星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 観測手 クレア

まあ相方も聖入だと思ってくれと言っていたので仕方ないですよね(私もあんまり意識してなかった)

(-205) 2023/10/14(Sat) 22:41:10

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

もう聖痕だと思うしか……

(+159) 2023/10/14(Sat) 22:41:32

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=47
アルレットはヒューリットしか占い先にならないと思うので
囲い懸念するならファリン狼のときなんですよね

(=48) 2023/10/14(Sat) 22:43:06

【見】 【独】 観測手 クレア

>>+159
キャロルさん好きです(突然の告白)

(-206) 2023/10/14(Sat) 22:44:10

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ハムスターさんは墓下で走り回っているのでしょうか。
もふ……すん……

(-207) 2023/10/14(Sat) 22:45:35

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ハムを喰む。

一度でいいから噛みでハムを見つけたいものです。

(-208) 2023/10/14(Sat) 22:46:02

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ハム入り村は、狂人(占騙)・狼(潜伏)をしてまた狼(潜伏)なので、次回は村希望を出そうと思います。

(-209) 2023/10/14(Sat) 22:47:12

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ていうかヒューリットさんがだんまりな時点で何かしらの人外にヒットしてると思ってる…
ヒットしてるよな…? 村なら反論してクレメンス…喉残してるんだから…

(-210) 2023/10/14(Sat) 22:48:57

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

みんなの意識からすら潜伏してるのよ

(+160) 2023/10/14(Sat) 22:49:39

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

これでヒューリットさん共鳴なら私明日から何もしゃべれなくなりますね…

(-211) 2023/10/14(Sat) 22:52:13

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

凄い……潜伏力だ。

(+161) 2023/10/14(Sat) 22:53:44

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ふむ。

アルレット【●チノ・アズキ・?】
ファリン【●ヒューリット・べリーア・?】

(-212) 2023/10/14(Sat) 22:56:02

【赤】 【学】 学者 シカタ

や、やっと来れた…

>>*71大丈夫、村も狼が誰かなんてわかってないんだから

(*72) 2023/10/14(Sat) 22:58:54

【地】 地の眷属 ヒューリット

ベリーアのフルスイング内容はさておき村く見える行動だなと思うマス
とりあえずベリーアのハムはないデショウ

根本的な考え方が違うと読み取れるし何を言ってもな予感があるのであとは控えるマス

ワタシ占い希望の方が多そうなのでワタシ視点占い希望からの要素を取ると濁りそう
誰か明日にでも見てほしい それこそ追従いそうじゃないデス?

(167) 2023/10/14(Sat) 23:01:10

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

これは私からのレスは不要かな…と判断します

(-213) 2023/10/14(Sat) 23:03:15

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ただいま。

やっと議事ざっと読んだけど。

300pt目安とかいってみんな喉足りないくらい喋ってるじゃんw

狼涙目だよ〜

(*73) 2023/10/14(Sat) 23:05:39

【屋】 帽子屋 アルレット

他人の発言を読んで考察にするって作業は、100%本人の発言・思想だけを用いているとは限らないよね。「ここの意図は恐らくこう」みたいな推測が、何かしらの部分で含まれる。
その理由は、全部聞いてる余裕がないからだったり、人外の意図があると思った部分は聞き手側が否定するからだったりする。
「ここの意図はそうじゃなくてこういうことで〜」みたいな突っ込みされたことは、誰しも1回はあるだろうし、推測ではなく意図を直接確認した方が良い部分というのもある。
ルイーズは>>159を見て理解できる感性があるなら、多分ベリーア→メルキオールの分析も理解できると思うんだよね。あまりやってることに本質的な違いはないよ。

(168) 2023/10/14(Sat) 23:07:01

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

アルレット灰視は良いなぁやっぱり

(-214) 2023/10/14(Sat) 23:08:15

【赤】 【学】 学者 シカタ

おかえり
まあ村のときって喉足りなくなるくらい喋っちゃうしねw

(*74) 2023/10/14(Sat) 23:09:05

【屋】 帽子屋 アルレット

よく分からないけど、100人がベリーアの発言を読んだら80人は同意すると思うから、「内容はさておき」の部分を語っておかないと、追従いるかどうかなんて判断はまともに出来ないよ。まあタイミングはヒューリットの自由なのかな。

(169) 2023/10/14(Sat) 23:10:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら