星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9

>>264 ツクモ

「統一占い先が▼灰派なのは▼霊したくないからだね」

統一占いで確白になれば、確白権限で▼灰にできる。
彼は占霊灰ライン全部をまとめてキメウチしたいのだ。

(280) 2023/05/21(Sun) 22:12:10

ユノーク、メモを貼った。

(A33) 2023/05/21(Sun) 22:13:14

アウルム

わかっちゃいたけど、全員の意見を上手く調整なんて出来ないんだよなー。

>>272キャンディス
ありがとう。外した理由、聞いてもいい?
(あとヘイセは外れるのか外れないのかどっちだろう?)

>>273マギ
自占拒否はわかるとして、どこに色付けして欲しいか、占いたい相手を聞いておきたいな。
漠然とした範囲でもいいよ。

(281) 2023/05/21(Sun) 22:13:32

キャンディス

>>274 マギ
今日の希望なんて何でも言えるわ、明日になればこぞって霊ロラ信者になるのよ

(282) 2023/05/21(Sun) 22:13:32

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+80
違いなさそうはいい過ぎたかな…

と、思ったけど
違っていたらごめんね💋

>>271
ルプスのそれ、ここコワ?
あと、ルプスはバラ出しの希望ではなさそう

(+83) 2023/05/21(Sun) 22:14:20

ペルラ

アウルム→●キャン
ヤマ→●K9
私が思った占い各々の視点から黒ありそうと思った位置です
両白だとしても囲いは両方なさそうかなとも考えとく

(283) 2023/05/21(Sun) 22:15:52

ヤママヤー ヤマ

ヤママヤーです。
占い先なら18:00頃には殆ど2択まで絞ってたよ。

(284) 2023/05/21(Sun) 22:16:21

ヘイセ

はあ、肌感が合わない霊能のモデルをあまり知らないから霊残し不安なんだけどね。俺も思う所が無い訳じゃあないが。

キャンディスのは霊候補の議論干渉が能動的であることから、翌日以降の展望がある狼騙りが出てる可能性が高いと思ってるんだろう。だが、その考えが言語化できないのがなんか気になるっつーか。

(285) 2023/05/21(Sun) 22:17:23

リーリエ

>>278
マギやキャンディスに黒でた場合はワンステップ挟まないの?
トウゴやヘイセが片白でも無条件に頼っていきたいの?
どちらの占い師からの黒のほうがより吊りたいと思ったりとかはある?

ツッコミ出したらキリがないのよね
私が占い師なら、みたいな冠詞はいらないから霊能者ルプスとして話すことをお勧めするわ

(286) 2023/05/21(Sun) 22:19:36

【独】 アウルム

あちらを立てればこちらが立たず。
うーーーーん。

(-271) 2023/05/21(Sun) 22:19:37

【見】 【墓】 カルドゥス

>>276>>282
異口同音?の感想になってしまった

>>280
と、なるとその希望からさらに
ある程度推理に自負のある独断的英断が出来る人物
という性格要素も入れるとより可能性が上がるかな

それと、灰全体を見てそれが出来るかどうか

(+84) 2023/05/21(Sun) 22:21:49

ツクモ

>>280

ふむふむ、ということは占い真狼派なのでしょうか?ちょっと不安ではあるけれどその考えは面白そうです、興味深い
ツクモさんはちょっとねむねむなのでお先におやすみなさい

(287) 2023/05/21(Sun) 22:22:03

【見】 【独】 レアンドロ

お二人ともに気を遣わせて申し訳ないです。「自虐は傍迷惑」肝に銘じます。

>>276 ペルラのこれとかは、狼にしてはロケンロールでわたしは白くみちゃいますね。

(-272) 2023/05/21(Sun) 22:22:03

【独】 アウルム

ラ神さん、ラ神さん。
誰がオススメですか?

<<ヤママヤー ヤマ>>

(-273) 2023/05/21(Sun) 22:22:11

【独】 アウルム

対抗占いはちょっと……飲めないな……。

(-274) 2023/05/21(Sun) 22:22:24

キャンディス

>>281 アウルム
黒引けるなら何でも良いんだけどね

片白になって困るとこを外した。明日相互して白圧迫も視野に入れられる占い先になって欲しい
確定白2個もしくは片黒時に確定白or片黒二つってのがライン考察のしやすさを爆発的に上げてくれる
外したところは変に囲いを追う形で相互出来ずに進む懸念があったため。
バランスとってるヘイセや滑ってるK9、後女性sならどこに色付いても考察伸びない人は居ないんじゃないかなっていう感覚

(288) 2023/05/21(Sun) 22:24:26

【見】 【墓】 カルドゥス

ダアト、見かけないな…と思ったら

喉か…(@57pt

トウゴとヘイセも2桁で、頑張ってるね💋

(+85) 2023/05/21(Sun) 22:26:05

ペルラ

実は
村の流れを読んだ上の発言と
自分が思った発言を分けて言ってたんだけど
誰も気付かんかったのかな

(289) 2023/05/21(Sun) 22:27:09

ヤママヤー ヤマ

この村にはグレーが11人いる。
多い!
これをどう詰めて行こうかな!って話だけど。

1.シンプルに言動がやばいK9の処遇。
具体的に言うと、もう4日目までは放置を決め込んで進めるか、1日目・2日目の内に占い、あるいは吊りで処理を入れるか。
この点を「決め打ち気味に」考えたい。

ここは>>188を見ると分かると思うけど、放置で決め打つ考えでいたよ。
同時に、「2, 3発言くらい待ちたかったけど」なので、最終確認はどうしても必要になるとも思ってた。

実際の結論としては、
・キャンディスの言っている霊真狼は意外とある様に感じる。=アウルムとのラインはやや弱くなる。
・理由が何であれ、結局「ヤマ真で見れない理由」を出さないまま話を進めているのが単純に理解不能。
ここから別にゼロではなくなっちゃったね。

(290) 2023/05/21(Sun) 22:27:36

ヤママヤー ヤマ

K9って何で真占いならケアしたい!って思考なのに、「そう結論付けた理由」ってケアする上で一番必要なものを出さないの?

(291) 2023/05/21(Sun) 22:29:08

ルプス

>>286リーリエ
トウゴヘイセよりは挟まないよ。
無条件にとは言わないけどひとまずの安心はするかな。
今はない。けれどアウルムは自分からトウゴ占いを考えてるみたいだからもしそこが示し合わせたみたいに黒出るとんーとは思う。

アドバイスありがとう。
自分の意志には左右されるからその表現をしてしまったけど、気をつけるね。

(292) 2023/05/21(Sun) 22:29:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら