星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 リコリス リコ

(続いてたら最終日膝から崩れ落ちて気絶する)

(+474) 2024/02/16(Fri) 23:39:11

リコリス リコ、ホオズキ アズマに手を振った。

(a20) 2024/02/16(Fri) 23:39:56

【赤】 猫柳 クヘイ

ルネが結局どういう結論に持っていきたいかが全く分からんにゃ!!!!

(*10) 2024/02/16(Fri) 23:40:03

【独】 牛の舌 ツツクラ

この状況で私の質問2つするーで白打ってるルネとの雑談に喉割いてるのなんなの?もう村アピしかやることないの?

▼マツバならそうなってもおかしくはないか・・・・
黒いけど・・・

(-61) 2024/02/16(Fri) 23:40:12

【赤】 猫柳 クヘイ

結論を言えにゃ結論を!!!

(*11) 2024/02/16(Fri) 23:40:24

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+469
そう、だからギドラは気休め以外の何物でもないと思ってるし、霊軸にするならいっそ解除したほうが狼に狩プレッシャーかかるんでね?みたいな思想をだね
前に出るのは……気質です聖痕ブラフです!

(+475) 2024/02/16(Fri) 23:40:30

【独】 牛の舌 ツツクラ

いや普通はルネとツツクラとテレサに▼マツバ説得だよな。
いや村でも狼でもそうなんだが。

(-62) 2024/02/16(Fri) 23:41:20

【墓】 リコリス リコ

リコもギドラっていうか聖痕っていうか霊能っていうかまとめっていうか全部初めて!

(+476) 2024/02/16(Fri) 23:41:24

【独】 牛の舌 ツツクラ

にゃ〜〜〜〜〜〜!

(-63) 2024/02/16(Fri) 23:41:43

【墓】 リコリス リコ

ざっと読んだところ、フィリアに護衛一瞬もらえてた以外ほぼ聖見抜かれててわろたます。シュン…

(+477) 2024/02/16(Fri) 23:43:01

【墓】 シナモンロール コリーナ

>>+339
ABの時点で間違っていたらどうしようもないので、まずABの能力に特化して鍛えたものの、Cがなかなか伸びないのが私ですわ。

(+478) 2024/02/16(Fri) 23:43:26

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+475アマレット
気休めだとしても占いに護衛が寄るからねぇ
ギドラは霊を守るためじゃなくて占いを守るためにやるのよ

狼によっては占抜くために敢えてギドラの聖痕噛むのとかいるからね

(+479) 2024/02/16(Fri) 23:43:40

コーヒーゼリー ルネ

平たく言うべきか。
白アピって言うけど「自分の話」をしていなかったでしょ。

(85) 2024/02/16(Fri) 23:45:55

【墓】 リコリス リコ

むしろダメじゃんます!
せっかく◆占いに寄せたかったのにリコが狩の護衛とったら最悪ます!エーン!!

(+480) 2024/02/16(Fri) 23:46:15

【墓】 リコリス リコ

ルネが圧迫面接感あって怖いけど頼りになるます…

(+481) 2024/02/16(Fri) 23:46:55

【墓】 ハープ コウィスカ

ルネの言う白アピは「自分のここが白いです!!!」っていうことで、ビターのやってる白アピは「考察書き書き……っと、これで皆私白見るにゃ〜〜」だから話がかみ合う気配がない

(+482) 2024/02/16(Fri) 23:48:24

バースデーケーキ ミラーコル、うたた寝をしている。

(a21) 2024/02/16(Fri) 23:48:26

猫柳 クヘイ

「自分で言う」より「拾ってもらう」方が効果的だからにゃ〜

(86) 2024/02/16(Fri) 23:48:34

【赤】 猫柳 クヘイ

その結論ならこう返すだけになるにゃ

(*12) 2024/02/16(Fri) 23:49:41

【独】 牛の舌 ツツクラ

やっぱ最終日にマツバが残ったらお気持ちに純粋な推理に負けそうなので嫌だな。
マツバ狼に負けたくねー!でしか動けない気がする。

ルネ 0
ツツクラ 確定0 流動1(マツバ)
テレサ 確定1 流動0 (ルネ)
マツバ 確定1 流動1 (クヘイ・テレサ)
クヘイ 確定0 流動2 (マツバ・テレサ)

私を抜いたら確定票が1あるマツバが不利か。
まあマツバもほぼクヘイ確定みたいなもんだし、マジで私で決まるな。

(-64) 2024/02/16(Fri) 23:51:39

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+479コウィ
それが最近なんか逆張りでギドラ護衛する狩人をちょくちょく見掛けててね………(>>+477を見つつ)
まぁもちろん占いを守るためのものってのは分かってる上で、結局のところ解除したほうがエア護衛つけやすくなるのでは?だな

2-1なら提案してなかった。占い護衛成功率が高いから
3-1でただでさえ30%しか真を守れる確率がないのに更にギドラ護衛を択に入れて霊5割ってのは負荷高いから……みたいなのも込み込みで、と。

あとまぁ僕はあんまり占いに頼ってないので……

(+483) 2024/02/16(Fri) 23:53:03

パルドゥラス アマレット、リコリス リコをなでなで。

(a22) 2024/02/16(Fri) 23:53:28

コーヒーゼリー ルネ

自分の何を売り込んでくか……って言ったけど、実際「何」を売り込んでも構わないんだよ。思考でも良い。
ただ、ここで売り込める思考って私が思うに、「実際にどういう思考フローを経て辿り着いたか」の分かるもの。マジで村人だから、自分の脳がこういう活動を起こしたんだっていうのを記したもの。
だから必死になるほど説明的になってしまうものだと思う。そういうシーンは人によって程度の差はあれ、無数に存在するから、その無数にある内の「どこを(どれを)」表現するか。

(87) 2024/02/16(Fri) 23:53:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

テレサ
19回 残117pt
クヘイ
24回 残0pt
ルネ
21回 残93pt
マツバ
27回 残3pt
ツツクラ
21回 残0pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)

処刑者 (4人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら