星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+436アリシア
お大事にしてね、アリシア。

コルナ非狩人は拾ってあるけど、
仮に占いを使うなら統一の方が良いと考えてる。

片白だと、やはり村がコルナを判断できず、
そこを占った占い師まで沈みかねないからね。>>+425

(+442) 2023/12/03(Sun) 20:00:21

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

一番占い師として水晶玉の使い方を吟味してるのはフィルだろうか
自分の為と村の為のどちらが良いかも含め、村と意見を擦り合わせている
また、灰との触れが広く安定している
私が灰狼なら真援護したくなるくらいには良い動きだ

騙りなら上手い
この動きを継続出来るならと置くが暫定真

(+443) 2023/12/03(Sun) 20:01:03

赤頭巾 シルウァ

はいはーい! 飴ちゃん交換して欲しいでーす!
だれかー! 助けて! だれかー!(主張激しめ)

>>117フィル
インビドロくんに関しては、理由付けきちんとして「Xを白く見てる」を浸透させる動きが自発的に出てこない理由がわからない。わかれば取り下げる可能性はある。
リアタイ肌感覚だと重い。

(118) 2023/12/03(Sun) 20:01:08

α線発生源 インビトロ

>>117もちろん、それは他の要素も見ての判断ですね。
一つの要素を妄信し続ける気はないので。
というかこれ何のための質問なんですか 私こうとしか答えようがないと思いますよ?この質問。
私の中身に関わらず。

占い真贋をする方向性だと、途中に霊能襲撃チャレが挟まると面倒なことになるので、灰狼を見つけるのがマストとは思ってはいます。

(119) 2023/12/03(Sun) 20:02:29

【見】 【墓】 巫凪 桜花

アリシアは勿論として、お前達も体調管理抜かるなよ
具体化には夜更かしし過ぎとか偏った食生活とか

(+444) 2023/12/03(Sun) 20:02:47

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

ただ、偽なら●インビトロ示唆は美味しい動きではある
恐らく統一にならないだろうからな

(+445) 2023/12/03(Sun) 20:03:00

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+437ウキクサ
なるほど、ウキクサはフランクル真狼と考えるんだね。

フランクルの占い真贋や、占いへの考え方、
楽しく読ませてもらってるよ。

それもフランクルの発言が増えてきたとき、
内訳パズルの参考にさせてもらうね。

(+446) 2023/12/03(Sun) 20:03:05

七雪 緋雁、赤頭巾 シルウァするか?

(A8) 2023/12/03(Sun) 20:03:09

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

もうさがったもん!!!!!

(+447) 2023/12/03(Sun) 20:03:45

赤頭巾 シルウァ、七雪 緋雁には友好の証としてイチゴ味のキャンディを渡す。

(A9) 2023/12/03(Sun) 20:03:56

七雪 緋雁、赤頭巾 シルウァへい。俺は龍角散

(A10) 2023/12/03(Sun) 20:04:51

赤頭巾 シルウァ、ごちそうさまでした。

(A11) 2023/12/03(Sun) 20:05:32

【見】 【墓】 眼沙射影 レイザ

>>118
そうだね

インビトロは色付けの理由が一番見えないのと重さを感じるのが狼っぽいんだよね
だからコルナの>>101の村要素は気になってる

コルナも重いけど、現状占いに適さないは同意だね

(+448) 2023/12/03(Sun) 20:05:40

【見】 【墓】 巫凪 桜花

熱が下がっても身体は本調子じゃない
大人しく寝ておけ
また悪化させて俺を悲しませるな

(+449) 2023/12/03(Sun) 20:05:57

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+447 アリシア
小康状態こそ用心を怠るべきではない
ただし、今無理に眠る事は健康上逆効果になる事がある
引き際を意識した上で見学し、適切な睡眠欲求を確保する事を推奨する

(+450) 2023/12/03(Sun) 20:06:33

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+443ウキクサ
そして、ウキクサはフィル真視と。

私はフィルのマウス黒視にあまり良い印象を抱いていないけど、
それこそ私とフィルの意見の違い由来という可能性もある。

>>+445の「フィル偽なら〜」も合わせて参考にさせてもらうよ。

(+451) 2023/12/03(Sun) 20:07:01

赤頭巾 シルウァ

未だに議事録そんなに伸びてなくて驚いてるなど。灰雑と占い真贋まとめてくる、暫し待たれよ。

(120) 2023/12/03(Sun) 20:08:56

【見】 【墓】 通りすがり シープ

まあアリシアさんは今まで寝てたならすぐに寝ろというのも難しいでしょう。ムリするのは良くありませんが、退屈になるのも良くはないです。

また眠くなるまで色々考えた方が寝やすくなるかもしれませんよ。

(+452) 2023/12/03(Sun) 20:11:57

某飲亡食 フィル

>>119インビ
ん?返答になってなくね?コルナ狼だと思ってんなら統一で白黒はっきりさせたほうがいいでしょ。ワンチャン確定白になるし。そら他の要素も比較検討するやろ。でも僕が言ってるのは確定で明日の占い結果が見られるというのをどう活かしたいかが村の仕事だと思ってるよ。灰狼見つけたいに寄ってるなら占いをある程度道具として利用したらいいんじゃないの?

こうとしか答えようがないと言ってるけど、答えてない認識だよ。

灰狼探しに寄ってるなら明日は占いロラ派の理解でいい?霊能襲撃への忌避があるってことは真贋寄りの進行で明日灰吊とかはしたくない人の認識なんだけど。となると、コルナの色って確定しない状態のままだよ。ならシステムで全員から白結果の可能性があるか確かめたくならないのかなっていう疑問。

これ本当に普通に疑問に思ってる。

(121) 2023/12/03(Sun) 20:15:06

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

シアたそは無理せずにね( •̆ .̫•́ )つ[あったかお布団]
みんなとのんびりして眠くなったら寝よ〜(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )

(+453) 2023/12/03(Sun) 20:15:45

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+451 リヒトーヴ
黒いが白でも足を引っ張らない、だから占う
それで自分と村の推理が進むと期待出来るなら

村の反感を恐れないという点ではフランクルに劣らず
自らの水晶玉への絶対視、マウス白でも負けるつもりは無いという自尊心は良い自負と受け取った
その上で●マウスで終わらせず思考を放棄していない、インビトロを探りに動く点も評価している

総合的に真狼目
今夜から翌日以降に思考が加速出来るなら真で見れる

(+454) 2023/12/03(Sun) 20:16:30

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

無理はしないよ、だいじょーぶ!
みんなありがとー。

(+455) 2023/12/03(Sun) 20:16:42

α線発生源 インビトロ

……ん?ちょっと待て……

現状、少なくとも言語化方面に関しては不慣れさを見せているコルナ>>101
これちゃんと統一しないと最終局面に残されてSGルートじゃないか?

(122) 2023/12/03(Sun) 20:16:56

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>121フィル
この追及の仕方は非常に好み。

>>115の違和感は「俺は占い師様だぞ!」という
「自分の力の誇張」>「マウスの声を聞く」だったけど、
>>121は「インビトロの思考ならこうなるんじゃないの?」と
相手の思考を確認するターンが見える。

(+456) 2023/12/03(Sun) 20:18:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら