星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


海外からの刺客 ケイティ

>>113
>>80みたいなの落としとけば、セリカなり灰なりから何か
reactionがあると思ってマシタ
セリカが真でも偽でも、そこから何か万人に通じる要素が落ちたらラッキーなので、投げ得ってヤツデスね
我ながら、いい事シタと思ってマス、よきにはからえ

(141) 2022/04/15(Fri) 18:30:33

【独】 【健】 世良健人

あんま真面目に探す気ないけど棗からは謎の位置調整感を感じるので狩あんのかもしれん
知らんけど

(-191) 2022/04/15(Fri) 18:31:47

【棗】 棗星人

>>139世良
喧嘩腰じゃん。僕の方がめんどくさいって言いたいよ〜。

(142) 2022/04/15(Fri) 18:32:26

【見】 【墓】 米津冬馬

>>141
そうだよなー。
まじでセリカさんを吊るしに行く発言には
オイラには見えなかったんで
過剰反応してた合歓さんがなんだろうな…?感はあった。

(+240) 2022/04/15(Fri) 18:32:59

【独】 【健】 世良健人

>>141
まあそうだよねえ
君が本気で初手セリカ吊そうと思ってるようには見えなかった

(-192) 2022/04/15(Fri) 18:33:02

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>138 めいめい
でもチーバ君が騙りと仮定したら、この発言はアピールだよね〜?

チーバ君がアピするタイプの騙りと想定して
3-1にするのやっぱおかし〜でしょ
「俺は分かってるから、偽なら3-2もしくは2-2にするために霊能者を騙るけれどな〜(チラッ)それをしないということは、俺は真占い師なんだな〜(チラッ)」ってアピしたことになるよ?

アピールのために敢えて戦術的有利を取らない狂人と想定してるの?
それチーバ君のこと甘く見過ぎだと思うな〜
心象ありきで、狂人要素として取るのはちょっと軽すぎる気がする〜

(+241) 2022/04/15(Fri) 18:33:09

【独】 【健】 世良健人

>>142
ええ〜
その感じはだるい
俺の喉見て言ってる?

(-193) 2022/04/15(Fri) 18:33:32

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>140 狩人?

(+242) 2022/04/15(Fri) 18:34:37

【独】 【健】 世良健人

怒ってないって言ってる相手を怒らせてなんか楽しい?
怒ってないけどさあ

(-194) 2022/04/15(Fri) 18:34:40

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>141 ケイティ
狩人を炙りかねなかったと思う〜
なお、モノホンの狩人がアクションを起こしたかは狩のみぞしる…………

多分、いや、ぜーーーったい反応してないけどね〜
よってこれはたむの杞憂とする!デデン!

(+243) 2022/04/15(Fri) 18:36:02

巽瑠之介

理由ないなら白状しときなー。

(143) 2022/04/15(Fri) 18:36:11

【独】 【健】 世良健人

いやでも理由は?って訊かれてえ〜めんど〜ってなるならマジでどういう意図なわけ?
やる気ないってこと?なわけないか

ケイティが反応する前になんか言うなよ空気読めねえな、で解釈しとけばいいのか?

(-195) 2022/04/15(Fri) 18:36:37

【独】 【健】 世良健人

>>143
真面目勢の瑠之介がこの反応なのに俺ってやつは……
やっぱちょっと感情的だったかな?
反省

(-196) 2022/04/15(Fri) 18:37:51

おそろしく速い 首藤合歓、ACT切らしそうなんで飴欲しいの民いたらあげるぞ先に

(A66) 2022/04/15(Fri) 18:39:03

【棗】 棗星人

えー、やだー。

(144) 2022/04/15(Fri) 18:40:16

海外からの刺客 ケイティ

セリカの印象がグッと覆るものはなかったデシタが
・拓真が私の視点を掘り下げようとしたことがGood!!
だったのと
・合歓の私へのタッチが、自分の手を汚さず読んだ人に私の印象が下がるようにしたかったように見えてBoo!!
だったのと
・健人が合歓の私へのタッチの違和感について触れていて、Great!!
と思いまシタことは収穫デス

(145) 2022/04/15(Fri) 18:40:37

デクスター

健人は手のひらに「喉保護」と書いて喋りたくなったらそれを見つめてください。初日+吊りがない+喋りたい気持ち=飴plzになるのはようわかりマスが、明日から自重をお願いしマス。

星人は反射でTwitterせず、着席してから発言をまとめてはどうでしょうか?
占い希望>>134に理由を付けてほしいというのは普通の要求デス。星人が何をどう考えて●ケイティしたのかを知りたいデス。

(146) 2022/04/15(Fri) 18:41:06

巽瑠之介

ケンケンも喉削りの警戒していいと思う。
G13で村側が直吊りの選択を取るのに勇気がいることを逆手に取ってこういう行動する狼はいるからなー。対処法としては喉余ってる人に投げるか、さっさと色つけてしまうかだな。

(147) 2022/04/15(Fri) 18:42:10

デクスター>>146ようわかります→よくわかります

(A67) 2022/04/15(Fri) 18:42:14

【見】 【独】 三國萌々子

>>137
狩っぽいなぁ…

(-197) 2022/04/15(Fri) 18:43:49

【見】 【墓】 織田真宙

巽さん好きだなあ。
>>147>>143みたいなアプローチは良いですね!

(+244) 2022/04/15(Fri) 18:43:58

巽瑠之介、>>ねむ ノ(でも郁也の方が欲しがってるかも)

(A68) 2022/04/15(Fri) 18:44:18

【見】 【墓】 牟田部たむ

そーう?
占い師がわざわざ言うことでもないと思うから
アピールひしひしと感じる汚れたたむハート……

(+245) 2022/04/15(Fri) 18:45:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら