが開始1分ってログが動くかどうかもわからん段階で、いの一番に始めたってのが
見られる側の意識っぽい。

(+269) 2022/10/20(Thu) 18:51:14

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>アミル 2/2

・マニュエル
>>6
1.互いを理解するのは重要と思う → わかる
2.そのために己にも質問あったら投げてほしい → わかる
3.でもうまく答えられないかもしれないが → わかる
4.が意味を取り違えてたら指摘してくれ → !?

まず34の繋がりが謎で、仮に4を己が勘違いして変な事を話してたら指摘してくれって意味と仮定すると
3はまだわかるが今度は2が謎で、上記仮定の上で12と34で別の話とした場合に意味は繋がるが
開始直後、考察意欲を見せてすぐに受身の話をしてまた受身の話をするのは見られる側っぽい。

・ロッテ
>>4今のところ主に気になるのは陣形って
誰でもそうだし>>1>>2>>3しかログがない中、口にするほどの事じゃなくね。
ってとこで、喉消費か村アピ臭い

(+270) 2022/10/20(Thu) 18:51:26

【青】 双子の青 ヴィノール

星投げゴリラのハイヴィ、取りに行ってる情報からどれくらい出力できるかで見ておこうって午前中思ってたんですが、すごいまともに出力してるので善なる森の賢人だと思いました。
便利屋業応援してます。

>>152 マニュエル
ふむ、どもども。参考にさせて頂きます。

>>157 リリアーヌ
単に話の広がらなさを感じ取った感じですね。
判断まで行き着いてないってのはそう。

(158) 2022/10/20(Thu) 18:51:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら